最近のトラックバック

« うさんぽ ③ | トップページ | とうとう・・・ »

うさんぽ ④

今回のうさんぽで密かに楽しみにしていたこと。それは、うさマロさん宅のマロンさんを抱っこすること!!一度抱っこすると病み付きになるあの存在感。もうたまりません。

akkomさんに抱っこされるマロンさん。でか!!P1011311

愛兎ももちんを抱っこできないakkomさん、マロンさんを抱っこして嬉しそうでした。わかるよ、その気持ち!!

マロンさんは、体が大きいだけでなく毛も長いのです。なので暑さにはめっぽう弱い。いつも暑そうです。この日はとても天気が良く、人間も暑さでバテそうなくらいでした。

そんな暑がりマロンさんのために、うさマロさんが持参していた最終兵器がこちら!P1010326_1

U字溝って最高よね~。

ものすごくキレイにハマってます。両耳はちゃんと外に出すのね。

このU字溝は他の飼い主さんにも好評で、この夏の流行になるかもしれません。うちの旦那も興味津々ですが、ぷ~様は入らないでしょう・・・。

うさマロ宅に欠かせない物がこちら、セイウッチーズ☆ですP1010369_2

つぶらな瞳に吸い込まれそうですが・・・ウサマロ宅では試練の毎日だとか。

正しい使用法をマシューさんに教えてもらいました。

乗っかって腰を振ればいいんだぜぃ!!P1011375

なるほど~。非常にわかりやすい使い方です。

セイウッチーズの背中は、噛み跡でボロボロでした。お疲れ様・・・。

さて、4回に分けて綴ってきました初うさんぽ記事も今日でおしまい!最後がカクカク写真ってどうなのよ?と思いますが・・・。

幹事のかっぱさん情報によると、今回のうさんぽに参加したのは「11組21名21ウサ」だったそうです!!

次のうさんぽでは、ぷ~様の写真がいっぱい載せられるといいなぁ~!!

« うさんぽ ③ | トップページ | とうとう・・・ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
U字溝のフォト・・ウケタ~~~~。超かわいい。
こんな使い方があったんですね(笑)
大きさもぴったり(*≧∇≦*)
ぷ~様がはまる姿も見てみたい気も・・。
今回はいろんなウサちゃんが見られて楽しかったです。
カクカク好き?ということもわかったし(爆)
次回は、ぷ~様も参加できるといいですね♪

mintさん、

ぷ~様を飼うまでは、学校で飼ってた怖いウサギしか知りませんでした。でも、ウサギもいっぱい種類がいるんだよねぇ~。

U字溝、いいでしょ??
暑い夏には、U字溝はヒンヤリしてていいのかな?
ぷ~様も入ってくれればいいけど、ぷ~のためにと思って買った物で使われてる物ってあんまり無いから怪しいです。

カクカクを全然しない子もいるんだけど、女の子なのにカクカクしちゃう子もいるんだって~!!
ほんと次回こそ参加したいよっ。

U字溝画像いいねー!
まるでオーダーメイドのようなフィット感☆
とっても気持ちよさそう(*^_^*)
マロンちゃん、私も抱きかかえてみたいなぁ~。
長い毛並みに顔をうずめてみたーい!

tottiyさん、

マロンさん、誰にでも抱っこさせてくれるんだよ~。
重量もあって存在感バツグンです。
U字溝いいでしょ??
ちゃんと自らU字溝に寝そべっていくんだよ。
見てて飽きなかったわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ ③ | トップページ | とうとう・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ