最近のトラックバック

« ブートキャンプ 6日目 | トップページ | カレンダー デビュー! »

ブートキャンプ 7日目!

早いもので、ブートキャンプ最終日を無事に迎える事ができました。キャンプインしたのが昨日のことのように思い出されます・・・。動きについていけず、「これ、続かないんじゃないか?」って心配になったけど皆様の応援のおかげで1週間続ける事が出来ましたぁ~!!雅治もファンという事がわかりますます気合の入っている私です。

さて、最後のプログラムは4枚目のDVD「最終プログラム」です。コンセプトは「これまでおこなってきたトレーニングを取り入れたトータルワークアウト」だそうです。時間は30分少々と短く、あっという間に終わった感じです。今までやってきた運動を早く続けて行うもので意外と楽チンでした。まぁ、ビリーバンド使ってませんけど・・・。

今日でノルマの1週間が終わりますが、私は高い目標を掲げてしまったため、まだまだやめられません。明日からは気分によってDVDを組み合わせて実践していこうと思いま~す。ビリーバンドも使ってみないとね!20日にビリーが来日しますね。テレビ番組に色々出るみたいなので楽しみです。

私の一日の楽しみといえば・・・朝ご飯です。P1010788

朝からピザ食べてますけど・・・何か??

このピザは「ラ・ピッツァ」のマルゲリータです。この前テレビで特集されていたので買ってみました。25センチサイズです。6枚切りにしたので、いつもなら旦那が4枚私が2枚食べるところですが、私は朝目が覚めた瞬間から超空腹なので3枚食ってやりました。その後、桃も食べました~。あぁ、今日の私の楽しい食事タイムが終了です。昼も食べるけど軽めにしておこうっと・・・。

« ブートキャンプ 6日目 | トップページ | カレンダー デビュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほ♡ピザは大好物の1つです!!
どうですか?筋肉モリモリですか?!
細くなったなんてうらやましいです、頑張っているんですもんね!
私も早く試験が終わって、キャンプインしたいです。
でも今のバイトで500のPETがつまっているダンボールや
牛乳ビン1ケース40本入りのものを毎日持ち上げ運んでいるので、絶対気のせいじゃないんですけど腕にちからこぶが…。
こんなの求めてなーい!って腕を見ながら思いました。

一週間お疲れさまでした。
体力もついてきて、ぷ~ママさんすごいわ。
朝からピザ!?って思ったけど、昼食、夕食もあまり食べないんだ。。。
えらい!ぷ~ママさん、そこまでする必要がないくらい細いのに。
大いに必要な私は、どうなる???

朝からピザ、全然アリですよヾ(゚∀゚o)ノ!しかもぷ~ママさん、今はほとんど食べてないし・・・。一日の一番の楽しみが朝ごはんって、泣かせる~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 食べ終わっても、一日はこれから始まりますよね。つらいわ・・・。旦那さんと等分は当たり前、なんなら4枚食べたってもいいのに~!
最終日までモチベーションを保ったまま完走してえらいですね!ホントお疲れ様でした~。でも、これからも続けるんですね。10月には心身ともにパワーアップしたぷ~ママさんになってそうですね!!
ビリー、来日するんだ・・・。どんなテレビに出るんだろ?見てみたいわ。あ、ぷ~ママさんは字幕アリをおすすめされていますが、字幕のんと吹き替えとあるんですか??
DHCのドリンク、なかなかお安いですね。いいやーん☆
あと、私の体重計に乗る時の気合いはまじですごくて、ヘアピン・ヘアゴムの重さまで気になります(笑)これぐらいで変わらんやろう・・とは思うんだけど、少しでも軽くしたいからゴムも外しちゃいます(笑)さすがにパンツだけはめんどくさくて脱ぎませんけど、どんだけ薄いペラッペラのTシャツでも脱がずにはいられません。よくお風呂屋さんでバスタオルを巻いて測ってる人がいるけど、あんな水をふくんだバスタオルなんか、どんだけ重くなってるの!?って感じです。ありえません。銭湯だろうが、私はマッパで測ります( ̄0 ̄)!!
あ、測定器の重さは、持つのと持たないのと同じ数値になる事もたまにあるんですけど、たいていは重くなります。
で、体脂肪、朝の体脂肪は反則ですよね・・・。しばらく体を動かしてない状態で測ったら体脂肪って増えてるのかな?でも体重は朝の方が軽いですよね。だから私は、体重は朝、体脂肪は夜を信じています(笑)

ぷ~ママさん、一週間お疲れ様でした!!!
見事にやり遂げたぷ~ママさんはほんまにすごいわ!!!!
脱落した話もよくきくけど、続けた人はぷ~ママさんと同じく6日目?で筋肉痛がウソみたいになくなったってブログ書いてはったわー。あたしは今日に商品が届くと思ったら届かなくって明日には届くかな??いつからはじめようか考えてます。くじけそうになったらメールしてはげましてもらってもいい(笑)!?
去年は友達と一緒になってドリンク飲んで空腹と戦ってたので心強かったのぉぉぉ。やっぱり一人と二人とでは違うよね!

ピザ朝からでも全然OKだよぉ~だってピザトーストって朝でも食べるもん。あたしなら朝しか食べないんなら一人で一枚いっちゃうわ(笑)。ま、お昼もぬくだろけどヾ(_ _。) 。
あたしは3食を程よく食べるより、一食ドカ食いするほうが楽しくて好き(笑)。セーブしなくていいっていう開放感が好きだわ~(笑)。ではでは~

一週間お疲れ様でした~
やったね(^^)vやったね(^^)v
ぷ~ママさんのレポ見てたら入隊したくなりました~
私もがんばんべ!!

私、ピザ大好き!!朝からでも全然OK!!
朝が一番食事がおいしいんですよ♪明日の朝食はピザトーストに決定!!

ぷ~ママさん、おはよう♪
おつかれさま~。ビリーについていったぷ~ママはえらいっ!!
たぶん、雅治も褒めてると思う(笑)
腹筋も毎日少しずつでもやると自然とつらさが薄れてきますよね?
・・ってやってませんが。。^^;
これからもがんばってますますカッコイイ女性になってください^^

朝からピザ・・もちろんアリでしょ??
あたし、たいていのもの食べられますよ(*≧m≦*)ププッ 
あ、、でもとんかつは厳しいか。。
DHCは化粧品、サプリを愛用しています。
ドリンクもMDに比べると安いですよねぇ。
おいしい??試してみようかしらん♪

ぷ~ママさんおはよう~~~。
今日の新聞折込の広告で、オムロンの体脂肪計が4980円でした。参考になればいいのですが。。。

ももさん、

私も居酒屋でバイトしてた時は、18キロのビール樽に鍛えられました・・・。インストラクターは腕の筋肉モリモリじゃないと!!
初心者の男性ダイバーより力強くないとねっ。かっこいいわ~~。

ピザ、美味しかったよ~。同じカロリー摂取でも、夜食べるよりは朝食べてから運動して燃焼した方が太らない気がするので、今は朝ご飯にかけるウェイトがすごく大きいです。
まだまだ目標にはほど遠いので・・・続けて頑張るよぉ~。


かっぱさん、

1週間、何とかがんばりました。
やっぱりブログで公表しちゃった方が続くかもしれません。
書くために運動しなくちゃ・・・みたいな使命感に燃えてました。そうじゃなかったら、あの筋肉痛の中続かなかったかもしれないわ~。
コメントくれた皆様に感謝です!!
昼食は結構食べるよ。晩御飯はドリンクダイエット中なので食べないけど野菜は食べてるかなぁ~。固形物を食べないと空腹感が増すきがするのでキャベツの千切りとか食べてます。
わたくし、内臓脂肪の塊を抱えてますので・・・要ダイエットなのですよ。秋に健康診断があるから、それまでに何とか血糖値とか下げたいのよね。マジで、許容範囲ギリギリなもんで。


ぬくさん、

朝からピザ、ありかな???
今日なんて朝からカレーだけどいいかな???
昨日の夜、カレーのにおいに倒れそうになりながら作ったんだよ。
こんな時にカレーをリクエストするなっつ~の。
今日の朝もモリモリ食べちゃったよぉ~。なんか吐きそうなくらい食べた・・・意味ないかしら???
しかも、とっておいたイグプリュのお菓子も食べたしぃ~。
精神的満足を得た朝でした。

ビリーは、21日の朝のニュース番組から順番に色々出るみたいよ。
俳優業もやってるんだって。知らなかったわ~。ERに出てるんだってさ。DVDは字幕か、英語オンリーになります。吹き替えは無いよ。
英語オンリーでもやってることは真似すればいいからできると思うけど、筋肉の説明とか、ビリーバンドの説明とか、ビリーの楽しい励ましとか、そういうのがわからないと思うから字幕付きをすすめてるの!
英語がわかる人は、普通のアメリカ版のままでいいと思うけどね。こっちのほうが安いし。DHCのドリンク、結構いいでしょ?あの高いところのやつよりは相当安いし、栄養面でもそんなに変わらないんじゃないのかな?って思うので当分こっちで続けます。
私も体重計に乗るときはマッパだよ。これ、当たり前!!
銭湯でタオル巻いて計る人いるいる!信じられないよね?
自分の中で1キロとか引いて考えるのかな?
私はいつでもマッパだよ。ぬくさん、是非パンツも脱いで計ろうよ!!
私はいつもお風呂に入る前に計ってるよ。時間を決めて計ったほうが正しく比べられるかな?って思ってさ。
でも計る前には必ずトイレで色々な物を出すことにしてます・・・。


&Dさん、

どうにか1週間が過ぎました。
サボらずに頑張れたよぉ~。まぁ、ビリーバンド使ってないから、まだ楽だったはずなんだけど。
脱落した人も多いみたいだよね。もったいないわ~。
継続は力なりって良く言ったもんだよねぇ。筋肉痛が消えた日は、「勝った!!」と思ったよ。すごく嬉しかったもん。達成感みたいな??
DVD買ったのね~!!思い立ったらすぐに始めたほうがいいと思うよ。結構汗かくからお風呂入る前にやると効率的よね。
背中もすごく汗かくから、腹筋運動の時はバスタオルを敷いてやってました。たたみ一畳分の広さでOKなんて言ってるけど・・・もっと広い方がいいよ!!
私も毎日続けるから一緒に頑張ろう!
携帯メールで、毎日報告するわ。「今、DVD何枚目を実践しました」ってね!
朝ご飯をガッツリたべれるのはすごく嬉しいんだけど・・・明日の朝までが長いわ~。しかも自分が食べない晩御飯を作らなくちゃいけないのが本当にツライ。これさえなければ買い物も行かなくていいしさ。まだ誘惑が少なくて楽なんだけどなぁ。
あ、体脂肪計情報ありがとう。週末にヤマダに行ってきますっ。1万円以内で買えるのなら買ってくるわ~!!


みのりの相棒さん、

1週間、よく頑張ったわ~。筋肉痛で苦しんでいたのが今となってはウソみたい・・・。すっかり無くなっちゃったからね。
今やってるのはブートキャンプなんだけど、最新のはブートキャンプエリートっていうのがあるらしいよ。こっちはもっとハードなんだって。
今のキャンプが完璧に出来て飽きてきたら、ハードなDVDも買ってみようかしら???

へぇ、朝ご飯が一番美味しく食べれるんだ!!
何となく晩御飯がメインな生活してたけど、朝ご飯って大事よね。


mintさん、

え?雅治も褒めてくれてるのかな??

じゃ、じゃぁ、熱い抱擁を・・・。あぁ、抱きつきたいわ~!!

腹筋ね!!確かに初日に出来なかった腹筋運動が出来るようになってんの!!!びっくりしたよ。普通に出来てて、「あれ?これできてたっけ??」って昨日思ったのよ。ビリーも言ってたけど腹筋は一番効果が見える筋肉なんだって。自分に変化を感じられるとますます続けられそうな気がしてきます。
やっぱり初日の怪しい動きをしてた私をビデオに撮っておくべきだったわ。
私、朝からトンカツ(オーブンで焼いたやつね!)でもいけますけど??私も朝から何でも食べれるわ~。今は完全に晩御飯と朝ご飯が入れ替わってる感じだけど、余裕だもん。
それも朝起きてすぐに食べ始めるんだよ・・・。胃が動き始めてやっと頭が冴えてくる感じです。

DHC、私も化粧品とサプリは愛用してます。安いしね!
この手のドリンクで美味しかった試しはありませんことよ!!!
鼻つまんで飲んでますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブートキャンプ 6日目 | トップページ | カレンダー デビュー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ