最近のトラックバック

« ぷ~様病院へ行く | トップページ | ブートキャンプ 2日目 »

ブートキャンプ 1日目

ついに・・・ついに今日ビリーのブートキャンプDVD4枚セットが届きました。午前中に届いてたんだけど今日は一日パン作りDAYだったのでなかなか時間が取れず・・・。さきほど無事に入隊を果たしました。

感想はひとこと・・・

キツイんですけどぉ~~~!!!

噂には聞いていたけど、本当に辛い。今、こうやってパソコン打つのも腕がプルプルしてます。これで体脂肪が落ちないっていう人がいるなら・・・多分、負荷をかけないで楽な体勢でやってるんだと思います。真面目にやったら腹筋割るのも夢じゃないかもしれません!!P1010773

ちなみにDVD4枚セットの内訳は

  • 1 基本プログラム
  • 2 応用プログラム
  • 3 腹筋プログラム
  • 4 最終プログラム

となっております。今日と明日は1の基本プログラムをやります。基本って言っても・・・すでに動きについていけません。運動オンチには厳しいプログラムです。しかも55分動きっぱなし。コンセプトは「日常生活ではあまり使うことの無い筋肉を刺激することで全身の基礎代謝を促す」だそうです。

ラスト20分くらいから、ひたすら腹筋を鍛え始めるのですが、私はほとんど寝てるだけでした。だって・・・腹筋がなくて起き上がれないんだもん。それなのにビリーは、「諦めるな」「何のためにやってるんだ??」と気合入れてくるし。とりあえず半分くらいしかついていけなかったような気がするけど、終わった後は汗がふき出してすごかったです。

マッパで体重&体脂肪を測ってみたのですが・・・どうやら私は透明な鉛の服も着ているようで・・・とても好評できる数字ではありません。なので目標値を発表します!!

10月のモルディブまでに・・・

体重 43キロ 体脂肪 16% (身長158センチ)

これを目標に頑張りますよぉ~。多分、無理ですが・・・目標は高くないとね!!ちなみに人生で一番痩せていた時でも体脂肪は17%ありました。その数値を割り込むのは可能なのだろうか??いや、ビリーについていけばきっと大丈夫。ビリーも「オレについて来い」って言ってたし!!頑張るわ~。

« ぷ~様病院へ行く | トップページ | ブートキャンプ 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、な、なにこれ・・・・。
キャンプってコレのことか。ビリーってあのお兄さんのこと?すっごいウケル!!!!!!
しかも、すごい辛そう。ねえねえ、大丈夫なの?腹筋割るって、どんだけ鍛えるのよ・・・。体脂肪16%、私には夢の数値だわ。10月にモルディブ行くのね~。それまで、ビリーを信じてがんばるのよ!!!!!

キターーーー!!!!!!!
そんなに辛いんだ!?しかも55分間動きっぱなし??
明日、フツウに動そう???疲労じゃなくて過労やんね(笑)!?
ビリーがそんなに応援してくれるんや(爆)!!
頑張れっていいながら画面ではビリーも頑張ってるんよね??
後ろにいる女の人に皆憧れてるってきたんやけどどの人か分かる???
目標値すげーーーーー( ̄▽ ̄;)。あたし体脂肪率で10%って見たことない(爆)!!!!なまけすぎ(笑)。
ってかぷ~ママさんってもっと身長があるかと思ったらあたしと1センチした違わなかった(笑)。
体重少なすぎるよ~~~~( ̄□ ̄;)!!
食べるものなくなるよ(笑)。
あたしは体重49キロでいいから体脂肪を19%くらいにしたい。。。今日も腹筋に励むあたし・・・・

きゃ~キャンプインしたのね~~
ぷ~ママさん、全然ダイエットの必要なんてないのにな~
でもこれ、すごく気になってるの。
近くの○ャスコとか○ティで売ってるのよ。
そんなにきついんだ。
いいかもしれない。。。
やっぱ私もキャンプインしようかな。。

かっぱさんまでキャンプインの予定なのかぁーー!!!ww

やっぱキツイんだぁ~~
ぷ~ママさんでそれなら私は最初の5分でダウンだな><
毎週土曜の夜中にやってるのよね~
このDVDの宣伝番組。
いつも気になりつつ・・・買えない><
うちが43kgになろうと思ったら~ほんと死ぬ気にならなんと無理だわ。。。夢のような体重~

わー!!!!もう届いたんですね!入隊したんですね!!すごいすごい!2週間待ちだとばっかり思っていました!この、やる気がある内に届いてくれると嬉しいですよね。
55分間動きっぱなし・・・楽しそう!!やーん、極限まで自分を追い込みたいわ~~(ノ∀`*) これをやり遂げたら、何かを乗り越えた新しい自分になれそうですよね!!!
そっか、ラストは腹筋がないと寝たきりになってしまうのですね(笑)でも、一週間後のぷ~ママさんは全然違う人間になってるんだろな~。ブログで公開したらモチベーションも上がるし「やらな!」って気になるからがんばれますよね!!ぷ~ママさん、がんばってください!!!
ちなみに、その身長の43キロは犯罪ではないかと・・・(笑)でも、目標は高くってのは賛成です☆体壊さないようにがんばってくださいね!!!
体脂肪、私も人生で一番痩せていた時は18%までいきましたが、これ以上はどうやっても無理だと悟りました。最近めっきり体脂肪は計ってなかったんですが、おととい久々に計って気を失いました・・・(笑)
ちなみにぷ~ママさん、食事制限はするんですか?

なっすさん、

そうよ。これが噂の「ビリーのブートキャンプ」だよ。
アメリカのセレブの間では大人気なビリー。
こう見えても、彼は51歳。有り得ない体です。
キャンプはキツイよぉ~。自分との戦いです。サボろうと思えばいくらでも楽できるけど・・・頑張らないと自分の体脂肪が落ちないし。
もう、フラフラになりながらも動きを止めないように頑張ってます。汗かくよ~~。
10月のモルディブの前に7月に香港行くんだけど・・・食の都でどうやって体重をキープするのか?が課題になりそうだわ。
体脂肪16%・・・私だって未知の世界だよ!!!


&Dさん、

つらいよぉ~。1枚目のDVDは一番長いの。55分はなかなかつらいよ。DVDのモニター見て、「まだ30分も残ってる・・・」と思いながら頑張ってます。辛いんだけどね、なだかまたガンバローって思えちゃうのよ。それはやっぱりビリーの力かしらん??
筋肉を鍛えるのって楽しいのかも・・・。
ビリーはすごいタイミングでカツを入れてきます。どっかで見てるのか??
後ろの女の人って、多分シェリーのことかな?ビリーの娘って聞いたけど。あの腹筋はステキ!目指せシェリーだよ。

目標高すぎたかな?まー、言うだけなら簡単だし・・・。
16%って未知の世界だよ。多分無理だけどいつかは・・・。
体重も筋肉つけたら43キロまで落とすのは無謀だと思うんだけどね。44キロだったことがあるから・・・せめて45キロ・・・・と、段々目標値がゆるくなっていくことでしょう。


かっぱさん、

はい。無事に入隊しました。
ビリー隊長についていきたいと思います!!
私はダイエットに必要が大アリです。
かぁ~なり太ったからね。
大型店舗で売ってんの????知らなかった・・・。
かっぱさん、運動不足解消にはもっていこいのDVDですぜぃ!
ジムに通うお金がもったいないと思ったら、私はキャンプをおすすめします。ただしキツイです。


プリンさん、

これ、マジでキツイよ。
最初の5分ですでに汗がにじんできます。
5分じゃたいした運動してないはずなのに・・・。55分間休憩が無くてとにかく動きっぱなしなの。でもね、辛いんだけど楽しくなってくるんだよ。頑張ってる私が好き・・・みたいな。
じぃと割り勘で買えば~??みんなでレッツキャンプイン!!
私だって43キロは厳しいよ。多分無理だし、食事制限も合わせてやってるから辛いけど、なんだか今回は頑張れそうです。


ぬくさん、

意外と早く届いたよ。
ほんとやる気があるうちに来てくれてよかった・・・。2週間待ちとかいいながら・・・作りすぎて在庫抱えてるんじゃないの~??とか思ってしまいました。
久しぶりに運動したら楽しいよぉ。つらいけどさ、何だか楽しくて続けられそうな予感です。汗もすごく出るし体中が暑くなるし、すごく効いてる感じがします。自分との戦いだけど、テレビ画面に向かって「ワン、ツー、スリー、フォー」と必死にカウントしながら頑張ってる自分が好きです。ラストの腹筋が厳しいのよ・・・。もうだめだ~って思うとビリーが「ワンモアー」とか言うし。無理無理!!

体脂肪って測ると失神しそうになるよね。
い、いつの間に・・・みたいな。
食事制限してるよ。晩御飯はドリンクです。
朝・昼は制限なし。パンも食べるし炭水化物カモォ~ンって感じ。
でも肉は鶏肉中心、油は取らない、野菜を多めに・・・・っていうくらいは気をつけようと思ってます。
オーブン調理が大活躍するかもね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~様病院へ行く | トップページ | ブートキャンプ 2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ