最近のトラックバック

« ブートキャンプ 7日目! | トップページ | ブートキャンプ2週目 »

カレンダー デビュー!

「365カレンダーの登録しましたか?」というしのりんさんからのメールで初めてその存在に気づいた私。365日カレンダーとは・・・好きな日に登録して365日分の応募が集まるとカレンダーになるというものです。(早く登録しないと記念日とか他の人に取られちゃう!!)

ウサギだけじゃなくて色々な種類のペットカレンダーがありますので、興味のある方はコチラをどうぞ!

http://www.365calendar.net/

登録は無料だけど載せたペットの数だけカレンダーを購入しないといけないという約束事があります。1冊2000円もするのよね・・・。でも、このカレンダーの良いところは登録さえ出来れば必ずカレンダーに掲載されるってことかしらん?とうとうプリンスもカレンダーデビューです。ぷ~様の誕生日、2月17日は最初埋まってたんだけど・・・ふと見たらあいてる!!急いで登録を済ませました。最近の写真は良いのがなくて昔の写真をあさりまして・・・1歳半頃のぷ~様を登録してしまいました。今と雰囲気が全く違って可愛いので~す。

ちなみに応募した写真はコチラ!P1010151

ふわふわだわ~!!

« ブートキャンプ 7日目! | トップページ | ブートキャンプ2週目 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

365日、登録したんだ~。
私は去年したから今年はいいかなーーーって思ってたんだけどやっぱしよっかな?(wwww

若かりし日のぷ~様、今と雰囲気が違うね~。
毛の色が今よりワントーン薄いねっ。
今の虎刈りの写真はさすがにアウトか・・・wwwww

ところで、ブートキャンプ、頑張ってるね~。
運動と食事制限を同時にするって凄いわーーー。
どう?サイズに変化あった?

ぷ~ちゃん見たよ。
かわいいね~小さい頃の写真だったのね。
写真はギリギリまで変えられるから、今度のうさんぽ会でいい写真が撮れたら変えられるよん。
akkomさんもぜひ!
みんなで載りましょう~~~

そうそう、この写真でした~。
ぷ~様ったらブーツの香りにうっとりなのね(笑)
ねねね、あのビリーズキャンプというのはどこで知ったの?
巷ではやっているようなんだけど、私ぷ~ママさんのブログで始めて知ったの。。
食事制限付きのエクササイズ??ひぃ~~~なんて過酷なんでしょ!
なんでまたこれにトライすることに!??

うんうん~写真は登録受付終了まで変更できるよ~
今からでも写真撮るのは遅くない!!
この写真のぷ~様、別ウサみたい~~
ベビーファーかと思ったら1歳半なのね♪

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

へぇ、こういうカレンダーがあるんですね。
全部がうさぎちゃんのカレンダーだったら好きな人には
たまりませんよね。毎日が楽しくなりそう。
わお~~!!ぷ~様、かわいいーーーーっ!!
だいぶ雰囲気や色の感じが違うかも~。
今はプリンスの貫禄ありありですもんね。
どちらにしてもぷ~様は素敵(*^^*)

おはようございます^^

あっ!!写真変えたんですね!
ちなみに私も登録完了です!!
初めてのときとは違ってお知り合いがいっぱいだから嬉しくて!!

しっかし、ぷ~様ふわふわですね♪
私みのりのような短毛種でも毎日顔をうずめてるんだけど、
ぷ~様にもしてみたいわ~♪

akkomさん、

初めて登録しちゃった~!2千円かぁ・・とも思うけど、記念にいいかな?って思って。友達ウサもたくさん載ってるしさぁ~。
今日見たら、もうウサギのカテゴリーは目標達成になってたね。第二段も募集中だったけど、世の中ウサギを飼ってる人って意外と多いんだなぁ~って思ったよ。
ぷ~様、最初の頃は全然耳が垂れなくてね・・・。このまま立ち耳かなぁ?って思ってた頃もありました。虎刈りはちょっとねぇ・・って思ったら、マロンさんが12月にサマーカットで載ってたわ!!

ブートキャンプ、1週間終わったけどまだ続けてるよ。最近はDVD2枚を組み合わせて1時間半くらい動き続けてます。死にそうです。
サイズの変化・・・目に見える変化は無いけど、明らかに腹筋力はついたかも。体重もガクンと減ってるわけじゃないんだけど今後に期待です。


かっぱさん、

そうなの。1歳半の写真を載せてしまいました。
毛がふわふわで可愛かったわ~。私も小さい頃は可愛かったって親に嘆かれてたけど・・・私も嘆いております。
今じゃぁ、足の裏には●をつけ、毛玉だらけで睾丸引きずってあるいてるからねぇ~。プリンスの風格ゼロですわ~。
写真、まだまだ変えられるんだね!秋のうさんぽまでに毛が伸びないと思うんだけど・・・緑の芝生と一緒に撮りたいなぁ。


とみぃさん、

ブーツの香りを執拗に嗅いでたよ・・・。

ブートキャンプはあまりに有名だからどこで知ったか??すら記憶に無いんだけど、夜中の通販番組でもやってるし、色々なブログで目にしてきました。3ヶ月前くらいから気になってたけど、最近になって周囲でもやってる人が増えたから私も挑戦中です。
食事制限は私が勝手にやってることだよ!3食バランスよく食べて運動するのが一番だと思うけど、それだと私の贅肉ちゃんがなかなか落ちないので夜ご飯だけドリンクに置き換えてダイエットしてるのさ。
もう1週間晩御飯食べてないけど・・・慣れだよ、慣れ!!
ただし、旦那の晩御飯を作らないといけないから、それだけが苦痛です。カレー作ったときは倒れるかと思いました。
最近太ってさぁ~、ダイビングって水着の状態で生活することも多いし迷惑防止条例に引っかかりそうなので頑張ってるのよん!


プリンさん、

そんな間際まで写真の変更が出来るのね。
じゃー、もっと時間をかけて写真撮ってみるわ~。
今の状態でも正面から撮ったらあんまりわからないし!!

ぷ~様は結構長い間、毛がフワフワでした。
ベビーの頃の写真は、何だかわからないような生き物になってるよ。毛玉が動いてる状態だったわ。懐かしい・・・。まさか数年後にハゲるとは思わなかったよ。


mintさん、

私も知らなかったんだけど、ウサ仲間の連絡網で回ってきました。だから友達ウサがたくさん載ってるの!毎月楽しみがいっぱいのカレンダーです。結構ウサを飼ってる人が多くてびっくりだけどね~。やっとメジャーになってきたか??って感じです。

ぷ~様、可愛いでしょ??
今と全然違うんだよ。色も今より薄め?かな。毛質も違うんじゃないか??ってくらいフワフワでした。
プリンスの貫禄、今は無いわ・・・。


みのりの相棒さん、

写真変えちゃった。あまりにテキトーな物を選んだので。
また変えるかも~。
ほんと友達ウサがたくさんいるよね??
見つけるのが楽しいわ~。
ぷ~様、ふわふわでしょ~??今は毛が無いから全然だけど
顔をうずめるといい香りがしてふわふわで気持ちいいんだよ。
秋のうさんぽまでにちょっとは毛が伸びてくれるといいんだけど・・・。
そしたら触りまくってね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブートキャンプ 7日目! | トップページ | ブートキャンプ2週目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ