最近のトラックバック

« ブートキャンプ 4日目 | トップページ | ブートキャンプ 6日目 »

ブートキャンプ 5日目

昨日、旦那が会社からお菓子を持ち帰った・・・。旦那の会社は会議の時などにお菓子やお茶が出る事が多々ある。コーヒートークという名前の会議で、私が働いていたときもドーナツとジュースが出ていたので会議に出るのが楽しみだった。ドーナツが出るような会議は大きい会議で、アメリカ本社の偉い人が来日してスピーチしたりするので、ほとんどの場合が全て英語だったのよね。最初から最後まで意味不明の中、黙々とドーナツを食べて耐える私・・・懐かしいわ~~。

で、いつもなら旦那が持ち帰ったお菓子に飛びつくんだけど、今はキャンプ中。こんなに筋肉痛と戦いながら晩御飯もセーブしてるのにここでお菓子を食べたら意味ないじゃんっ。お菓子なんて持って帰って来るなよ・・・と思いつつも包みが気になる私。どんなお菓子か?見るだけならいいよねん!ってことで見てみると、

な、なんとぉ~~~P1010776

イグレックプリュスのお菓子かよぉ~~

あぁ・・・神様・・・なんでそんな意地悪をするのですか??私が食べたくてたまらなかったお菓子を今のタイミングで用意するなんて・・・。今の私に言えることはただ一つ!

「これ、1個冷凍してもいい?」

写真手前側のお菓子を冷凍庫に入れ、食べる日を楽しみにキャンプに励もうと思います。

最近、朝ご飯が唯一の楽しみとなりつつある私。今日の朝ご飯はパンを食べたかったので昨日食パンを焼きました。頑張って薄く切ったつもり・・・P1010779

あ~、お腹いっぱい食べられるこの幸せ感・・・。

今日から腹筋プログラムに突入なんだけど、何となく基礎プログラムに戻ってみたくなりました。応用プログラムを2日間やったことだし、今基礎に戻ってみたらちょっとはついていけるんじゃないか?そんな思いで午前中からキャンプイン。

朝ご飯を燃やすべく必死に頑張りました。やっぱり最後の方の腹筋は全部できないんだけど7割近くは出来たと思います。腕立ても膝をつくけど休みなく続けたし・・・ビリーバンドを使ってみようかな?っていう気になってきました。

今日の筋肉痛は今までの中で一番軽いです。慣れてきたのかなぁ~?

« ブートキャンプ 4日目 | トップページ | ブートキャンプ 6日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん頑張ってるね~
もう5日目なん?早いね。
昨日、○ティに買いに行ったの。
そしたら、もう売ってなかった・・
恥ずかしいので店員にも聞けず。
私のキャンプインは、もうちょっと先になりそうです。

ぷ~ママさん、こんにちわー('▽'*)
結婚式から帰ってきました。ぷ~ママさんの行方が気になるのですぐさま遊びにきたよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ(笑)。
ってかイグプリュが目の前にあるやなんて耐えられへんわーー。
冷凍して開封する日を楽しみにしたまえ・・・
耐えたぷ~ママさんは素晴らしい(^-^)//""
で、朝ごはん少なくない??運動もしてるのにここまでハードにせなあかんの???
あたしは普段の生活の中でキャンプインしようと思ってんねんけどあかんのかなー!?
結婚式の帰りにお菓子のお土産も買ってきたし・・・・。夏はすぐそこなのに・・・( ̄▽ ̄;)

かっぱさん、

なんだかんだで5日目が終わりました。
もうねぇ、全然慣れてきちゃったよ。
ビリーバンド使ってないから偉そうなこと言えないんだけど、これは続ける自信がありま~す。
○ティで売ってるのは字幕無しだよね?
字幕が無いと「どの筋肉に効いてる」とかわからないと思うけど・・・運動するだけなら困らないかな。
でもビリー語録がわからないから面白さが半減するかもなぁ~。

さぁ、勇気を出して店員を捕まえるのだ!!


&Dさん、

結婚式どうだったぁ~??
私も久しぶりに出たいなぁ~。未婚の友達は大量にいるんだけど・・・未だ嫁に行く気配は無し。しかも34歳にもなったら結婚式なんてやってくれなそうだしなぁ。

イグプリュ・・・毎日冷凍庫を開けて眺めてるの・・・。つらいよ。
これを一体いつ食べようか?って考えてるんだけど、明日で一週間が終わるからご褒美に朝ご飯の後食べようかしら??
今はおやつを一切食べてないけど、3日に1回くらいは和菓子を食べても良いっていう日を作ろうかと思ってるよ。
我慢ばっかりだと10月まで続かないでしょ?プチって切れたときのドカ食いが怖いよね???今まで何度もこの泥沼にハマってきました。
朝ご飯少ない?あぁ、書いてなかったね・・・この後、食パンの薄く切った端っこをハチミツたっぷりかけて食べました。
今は、朝ご飯の締めるウェイトが一番大きくなるようにしてるの。だから結構食べてるよ。お腹いっぱいなのに詰め込んで食べてます。
普段の生活にキャンプを取り入れるだけでも効果あると思うよ。
私はちょっと体重が増えちゃってそれをコントロールするために食事制限もしてるからさぁ。目標に近くなってきたら食事制限も緩めつつ、運動量増やして頑張る予定です。

ごぶさたをしてしまいました・・・
キャンプ5日目ですか~
速いですね~順調、順調!!

秋にお会いするのが楽しみ♪私はひとまわりブクブクしてるかも・・・こわっ

ぷ~ママさん、最近見守ってました(笑)
キャンプ大変そうだけどがんばってはるね。。。
うちも近くのヨーカドーでキャンプのDVDをちら見したけど、ちらみでも無理と判断したもん。
しかも食べ物制限もしてるなんて尊敬しちゃうわ。
お菓子、うちもよく冷凍してるよ。高価な菓子ほど、ダンナは味わからないもん。最近のお気に入りって駄菓子のもろこしくんだよ~(笑)
キャンプはあと何日くらい続くの?終わったら、好きなものめいっぱい食べてね(〃^∇^)o_彡

みのりの相棒さん、

意外と続いてるからびっくりだよ!
初日は「ヤバイ・・」と思ったけどね。想像以上に私にはきつかったの。でも本当に体って慣れるんだよぉ~。
運動すると気持ち良いし、これからも続けられそうです。
食事制限にも慣れてきちゃった。旦那の晩御飯を作らなくちゃいけないから、それが一番つらいよぉ~。カレーとか危険です。


りえぴよさん、

見守ってくれてありがとう・・・。頑張るよ。
やっぱり食事制限しなくちゃ、目に見える効果は出ないかなぁ~と思ってさぁ。でも、若い頃みたいにちょっとの努力でガクンと体重が減らなくなりました。より一層の努力が必要みたい。年取ると痩せにくくなるって本当だわ。新陳代謝も落ちてるんだろうなぁ~。悲しいっす。
キャンプはずっと続ける予定。目標が高すぎてやめられないの。
食事制限はいつまでやろうか?迷い中。でも10月くらいまではやるかもね。一応、10月に行くモルディブまでに痩せるのが目標だし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブートキャンプ 4日目 | トップページ | ブートキャンプ 6日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ