最近のトラックバック

« うさんぽ ④ | トップページ | 太陽公園 ① »

とうとう・・・

ぷ~様の全身が換毛中です・・・P1010319_1

そろそろペトロモルトだけでは毛詰まりを予防できなくなってきたので、強制抱っこでブラッシング。恐ろしいほどの毛が取れます。

やってもやってもキリが無いのよね。旦那がチョビっとだけ毛を切りました。悲惨です。

●もこんなにつながって・・・ヤバイわ・・・P1010312

朝見て、「なんじゃこりゃ~」と思わず言ってしまいました。

本人はご飯も食べるしカクカクするし動き回って元気なんだけど・・・いつ、また動かない病になるのか?と思って、毎朝ぷ~様部屋のドアを開けるのが怖いです。

« うさんぽ ④ | トップページ | 太陽公園 ① »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

すごいうんちだね。。。うさぎって確かコロコロの丸いうんちだったような。。。
うさぎもけがはえ変わる時期ってイヌと同じなんだね。うちのイヌもすごいけがぬけてて、カーペットコロコロしまくりです。コロコロ体にじかにしてますよ(笑)

りえぴよさん、

コロコロの丸い●・・・いつになったら戻ってくるのかしら??
今は、ものすごく小さな●をしてます。1時間くらい動かない病になりました。もちろん強制仰向けマッサージです。
もう毎日気が抜けないわ。ちょっと触っただけで服が毛だらけだよ。私が「ウサギアレルギー」だってことを考えてもらいたいわ!!
薬飲みまくりです。

ウサも、コロコロをじかに出来る仔もいるんだけどねぇ、うちはコロコロ見せたらスーパー警戒モードで、近づけたらウサパンチを繰り出すよ。面白いからたまに意地悪して遊ぶんだけど・・・(はっ、こうやって嫌われていくのね)

あら~つながり●が出てるならまだいいけど~
お腹に溜まられると困るわね^^;
ぷ~ママさんってウサギアレルギーだったのーーー!??
(||・艸・)アチャー・・・ぷ~様早く換毛終わるといいねっ!
あ、ちょっと用事があって5日にショップ行くよ~

プリンさん、

そうなのよん。ウサギアレルギーでございますわよ。
皮膚科で検査してもらいました。まぁ、他にもかなりの種類のアレルギーを持っているので(犬猫も杉花粉もダニほこりも・・・)ウサギを飼う前から「多分、ウサギと牧草はアウトだろうなぁ~」と思ってました。
一度ぷ~様に引っかかれて蕁麻疹が出たので病院で検査したら、ウサギの上皮アレルギーと言われました。
でも、ぷ~様の匂いを嗅ぎたいので(変態ではありません)ぷ~様に自分の鼻をくっつけてクンクン匂ってます。ウサギって日向の匂いがするよね??

5日に行くんだ!!うちは、いつカットしてもらいに行こうかなぁ~。
旅行明けかな。サプリメントも買いたいので、5月中には行きたいわ~。行く前に予約とかしたほうがいいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ ④ | トップページ | 太陽公園 ① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ