最近のトラックバック

« 是非!! | トップページ | 在庫一掃 »

パン便

今日は初めて実家へパン便を送りました

中身は、食パン×2個・メロンパン(3個)・白パン(6個)です。パンは妹宅にも届くかな?友達に送るのもドキドキだけど・・・親に送るのも結構勇気いるわ~。お世辞で美味しいって言わなそうだしね。

P1010310_1

« 是非!! | トップページ | 在庫一掃 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

おー!またもやパン便!おつかれさまでっす!
もう、数種類を一日で焼くのはヨユーって感じですか!?
今回のお品書きは、ダンボールに書いてないのかしら?(* ̄m ̄) プププ
世界遺産の海でダイビングするんですねヾ(゚∀゚o)ノ!!
すごい感動が待っていそう・・・☆お気をつけてね~!
髪、切らなくても全然いいと思いまーす。
ぷ~パマ夫婦のすてきな写真、そんな会話がなされていた瞬間だったとは・・・(笑)

ぷ~ママさん、おはよん(o^∇^o)ノ

わわ、幸せ便ですねっ♪♪
本当、こんなに沢山のパン、余裕で
作っている気がする。すごいわ~。
私も白パン作ったけど、ぷ~ママさんの
ものとは似ても似つかず(;´д`)トホホ
ぜひぜひ、成形方法だけでもUPしてくださ~い♪
ご家族の皆さん喜ぶね。ま、確かに家族はお世辞
言わないから(笑)どきどきものでしょうが、ぜったい
おいしいって言うに決まってますよん(*^^*)

ぬくさん、おはよ~ん。

パンは実質2種類しか焼いてないからね。
食パンは前日にHBが勝手に焼いてくれたしぃ~、白パンは作り方簡単だしぃ~、最近メロンパンへの抵抗がなくなったしぃ~、余裕でした。クルミがあればノアレザンも作ってしまえと思ってたくらいだしね。

お品書きは電話で伝えてしまいました。普通さぁ、開けてからのお楽しみって思うじゃん?でも「何作ったの?」って聞かれたから答えちゃった。食パンは近くに住む妹宅へわけてもらおうと思って2個焼いたの。4人家族ならあっという間になくなるね。(しかも5枚切り)

今週末から旅行で~す。トゥバタハリーフという世界遺産に指定されている海で潜るんだよ。クルーズ船に乗りっぱなしです。カメラが水没しないように気をつけないとなぁ。


mintさん、おはよ~。

白パン、かぶったねぇ~!!
食パンは前日に作ってるし、そんなに大変じゃなかったよ。
今度白パン作るときは、成形のやりかた載せてみるね。レシピをそのまま載せるわけじゃないから、大丈夫だよねぇ??

今日の昼過ぎに荷物が届くはずなので、評価が楽しみです。
まー、「まずかったよ」とは言わないだろうけど・・・「普通?」とか言われても凹むしねぇ~。ドキドキ!

こんにちは♪
どれも美味しそう♪
白パンってああやって焼くって知った時は感動ものでした\(≧▽≦)丿

旅行行かれるんですね♪気をつけていってらっしゃ~い(^_^)v

みのりの相棒さん、

こんにちわ~!!
最近、よくパン焼いてるんだよ~ん。
でもいつも作るパンが一緒なんだけどね。

白パン、ガスオーブンで焼けば真っ白に出来るみたいだけど、普通のオーブンだと厳しいよね。白パンはフワフワだから大好きです。焼きたては最高だよね。

日曜日から旅行です。今年初のダイビングだから楽しみなのさっ。

幸せ便うちにも来るのかな~。ワクワク★(うっとおしい?)
旅行今度はどちらへ?ダイブーでしょうか?

まゆこ

モチロン勝手に送りつける予定ですが、何か??????
でもさ~、まゆこは全国の美味しいパンお取り寄せ便やってたでしょ??敷居が高いのよね。旅行帰って来たら送る予定だから、あんまり期待しないで待っててね。

旅行はフィリピンのトゥバタハリーフっていう世界遺産の海です。モチロンダイブーですわよ。クルーズ船なので朝から晩まで陸に戻らず海で過ごします。

マジっすかー?ほんとにほんとに嬉しい!!
敷居が高いなんておっしゃらずにドシドシ送りつけてください★
つわりでもぷ~ママのパンがあれば乗りきれそう。
フィリピンですかぁ。朝から晩まで海の上、夢のような時間ですねー。
楽しんできてください!

まゆこ

えぇ~?なになに?二人目なのぉ~??

つわり中ってパンなんて食べれんの?
あっ、でもMちゃんもパンだけは食べれたって言ってたわ。

まー、旅行帰って来たら送るわ~。
職場復帰は延期ってことか??

そうです~、あと2年お休みします。(会社の制度使いすぎ?)
つわりでも食べれちゃうんです。ヤバイヤバイ。
しかも普段食べないものばっかり。(揚げ物とかジャンクフードとか)
もちろんパンは大好きです★ほんとに楽しみ~。
ちゃんと無事に帰って来てくらはいー。

まゆこ

ほんといい会社よねぇ~。
ま、私がいた会社も相当だったけど・・・。

最近、同じパンしか焼いてなくてそろそろ新規開拓をしたいので、実験パンを送りつけるかもしれません。
受け取りは拒否できませんのでよろしく!!
まずかったら貴に食わせちゃって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 是非!! | トップページ | 在庫一掃 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ