最近のトラックバック

« ブートキャンプ 1日目 | トップページ | ブートキャンプ 3日目 »

ブートキャンプ 2日目

ブートキャンプを実践するときは栄養管理にも気を配らないといけないらしい。私は、晩御飯のドリンク置き換えにしてますが朝ご飯は好きな物をモリモリ食べる予定です。

昨日、実家便を焼いたのでついでに自宅用にもベーグルを焼いておきました。今日の朝ご飯は、具だくさんのベーグルサンドウィッチです。私のベーグルは粉250gで4個の成形なので結構でかいです。食べ応えありますよぉ~。P1010777

さて、今日は2日目なので昨日と同じDVDで運動します。が・・・

超筋肉痛なので昨日と同じ動きが出来ません!!

朝起きたときから、太もも全面と背中付近が痛いんですけど~。筋肉痛っていうものは2日後にやってくるという認識がありましたが、ブートキャンプでは当日から筋肉疲労を感じ翌日には予想以上の筋肉痛がやってきました。腹筋がつらい。笑えない。階段がつらい。背中が痛い。もう大変です。

でもどうにか頑張って2日目のキャンプをやり終えました。昨日と同じ動きのため少しだけついていけるようになったと思います。でも、最後の腹筋は半分も出来てませ~ん。こんな状態で明日からは応用編に突入ですが大丈夫なのでしょうか??とりあえず7日間の効果を記録して送らないと五千円のキャッシュバックがもらえないので頑張ります。

« ブートキャンプ 1日目 | トップページ | ブートキャンプ 3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんプチおひさですー。

私のいない間にキャンプインしてたなんて!(wwww
うちの実家でもビリーの話で盛り上がってたわよー。(誰一人キャンプインしてないけどね)

噂には聞くけどそんなにきついの~?だってビリーすっごい普通に楽しそうにやってるし。
取りあえず除隊(脱走か?w)しないように頑張って~。

しかし、夕方にぷ~ママさんのブログを見るのは危険だわ。
ベーグル見たらお腹減ってきた・・・。夕飯まで我慢しようとおもったのにぃーーー。何か食べよっと(www

ぷ~ママさん、こんばんは~~♪

おお!!キャンプインされたのね?
ビリーすげーーっ。ってか、それについていく
ぷ~ママさんもすてき!!(笑)
その筋肉痛・・夏の部活の合宿を思い出しました(トオイメ)
でもだんだんとこなしていくうちに筋肉痛もなくなるのでは?
入隊した(笑)うちの妹はもともと筋肉質なのですが、
「がんばると腹筋割れるよ」と言っていましたが
割れるまでやらなくても・・と心の中で思いましたww
体脂肪16%・・未知の数字です^^;女の人だったらかなり引き締まってるってことですよねぇ。かっこいいわ~。

うんうん、ビリーについていくためにはそれくらい食べないとね。
それにしてもベーグルうまそぉぉ♪♪


筋肉痛がバリバリきてるってことは効いてる証拠でしょ??
ひゃーーーぷ~ママさん頑張ってよぉぉぉ!!!
たしかに筋肉痛があったら昨日と同じ動きが出来ないわな(笑)。筋肉痛の時って休んだほうがいいっていうけどビリーは休ませてくれへんのよね(笑)!?
朝、昼はガッツリ食べていいよぉぉぉ~。したら晩御飯のドリンクもさほど苦じゃないでかな??
たんぱく質とらなきゃ筋肉つかないから、ドリンクと同じカロリーくらいのたんぱく質を取ったら効果倍増にならないかしら??
あたしの友達が今マイクロやってんねんけど一ヶ月で4キロ落としたって(爆)!!ちなみに去年あたしと一緒に頑張ってた子。
去年は目標間近で脱落したみたい(爆)!!

筋肉痛・・・イヤだわぁ~~~~~~><
どこも行く気しないでしょ?
トイレ行くのも億劫じゃない~?(*⌒∇⌒)アハハ
でも2日目もなんとかやり終えるぷ~ママさんがステキ!
5000円戻ってくるってことは・・・テレビの通販で買ったのん?
今日某所で8500円で売ってたで~~
あ、でも5000円戻るならテレビの方が安いのか。
ムチみたいなゴムもついてるんでしょ??

話題のブートキャンプ!
ぷ~ママさん実践中だったんだー!
キャッシュバック方式なら三日坊主にならなくていいね~。
でも飽きる前に体がついていかなくなりそう…。
一度も運動部経験がない私でもキャンプインできるのかなぁ??

akkomさん、

ふふふ・・・キャンプインしましたわよ。
私もakkomさんの実家で盛り上がりたいわ~って、誰もキャンプインしてないの??楽しくてツライキャンプに是非入隊してください。

ビリーはねぇ、喋りながらやってるから全部完璧にはやってないのよね。それよりも後ろにいる女性達がすごいと思うよ。ずっと動いてるもん。
とりあえずスピードについていけないのでタイミングがズレてるけど頑張ってます。脱走しそうになるけど、気合で耐えてるよ。
辛いのに楽しいっていう不思議なワールドが広がってます。体を動かして汗かくのって気持ち良いわ~。


mintさん、

ビリー51歳、有りえないわ~。
ついていくっていうか・・・すがってるっていうか・・・。必死ですから!
でもやり始めて5分で汗が出てくるから、「運動してるぞ」っていう気になるのね。どんどん汗をかいて辛くて、それでも頑張ってる自分に惚れそうです。
私は中学・高校と吹奏楽部で運動とは無縁だったので、スクワットとかかなりキツイですわ~。マンションの階段がすっごい辛いです。
妹さんも頑張ってるんだね。
私も腹筋割れるまでやりたい!!
ベーグルは美味しかったけど、食べてすぐ運動したらダメだなって思いました。お腹痛くなったし~。


&Dさん、

そうだよね?効いてる証拠だよね??
日に日に筋肉痛が激しくなってる気がするんだけど、これでいいのか?仕事してたらキャンプインできなかったわ・・・。
家の中のちょっとした段差(トイレとか)でも辛いんだよぉ~。
晩御飯を少し残しておいて、私のお昼にしてます。
なので今日はしょうが焼きを食べました。あ~美味しかった。
昨日の夜は作るだけ作って匂いにやられそうになったけど
キツイ運動してるんだからここで負けたらダメだって思ってドリンクだけで我慢しました。寝るとき、お腹がグーグー鳴ってたよ。
たんぱく質は重要だね。鶏肉食べなくちゃ!豆類はどうなんだろう?
友達金持ちぃ~。マイクロは続けられないんだよねぇ。
私はDHCのドリンクにしてます。1ヶ月で4キロかぁ。晩御飯だけの置き換え?昼も置き換えした方が効果出るの早いけど辛いんだよね。
私はしばらく夜だけの置き換えで頑張ります。


プリンさん、

買い物行くのも辛いし、歩きたくないけど・・・頑張って遠くのスーパーまで行ってるよぉ~ん。
家の中でもソファーに座るたびに「イテテテテ・・・」とか言ってるし、ぷ~様と遊ぼうと思って屈むのもキツイし・・・どんだけ運動不足なんだ??ってことを認識させられます。
日曜日もヒドイと思うけど気にしないで!!
テレビの通販じゃないんだけどネット通販で買いました。
日本語の字幕が出ないやつは7千円程度から売ってるんだけどね。まー、私はお金を出さないと頑張らないからこれでいいのさっ!


tottiyさん、

えへへへ・・・実はこっそり?キャンプインしてました。
まだ3日目だけどかぁ~なりキツイよ。
私は全く運動をしないから、ウォーキングとかも面倒くさいと思っちゃうしジムに行くお金はもったいないと思っちゃうし・・・全然だめなんだけど、キャンプなら家の中でお手軽???に出来るのでやってみました。
かなりの運動量だし1週間でやめるのはすごくもったいないので続けてみようと思います。一人でコツコツやりたい私にぴったりなのかもなぁ。
キャンプインしたら、筋肉痛との闘いになるけどね・・・でも楽しいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブートキャンプ 1日目 | トップページ | ブートキャンプ 3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ