最近のトラックバック

« ついに買いました! | トップページ | 豚の角煮 »

お買い物

今日は色々買ってしまいました・・・。散財DAYです。

まず、○インズホームで可愛いウサを堪能しました。全員連れて帰りたいわ~。生後1ヶ月未満の仔が売られていたのですが・・・小さすぎです。下に敷かれてる新聞紙がオシッコでビチョビチョだったりしてちょっと世話が行き届いてない感じがありました。とても残念です。

日用品コーナーで、LUXの詰め替え用シャンプー&コンディショナーが298円で売っていたので2個ずつ購入。安いよね??サランラップも買いだめして○インズホームでの買い物は終了。駐車場にとまってる車の中に「シェルティー」とおぼしき犬がお留守番していましたがエンジンも切れてるし昼間だし暑いし・・・大丈夫かよ??と思ってしまいました。もうこの時期は車の中の温度をバカに出来ないですよね。

さて、次は隣にあるヤマダでお買い物。ぷ~様部屋にはエアコンをつけられないので冷風機を置いているのですが、とうとう壊れたので新しいのを買いました。はい。わたしのお小遣いです。本当に痛い出費が続きます。今年1年で、ぷ~様にかかるお金は20万に迫る勢いです。旅行に行くたびに預けなくちゃいけないし・・・去勢手術もする予定だし・・・20万超えるわ・・・(号泣)

それから体脂肪計も新しく買いました。

じゃじゃーん!!P1010793

オムロンのKaradaScan最新版で~す。骨量?とかも計れるみたいですがよくわかりません。1万円以内だったので買ってしまいました。

90日のメモリがついているので体重の変化を見るのに便利そうですね~。お風呂入る前に毎日計ります!!

« ついに買いました! | トップページ | 豚の角煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい楽しく買い物したんですね♪
前記事の肉まん美味しそう~
ず~と前に作ったときは生地が失敗・・・でも自分で
作った物ってなんか愛着ありません??

冷風扇の使い心地はどうですか?私も買おうかと
思ってるんです。また聞かせて下さいね^^

お買い物いくと必要以外のものも買っちゃうよねー。
安いお店にわざわざ出向いてるのに「これも安い!」って買うから結局お金の出方がはんぱないよね( ̄▽ ̄;)
あたしも今日は色々買ったよーーー。
腹筋するときに敷く、ヨガマットを買ったんやけど薄くてあたしのでっぱった骨では意味がなかった(笑)。結局マットのしたに座布団をあててやりました。
ぷ~ママさんは床でしてるの?痛くない??
あたしは何かしかないと骨がゴリゴリと音をたてて悲鳴をあげるよ( ̄▽ ̄;)。
今日は旦那も途中から腹筋してたよー(笑)。
旦那に「腹筋するときはお腹をみること!そしたら腹筋が動いてるのが見えるから集中出来て効果があがるよ。」って言われて見たんやけど、脂肪に邪魔されて見えません(笑)。
でも今でも腹筋が引っ張ってる感じがしてるよ。
胸下のえくぼも大きくなってきたように思う。。。思いたい(笑)。今まで50分やったから30分が短く感じたー。

めちゃいい体脂肪計やんかーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
骨量も測れるのにしたんやね!!
女は骨も大事にしないといけないから計れるかといいかも♪
グラフまで付いてるなんて素敵やわぁ~v( ̄∇ ̄)v

みのりの相棒さん、

ぷ~様の部屋はエアコンが付けれない造りだから、扇風機or冷風機しか使えないんだよね。しかも西日が当たって夏なんて蒸し風呂状態だからさ・・・。冷風機もフル稼働させると寿命が短いみたいで・・・。24時間操業を2ヶ月以上続けてもらうからねぇ。すぐ壊れるの。今回買ったのは4万円くらいだったけど、3年は持ってもらわなくちゃ辛いわ。

肉まんって結構簡単だよね??
普段パンを作ってると、あらゆる物が簡単に思えない??
何でもパン作りを基本に考えちゃうっていうか。
自分が作った物は形がどんなでも可愛いし美味しいし、あんまり失敗と思わないかもね。人様には出せないけど・・・。


&Dさん、

結局最新版を買ったよ。9600円でした。骨量が計れないやつは6000円くらいで売ってたけど、せっかくだし長く使うだろうから良い方を買いましたわ~。早速計ったけど・・・骨筋量が標準以下でした。くそ~。運動して増やすぜぃ。

ヨガマット買ったんだ!!
私はリビングの絨毯の上でやってるよ。
そんなに痛いと思ってないから、このまま絨毯の上でやります。でも汗が垂れるからでっかいタオルを敷いて腕立てや腹筋をやってます。
今日から腹筋プログラムだね。あれは短いから好きです。
やっぱり応用ブログラムが一番大変な気がするよ。
今日は応用だけしかやれませんでした。暑いし息が上がって、とてもじゃないけど腹筋or総合をやろうという気にはなれませんでした。

ビリーも腹筋を意識して・・とか触って・・とか言うけど、脂肪しか見えないし脂肪しか触れてませんから!!
シェリーのお腹みてから自分のお腹見るとさぁ、同じ人間の体とは思えないんだよね。
いつもキャンプするときは、タンクトップと短パンでやってるんだけど、格好いいウェアを着こなしてやりたいわ~。
ビリーの後ろでやってる人たちみたいなタンクトップが欲しい!!
でも着たら肉が盛り上がりそうで怖いんですけど・・・。
もう少し痩せてから着るわ。
今まで出来なかった腹筋運動が少しずつだけどついていけるようになってきたので、きっと私も腹筋がついてるはず!と信じて頑張るよ。

ちなみに体脂肪計はメモリ機能がついてるだけでグラフはついてないのよぉ~。グラフがあったらわかりやすくていいよね。

いまどきの体重計は、メモリまでできるんですね!それは素晴らしいわ。毎日書くの、めんどくさいもんね。
散財デー、楽しそうだな~。大きいもんも嬉しいけど、シャンプーとか日用品をちょこちょこ買うのも大好きですヾ(゚∀゚o)ノ!!ラックスが298、安いと思います!ぷ~ママさん、いい買い物したよ~!そういえば今○インズホームでは新店の協賛セールをしてるんですよね。CMしてますね。○インズホームのCM、知ってます?素人が出てるんですけど、めちゃしょうもないねんけどなんかかわいいのです~(笑)
活力鍋の蒸し器、そっか、鍋の中で保存できるから置く場所をとらないんですね!!ナイスアイデア!!!肉まん、3回転させて作ったなんておつかれさまですぅ~~><!!蒸気がなくなるとこだったって危ないとこでしたねーΣ(゚д゚;)!私もうっかりするとお湯がすごく少なくなってることがあって、焦ります。お互い気をつけましょうね><

買い物いっぱいして、気分スッキリ~ですね。
体脂肪計すてき~これで体重管理はバッチリですね。
ところで、私本日キャンプインしました~~
○ティで売ってるのを妹がみつけて、電話くれたので、買ってきてもらいました。
もちろん日本語版です。
ぷ~ママさんの言うように、日本語版でないとおもしろくなかったわ。

でも、ビリーバンドは途中ではずしました。。。
肩から上にあげての運動にどうしてもついていけなくなった。。
腹筋もつらかった~
最後の腹筋は全然できなかったので、普通の腹筋にしました。。。
でも、汗だくになって気分爽快です。
明日も頑張るぞ~~~!オ~~!

ぬくさん、おはよぉ~ん。

そうなの。メモリ機能がついてるの。
だから簡単に比較できるのよね。
嬉しくて朝も計ってみたんだけど・・・やっぱり夜よりも体脂肪が高いわ。しかも2%も・・・。でも朝の方が体重は軽いのよね。
やっぱり夜と朝と2回計ろうかなぁ~。

日用品って買うの楽しいよね??特に○インズホームみたいなホームセンターって何でもあるし、カートがデカイからついつい乗せちゃうのよ。ラックスは安いよね!!お一人様10点限りって書いてあったけど、さすがにそんなには必要ないわ~と思って、シャンプー&コンディショナーを2個ずつ買いました。当分、これで買わなくて済むかなぁ。
○インズホームのCM??どんなのだっけ??素人が出てるしょうもないCMって・・・どんなだよぉ~~???
そういえば、昨日○インズに行ったときに、出口のところで移動メロンパン屋さんがいたのね。富良野メロンパンっていう有名な移動パン屋さんらしいんだけど・・・ちょうど昨日テレビでそのパン屋が出ててさぁ・・・東京の○インズホームで売ってるメロンパンが美味しい!っていう話だったんだけど、どう見ても私が昨日目にしたパン屋と同じなのよね・・・。旦那と「買えばよかったねぇ~」とかなり後悔しました。
「メロンパンなら私が焼いてやる」って何か意地になって買わなかったの。でもビス生地が緑色でメロンの良い香りがしてきたのよねぇ~。あ~、何で買わなかったんだろう。次に行ってまだ売ってたら次は買うぞ!!

蒸し器、置く場所取らないっていうのが最高です。
置く場所があれば蒸篭買ってるよぉ~。やっぱり今でも蒸篭が憧れでっす。空焚きを発見したときは超びびりました。昔、一人暮らしの時にヤカンを真っ黒にしたことがあってね・・・。消防士だった友人に聞いたら発火寸前って言われてさぁ~。もう少しで火を出すところだったんだよ。だから空焚きとかまたやっちゃって、ほんと反省したよ。
うん、お互い気をつけようね。


かっぱさん、

祝・入隊!!!!!
おめでとうございます~。また仲間が増えました。
でしょでしょ??日本語版じゃないと、面白さが半減するっていう意味わかるでしょ??
私も未だにビリーバンドは半分くらいしか使えません。
だって辛いんだもん。
キャンプは辛いんだけど、汗をいっぱいかいて終わると達成感があって楽しいよね!ブームが去っても私は頑張って続けるぞ。

体脂肪計、いいやつ買っちゃいました。
イマドキの体脂肪計はすごいよ~。骨筋量から新陳代謝の量、体年齢まで色々計れるんだよ。メモリ機能もついてるし、なかなか良い買い物をしたんじゃないかと思ってま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに買いました! | トップページ | 豚の角煮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ