最近のトラックバック

« うさんぽ会 ② | トップページ | うさんぽ ④ »

うさんぽ ③

無駄にGWの連休を過ごしているぷ~ママ家です。しかも13日から8日間の旅行。うちの旦那は5月に何日働くのでしょうか?私も同じ会社にいましたが・・・自分が辞めると「ふざけた会社だな」と思ってしまいます。そういえば私も家族に同じことを言われてましたね。でも仕事は大変なんです!!ホントーです!!

さてさて、普段は抱っこ出来ないウサでも外に出ると大人しくなって抱っこできたりするんだって!!ま、まさか、ぷ~様も???という期待がわいてきます。

こちらは、のんちゃんP1010310

久しぶりの抱っこだったらしく、パパは喜んでたよ!!

あぁ、小さくて可愛いっす~。なで心地も最高でした。

カッパさん宅の「プリンセスこむぎ」ですP1010358

豪華な衣装に身を包み、高貴な雰囲気をかもし出していましたが・・・男の子が近づいたら、ちょっと油断してオチリを上げちゃったの!!いつでもカモーンの合図よね!!

うちのプリンスにタキシード着させて並んで写真撮りたいわ~。

レディーたるもの、お手入れだって欠かせませんP1010654

多頭飼い、憧れるけど無理だぁ~!!P1010315

えぇ・・・名前が一致しませんが・・・多分、セイヤ・ライムあたりではないかと・・・(他の2羽の名前はどうした??)名前が違うと気づいたそこのあなた!!至急、携帯に連絡を下さい!!

4羽連れて行くときは、こんな風に入れるのねぇ~。初めて見ました!!みんな顔がものすごい可愛いの。(じゃー、顔を写せよ!!)毛並みも最高です。家に帰って玄関のドアを開けたとき、この仔たちが出迎えてくれたら一気に疲れも吹き飛ぶだろうなぁ~。

こちらは初参加の「みのりちゃん」P1010659

小さいよぉ~!!1キロくらいだそうです。3歳だよ。

みのりちゃんは初のうさんぽだったけど堂々として落ち着いてうさんぽを楽しんでいました。牧草もモリモリ食べてたね!

途中、小学生くらいの女の子がうちらの周りをうろうろしてウサギを触っていたんだけど、その子のお気に入りはみのりちゃんでした。それってある意味災難??

おっと!!

こちらでは、ルルちん&もも子が背後の取り合いを繰り広げておりますP1010343

クルクル回って背後の取り合いをするので(取った方が腰振りまくり!!)リードが絡まって飼い主さんが大変です。

背後を取ったのは、プリンさん宅のルルちんだぁ~!!P1010344

でも、ルルちんは気づいているのだろうか??

もも子っていう名前でも、実は男の子だということを・・・。

« うさんぽ会 ② | トップページ | うさんぽ ④ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
ちょっとPCから遠のいているあいだにうさんぽ会の記事がたくさん( ♡∀♡) 
しかもぷ~ママさん、四条畷まで行ってはってんや(笑)。
大阪~ってゆってはったから市内かと思ってたよ。
しかも深北公園って懐かしいわ~(笑)。懐かしいってゆっても一回だけ行っただけやけど(笑)。
スケボーできるとこあるよね??テニスコートを右にみながら進むと左手にあったはず・・・。
旦那が波が無いときのサーフィンの練習用にスケボー買ってんけど、それをしに一緒に連行されました(笑)。
あたしはバドミントン持って(笑)。なんか青春カップルのように公園で遊んでいました(笑)。
はー懐かしいわ~~~(*^_^*)
ウサさんにもドレス着せたりして可愛いねーー。
でもやっとお天気に恵まれたことにお喜び申し上げますヾ(_ _。)

ぷ~ママさんこんばんは(^^)
先ほどは私のブログに来て下さりありがとうございます。とってもうれしかったです。
さて、うさんぽ会楽しかったですね~実は私も前回は人間のみでの参加でした。でもうさぎ好きにはたまらんでしょ♪
今度はぜひぷ~様とご一緒にお会いできるのを楽しみにしています。

あっ!ブログにみのりをのせて下さったんですね。他の人が撮ったみのりを見て何だかニヤニヤしてるうさバカな私ですがこれからもみのり共々よろしくお願いします。

こんばんは~。
ぷ~様体調崩されてみたいですが、今は落ち着いたのかな?
久しぶりにのぞいたらうさうさパラダイスなことになっててビックリ!大阪うさんぽの会に行ってきたんだね~!
たっくさんのかわいいコたちの画像にメロメロでした。
この中にぷ~様がいたらどんなふうなんだろ~?なんて想像もしたり(*^_^*)
いつもはオンリーワンなMYうさぎがたくさんのうさぎの中でどう振舞うのか見てみたいかも~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルルちんは~ももちんを・・・男ってわかってるのかしらねぇ?
そりゃーまぁ腰振るだけだから男ってわかってるんだろうけどw
女の子ってわかってたら・・・(/▽*\)~♪ イヤァン言えない!ww

ひゃ~恥ずかしい~
今まで男の子なんて見向きもしなかったのに、今回は自ら追いかけてました。。しかもおしり上げて。。
同居人が嘆くだろうな~~
こむぎのかわいい写真を載せてくれてありがと~~
次回はぷ~様のご登場をお待ちしております。

&Dさん、

うさんぽ楽しかったよぉ~ん!!
待ちに待ったうさんぽだったからね。参加表明してから2回も雨で流れたから・・・永遠に参加できないんじゃないか?ってマジで心配だったし。
四条畷って大阪市内じゃないの?それすらわかりません。
すっごく大きな公園でびっくりしたよ。
スケボーしてる人達、何人かいたよ。ジャンプ台みたいなのが設置されてて怖そうだった。公園でデートなんて・・・爽やかじゃーん!!

ウサに洋服着せるの、超憧れです。
うちのぷ~様はハンカチかぶせただけで可愛かったし・・・天使の羽とかがついてる洋服着せたら萌えるわ~~!!

明日からの韓国、楽しんできてね!!私も明日はお出かけです。


みのり&みのりの相棒さん、

ほんと、うさんぽ楽しかった~!!
これは絶対にぷ~様も連れて行かなければ・・・と思ったよ。
それに、一度にたくさんの種類のウサを見れるし話も聞けて見学だけでも充分楽しかったの。これでウサ連れだったら興奮して熱出そうです~。
次回は是非、ぷ~様とお友達になってください!!
またブログに遊びに行かせてもらいますねぇ~。


tottiyさん、

うん。ぷ~様の体調は今のところ大丈夫。
でも全身換毛でかなり大変です。ふと見ると、むしゃむしゃと毛を食ってるし・・・ペトロモルトで効いてるうちはいいんだけどねぇ。そろそろ危険と判断して、昨日は旦那がお尻の毛を切りました。もう、怒る怒る・・・怖いわ~。

大阪うさんぽ会、行って良かったぁ!!ほんとに楽しかったよ。どこを見てもウサだらけ・・・っていう環境は、なかなか無いし。飼い主さんも皆気さくで良い人ばっかりでね、ウサを触りまくり、抱っこしまくりでした。リード借りてちょっとうさんぽ気分も味わったしぃ。
ぷ~様がいたら・・・固まって動かないんじゃない??何となく想像つくわ。


プリンさん、

男同士の後ろの取り合いって、あれどうなんだろ??
誰でもいいからお願い!!っていう状態なの?
まー、毛布やらスリッパやら、ウサ以外でも興奮状態に陥るわけだし、生ウサが目の前にいたら乗るしかないんだろうね・・・。ウサギの繁殖力、恐るべし・・・。


かっぱさん、

こむぎちゃん、可愛く撮れてますか~??
カメラ向けるとポーズ取ってくれた気がします。
なんか前足揃えてチョコンって座ってて。ラブリーです~。
そっか、プリンセスこむぎも、もう女なのですね。
ぷ~様、会った瞬間に恋に落ちそうな予感です。

プリンセスこむぎさん、2枚目の写真がとってもおきものみたい!
ぬいぐるみっていうより、おきものって思ってしまった私。
うさぎの専用の服も沢山売っているんですか?
とってもお似合いです♡

ももさん、

ウサギの洋服は、その辺には売ってないかも。
みんな自作だったり、作ってる人を探してインターネットで買ったり?そんな感じだと思うよ。
ぷ~様は小さい頃からなれてないから、ハーネスつけるだけでも一苦労なの。みんな大人しく洋服着ててびっくりだよ。

自作だなんてうさぎさんに対する愛情ですかね♪
家のわんこも洋服嫌いはなおりそうもないので
二度と着させないと心に決めました。
ぷ~様も慣れてないんですね!

ももさん、

うちの実家の犬は、大人しく洋服着てま~す!!
足に生地がかかるようなデザインは嫌いみたい。でも、スポーティー?な感じの服は大丈夫!!

自作は・・・ウサギ用の服が売ってないからしょうがなく始めた人が多いんじゃないかなぁ~?
でも器用じゃないと無理だよね??ミシンを使って色々な生地を重ね合わせてフリフリつけて・・・あれを自分で作るなんて有り得ないわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ会 ② | トップページ | うさんぽ ④ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ