最近のトラックバック

« うさんぽ ③ 誘拐計画 | トップページ | うさんぽ ⑤ 最終回  »

うさんぽ ④ 仲良し特集

今回は初のうさんぽという事もあって、ぷ~様はゲージの中から出しませんでした。ハーネスも家に置いてきちゃったし・・・ってな訳で、ぷ~様からご挨拶にはいけなかったんだけど皆がうさんぽ中にプリンスゲージに遊びに来てくれました。

今日はチューチュー祭りです!!(注意:全ウサ男です)

まずはプリン家のナナたん。風になびくロン毛が美しい~~。P1010611

ぷ~様、チューしたくて必死に鼻出してます。

ナナたんのおちりの匂いも・・・P1010614 クンクン・・・

コチラはakkom家のももちん。初めましてだね!!P5270145

と、とどかねぇ~~~!!

ぷ~様、鼻が限界です。ももちん、腰引けてますな。プリンスはお気に召しませんでしたか??

でもどうにか、ももちんともご挨拶が出来ました!P1010616

プリン家りりたんともご挨拶。ちゅっちゅ~P1010637

りりたん、いつ見ても真っ白でキレイねぇ~。ぷ~様のようにチッコで汚れたりしてないのねぇ~。素晴らしいわ!!

なぜかマロンさんのU字溝に一緒に入る「りりたん」&「ももちん」P5270163

りりたん・・・もう少し場所を譲ってあげないと、ももちん半分入ってませんから!!!

謎の生物の登場にびびるぷ~様??P1010667

逃げるマシューさん、追いかけるナナたん、走るじぃ・・・!!!P1010719

次回はぷ~様も、ゲージの外に出せたらいいなぁ~。ハーネスつける練習しないとダメだな。

今回も皆様からいっぱいお土産頂いちゃいました。プリン家から人参葉をたっくさん、うさマロ家からは水菜とパセリと高級チモシーを、akkom家からは人間用のおやつ(ウサの形で超可愛い!)を頂きました。全て美味しく頂きまして完食で~す。ぷ~様も野菜をたくさん食べました。ありがとねぇ~!!P1010737

今更だけどルルちんとぷ~様のチュー写真が無いことに気づいた!!マシューさんはウサに興味ないし撮れないからしょうがないとして・・・。いつも、誰かの写真が欠けるのよねぇ。秋のうさんぽで頑張ります!

« うさんぽ ③ 誘拐計画 | トップページ | うさんぽ ⑤ 最終回  »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ここでもチュウ祭りだ~
みんなとっても仲良しなんだね(男同士なのに)
ハーネスは、こむぎもすごく暴れるんだけど、外だとわりとOKです。
それも、会場に着いてすぐの方がやりやすい。
私もやっと一人で着けれるようになりました。
ぷ~ママさんも頑張れ~
秋は、走ってるぷ~様の姿が見れそうですね。

こんばんは~^^
うさぎちゃんが跳ねてる姿、さすが「ウサギ」って感じですよね!!かわいい~!自然の中で走り回って、気持ち良さそうですね☆次はぷ~様も外に出れるといいですね。
ところで、ももちんってテンガロンかぶってますか!?きゃー!かわいい!ネコは服とかをいやがりますが、ウサギはおとなしく着たりかぶったりしてくれるんかしら?
あ、カメンポにもびっくりしました!!最初の写真、比べるものがなくてどんな大きさかわからなくて、どっかの島の天然記念物みたいな(ロンサムジョージとかいう名前だったっけな?)でっかいやつを想像してしまいました(笑)
野良亀もいてるなんてさらに驚き!!公園歩いてていきなり亀に遭遇したら・・・ビビります!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
akkomたんもぷ~ママさんもこんなたくさんチュー祭りショット撮ってるのぉ~?
私ほとんど撮ってなかったのに!!><
ぷ~様、ほんと意外にもフレンドリーでびっくりしたよぉ~♪
あの突き出した鼻が超かわいかった~♪

ももチンとリリたんのU字溝。
一瞬リリたんもハマったんだけど~その時の写真ぷ~ママさん撮ってる?
上の写真、貰っていってもいいかしらん?

ぷ~様、サークルの中から鼻出して精一杯アピールしてたよねー。
あの鼻が超可愛かったわ~。
この分だとお外に出ても大丈夫そうじゃない?ハーネスつけて外にでたらどんな風に動くんだろう・・・楽しみだー。

リリたんとももチンのU字溝写真、私もほしいーーーー。もらっていい?
一枚もないの・・・(泣)

かっぱさん、

うさのチュー、可愛いいですよねぇ~。
ぷ~様は、なぜかナナたんに強気で足ダンとかしてました。
他の子がプリンスゲージの横を通っても気にしないのに、なぜかナナたんが通ると落ち着かない・・・。ロン毛同士の張り合いがあるのか??マロンさんは戦線離脱だったし・・・。
でも、ぷ~様もナナたんも、毛がなくなるのは時間の問題なんだけどね。
秋のうさんぽ、ぷ~様と駆け回りたいよぉ~~。


ぬくさん、

マシューさんの走りはウサギ!って感じなんだけど、マロンさんの走りは犬です。ドテドテドテ・・・って走るの。かわいいよぉ~。

ももちんのテンガロンハットに気づくとは!!ぬくさんやりますな。
ももちんは特に嫌がる様子もなく帽子を被ってたよ。
耳にひっかけてるだけだから遊びに夢中でとれちゃうこともあったけどね。普通にまた付け直してました。ぷ~様はハーネスすら嫌がるから、かぶり物なんて無理だわ。プリンスだけに王冠とかかぶせてみたいけど。

そんなデッカイかめさんをどうやって公園まで運ぶのさ!!
手のひらよりちょっと大きいくらいのサイズだったよ。(かめぞうは)
野良カメは、そのひと回り大きいサイズで凶暴そうでした。


プリンさん、

ねぇ?ぷ~様って今までウサと触れ合ったこと無いのに意外と興味津々って感じで鼻を突き出してたよね。

U字溝の写真ねぇ、マシなのはブログに載せた写真だけなの・・・。
そうそう、ちゃんとハマった瞬間があったよね。
私も写真撮りたくて近づいたら動いちゃいました。
なので上の写真は旦那が撮ったやつです。
勝手に持って行ってくれてもいいし、フルサイズで欲しければメールで送るよ。


akkomさん、

アピールしすぎだよね・・・。
出せって飼い主に言ってるのかしら??
私じゃなくて旦那に言って欲しいわ~。

実際にハーネスつけたら外に出なかったりして・・・。家でも自分の部屋から出るのは怖いみたいでへっぴり腰なんだよね。
ちょっと物音がしただけで慌ててゲージに戻るような小心者です。

U字溝の写真、上のサイズでよかったらどうぞ。
フルサイズの方がいいかしらん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ ③ 誘拐計画 | トップページ | うさんぽ ⑤ 最終回  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ