最近のトラックバック

« ヤマト バンザイ | トップページ | ただいま!! »

プリンス 病院へ行く

ぷ~様を病院へ預けてきました。1泊3500円。はぁ・・・。

ついでに爪きりと毛玉取りもお願いしちゃいました。最近、専門店に甘えて自分で爪きりしてないので伸び放題です。

ちなみにぷ~様のご飯は、持込してます。P5120142

今日の晩御飯分を入れて18食分、チマチマと内職して一袋ずつに分けました。病院でもご飯くれるんだけど・・・前に確認したら、ノーブランド?っぽい安フードをあげてるみたいだったので怖いから持込にしました。

さて、明日からトゥバタハリーフでのダイビング旅行です。

トゥバタハリーフって何よ?という方は、コチラをご覧下さい。世界遺産の海で、潜れる時期が限定されています。

フィリピンなんて近いし、全然旅行に行くという気がしないのですが・・・。明日はマニラで1泊しないといけないので初めてのマニラ探索をしてきます。いつもフィリピンに行く時はセブ島なのでマニラには滞在しないのです。

飛行機揺れないといいなぁ~。

今日の朝、ハードコンタクトレンズが割れました。

慣れない使い捨てコンタクトで頑張ります。

あぁ・・・また出費だわ~。

« ヤマト バンザイ | トップページ | ただいま!! »

Rabbit」カテゴリの記事

Scuba diving」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんわ(*^_^*)
ってもう出発されちゃったかなーー?
何時の飛行機なの?
ぷ~サマの宿泊代、コンタクトレンズ・・・・色々出費はかさみますがそんなことは忘れるくらい素敵な旅になりますように
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おっと~日曜日発なのね!!
5時半起き??
甘い甘い(笑)!!あたしは韓国行くとき3時50分起きだったよ(笑)。
5時半ってあたしは最近フツウに目が覚めてる時間です(笑)。

ではではお気をつけていってらっしゃーーーい!!

ぷ~ママさんは今頃マニラの街でお食事中かなあ?
いいなあ・・・三田市は今日も薄ら寒いです!(wwwww

旅の土産話&写真を楽しみにしてるね!!

ぷ~ママさん、こんばんは☆
今頃何されてるのかな?
世界遺産のトゥバタハリーフはきれいなんだろうな。
ダイビング楽しんできてくださいね。
お土産話と素敵なフォト、楽しみにしてまーーすヽ(〃’▽’〃)ノ

こんにちは!
いーなーいーなー旅行。
人が旅行いく話し聞くたびに、うざいくらいいーなーを連発してるハニーです^_^;
また神秘の青い海フォト期待してますよん♪

母の日パン↓メロンパンの裾がチラ見えでかわいい~。

&Dさん、

携帯の電源をずっと切っていたので、&Dさんからもらったメールに気づいてませんでした。ごめんごめん。
コンタクトレンズにはびびりました。なぜ、前日に割れる??
お金ないから、とりあえずは使い捨てのソフトレンズで乗り切ります。あと5箱もあるし・・・半年くらい持ちそうです。

5時半に普通に起きてるの???有り得ないっす。
私はいつも8時起き。油断すると9時まで寝ちゃう感じ??
日曜日発って無駄な気がしない??
土曜日に出発したいわ~。まぁ、クルーズの日程があるからしょうがないんだけどさぁ。
これから旅行ログを書くので、また読んでねん!!


akkomさん、

マニラはちょうど選挙の日で、お酒を飲んではいけないとか色々決まりがあって、居酒屋でご飯食べたんだけどお酒は一切出せないといわれました。びっくりだったよぉ~。
フィリピンはすごく暑かったよ・・・。気合入れて半袖で帰って来たら空港で寒くてびっくりしました。


mintさん、

ただいま~。
洗濯物第一弾を干し終えてほっとしてます。
第二弾は明日だな。天気良いといいんだけど、どうだろ??
海は、透明度はイマイチなんだけど(所詮、フィリピンだし)サンゴはきれいでした。ステキなフォトはあまり撮れてないのですが、お土産話はいっぱいありま~す!!
明日からパンも焼きたいなぁ。でも片付けがおわってないから無理かしらん??


ハニーさん、

人の旅行って羨ましいよね??その気持ちわかるわ~。
青い海フォトは全く撮れてないんだけど(そういう海じゃないっていうか・・・)アップできる写真を必死に探しているところです。
ご飯が美味しかったから体重増えたわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマト バンザイ | トップページ | ただいま!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ