最近のトラックバック

« ブートキャンプ 5日目 | トップページ | ブートキャンプ 7日目! »

ブートキャンプ 6日目

私の愛する福山雅治も、ブートキャンプのファンなんだって!!!

もう、絶対頑張るしかないわ~~。

さて、早いものでキャンプインしてから6日が経ちました。食事制限もしてるので体重も減ってます。ウェストもちょっと細くなったかも??(←気のせい??)

6日目になって劇的に変わったのは・・・朝起きたら筋肉痛が全くなくなっていたことです。あれだけひどかったのに、昨日なんて基礎プログラムをやった後に腹筋プログラムもこなしたのに、なんでかわからないけど筋肉痛がウソのように消えてしまいました。慣れたのかなぁ~??

今日の旦那の晩御飯は「イカ墨のスパゲティ」でした。ソースは市販の物を使っていましたが一人でバクバクと晩御飯を食べてる姿に殺意を覚えそうになりました。いかんいかん。心穏やかにキャンプに励まないとね!早いもので6日目も終了。明日でノルマの1週間が終わります。プログラムのきつさに耐えられなくてやめちゃう人もいるみたいだけど・・・1週間やってみたら筋肉痛も消えて効果も見えるのになぁ~と思います。

今日はウサギ専門店に行って来ました。自分では切れないお腹や足回りの毛をさらに短くカット!ぷ~様、スッキリして元気いっぱい走り回ってます。お店に行くと他のウサの匂いがいっぱいなので必ず発情します。家に帰っても足ダンを繰り替えし、私の足や手を狙ってきます。ほんとウザイくらいしつこいの。お仕置きでひっくり返すと、ブツが出っぱなし・・・。困ったもんだわ~。

歯もチェックしてもらいましたP10107282

お店にいたチビちゃん!!なぜか三角トイレの下でくつろぐのがお気に入りなんだって~。すごいフワフワで可愛かったなぁ。P1010784

« ブートキャンプ 5日目 | トップページ | ブートキャンプ 7日目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
な、なんと福山もですかっ!?
あたしもやろうかなあ(笑)

着実にカラダが締まってきているという感じですねぇ。
筋肉痛がなくなるというのがすごいっ!!
まさに継続は力なりですね~~。
ぷ~ママさん、こういう鍛え方合ってるのかもね?
これからも楽しみでーーす。
体重も減っているということは体脂肪も落ちてるでしょ??
がんばって!!

ぷ~さまも相変わらずかわいい。
おっとチビちゃんもこれまたキュートだわ~(*´ェ`*)

福山もやってんの???ちょっとちょっとやる気が倍増やわ(笑)。なんかあたしもやる気満々(笑)!!!でも張り切るときに限って長続きせんのよね~(爆)!
「ちょっと試しにやってみよう!」くらいのノリのほうが続くのであんまりきばらんとこ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
キャンプインした人たちのコメントみてると、体重に変化は少なくても引き締まったってゆってる人が多いよね!
筋肉つくと体重が重くなるから、数値的にはわかりにくいよね・・。でも絶対にぷ~ママさんは効果出てると思うな!
少しづつでも続けることが大事やもんね♪70%しかできなくっても続けているからほんまに尊敬しちゃうわ~~~。
あたしがくじけそうになったら励ましてね(笑)。
そうそう体脂肪って計る機械によって違うくない?ウチにあるのがオムロンなのね。CMで香取くんがやってるのん・・・計る機械を手にもって、足元からびよ~んって伸びるやつ。
で職場にあるのが手で測るのと、足で測るのやねんけど、足で測るので測定すると5%も上がるの(爆)!!!!
帰る時に計ったんやけどあまりにひどい数値で倒れるかと思った(笑)。完全に肥満エリアやったから(笑)。で、急いで家に帰ったらフツウの数値でほっとした(笑)。
でもどっちが真実なのか非常に気になる( ̄▼ ̄|||)
でも手と足の両方で測ってる我が家のオムロンのほうが精密っぽいよね(笑)???

mintさん、

そうなんだよ、雅治も一緒に頑張ってるんだよ。
もしかしたらさぁ、同じ時間に同じ運動してたりしてぇ~!!!
想像しただけで鼻血出そう。
体はしまってきてるのか??でも、食事制限+運動だからねぇ。実践前より痩せてくれないと「じゃー、晩御飯食べても同じじゃん??」ってことになっちゃうから・・・。まぁ、私の場合は間食を完全にシャットアウトしただけでもかなり違うかも・・・。家にいると誘惑が多くてね。みたらし団子とか買っちゃったりするから。体脂肪も落ちてると思うんだけど、測るたびに数値が3~5%くらい変化するので、よくわからないの。同じ時間に測るようにして比べていこうと思います。
朝のほうが体脂肪は多く表示されるらしいよ。


&Dさん、

さぁ、雅治と共に「いけてる体」を作ろうぜぃ!!!
私もさぁ、これを知ってから俄然やる気が出たよ。出来れば一緒に汗をかきたいわ~!!!!

そうなの。体験談とか読んでも体重の変化よりも体脂肪の変化の方が大きい感じがするよ。確かに体脂肪って測る時間とかによっても全然違うよね?
うちの体重計は6年前に買ったいけてない体重計なので、どの程度の精度があるのか?ものすごく微妙だわ。うちも今月の雑費からコツコツとお金貯めて「体スキャン」を買うんだ!!ところでいくらなんだろ?昨日ヤマダに行ったから見てくれば良かったなぁ~。

プログラムはねぇ、初日の私をビデオに撮っておけばよかったって思うくらい、今はついていってます。やっぱり腕立ては膝をついてるし腹筋もかなり厳しいけど・・・初日と比べたら雲泥の差だよ。初日はさぁ、休憩が多かったわ。だって無理なんだもん。
でも今はビリーの言うとおり「辛くても諦めない」という事が守れてる感じかな。今日は2枚目の応用プログラムをやったんだけどね、腕立てなんて50回くらい連続でやるんだよ。膝ついててもマジできついの。だって後半になってやるんだよ??もうすでに腕もプルプルなのに50回も出来るかっつーの・・・。

&Dさんも一緒に頑張ろうよぉ~~!!!

ええ~~福山さんも~??アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
てか、ぷ~ママさんが福山さんスキって今始めて知ったわよっ!昔コンサート行ったのが懐かしいわ~~♪

ぷ~様、やっぱ帰宅後発情かぁ~~><
我が家のフガフガ3羽は~帰宅後ピタッとおさまってるわよー。
ショップって・・・3羽にとっちゃ風俗みたいなものなのかしらね?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

パンもたくさんありがと~~!
ぷ~ママさんが帰ったあとに、ジィがお腹すいたなーて言い出して3人でメロンパン食べたのよ(*≧3≦)ブハ♪
店で何やってんだかww
<通販して欲しいわぁ~>ってママが言うてたで^^

カラダスキャン、安いトコだったら5000円くらいじゃないかな?
最新のじゃなくていいなら・・・・。最新のは骨密度とかもはかれるはず・・・。

ってかいつだったかに旦那が仕事の関係でカラダスキャンもらってきたのにぃぃぃーーー( ̄□ ̄;)!!
骨密度も測れる最新のんだったけど、ウチのもまだまだ使えるからしばらくPC部屋に放置してて(笑)、結局は人サマにゆずっちゃったよぉ。
今だったらぷ~ママさんにあげたのにぃぃぃo(TヘTo) くぅ

そうそうビリーが来日するよね(爆)!!??かなり興奮してしまった(笑)。

「根性・継続の人ぷ~ママさん」ですね!!めっちゃえらい!尊敬いたします!!!!
朝起きたときの筋肉痛がなくなっていたなんて~~!まんまとビリーマジックにかかったんですね!素晴らしいヾ(゚∀゚o)ノ
しかも福山さんもやってるだなんてテンションあがりますよね。ていうか福山さんて、十分いけてる体なのに、どうしてがんばるんだろう?ともさかりえもピラティスとかやってるみたいだし、あの体のどこに不満があるの!?って感じです(笑)自分の書く字に納得してない人が多いように、スタイルにも満足してる人って少ないんだろな~~。って、私は傍から見ても満足できない体ですけども( ̄▽ ̄;)
ぷ~ママさんさー、イグプリュの焼き菓子、あんなん1個食べたくらいでどうっちゅーことないと思うんだけど、冷凍までして我慢するなんて本当にえらいですよー。こういうところが気合の入り方が違いますね。何回も言うけど、まじでエライです。その精神、見習わなくちゃ><!!この調子だったら高い高い目標もクリアできちゃうかもですね!!
そうそう、痩せだしたら、「ダイエット前の写真を撮っとけばよかった~」って思いますよね。比較するのに、より喜び感じられるから(笑)!でも、開始時は醜い姿を写真に撮るのなんかとんでもない・・・って思います^^; 初日のぷ~ママさんと今のぷ~ママさん、キャンプ中の動きが全然違うんだろな~。
あ、聞きたかったんだけど、置き換えのドリンクって何飲んでるんですか?前にもやったって言ってはった、気軽に手を出せないあのお高いアレですかΣ(゚д゚;)!?
ちなみにうちはタニタの体脂肪・内臓脂肪を測れるやつですが、&Dさんが言ってるみたいに測定器を手で握って「前にならえ」みたいなポーズで測ります。でも、この測定器の分の重さがもれなくついてくるので(400gぐらい重かったりする)、体重は何も持たない状態で測るのを信じています(笑)

ぬくさん、目の付け所が違う!!!!
測定器の重さまで考えてるやなんて(笑)!!!
でも考えたらそうよね!?あたしもこれから体重と体脂肪は分けて考えるよ~(笑)。

プリンさん、

え~?私はずっと前から(10年以上前から・・・)雅治のファンよ!ライブに行ったこともないしCDも持ってないけど・・・とにかく大好きです。待ちで出会ったら捕まってもいいから突進して抱きつくっていう目標があります。プリンさん、コンサート行ったんだぁ~。うらやましいなぁ。

ぷ~様、今日になってまぁまぁ落ち着きました。
まだ微妙に発情してるけど昨日ほどではなくって感じ。
専門店ってぷ~様にとってはどんな所なんだろ。
ひっくり返されたり爪きられたり嫌なこともいっぱいだけど、でも他のウサの匂いにはたまらない気持ちになってるのかしら・・・。

ママにもメロンパン気に入ってもらえて良かったよ。また作っていこうっと。
旦那とも話したんだけど、やっぱり去勢する方向で考えていこうと思ってます。睾丸引きずって歩いて、炎症起こしてるのはちょっと考えものかなと。


&Dさん、

骨密度も魅力的だわ~。なんかイメージだと2万円くらいするのか?とおもってたんだけど、最新じゃなければ結構安いんだね。
体スキャン、人にあげないで&Dさんちで使えばいいのにぃ~。

ビリー、20日に来日でしょ??
なんか日本中がビリーブームだもんね。ま、私もそれに乗ってる一人なんだけどさ。もう少し早くDVDを買ってたら、ビリーと一緒に運動出来るイベントに応募できたんだけど・・・残念だわ~。
是非ともあの体を密着させて指導していただきたいわ~!!!


ぬくさん、

私は一度決めると結構持続力があるのよ。
多分、楽しめてるから続けられてるのかなぁ~と思うけどね。
最近運動なんて全然してなかったから、体を動かすと気持ちいい!っていう感覚すら忘れてました。
汗びっしょりになるけど、そのあとのシャワーも気持ちがいいし冷えた麦茶がまた最高!(←自家製ね・・・)
雅治がやってるのは、きっと体型維持のためじゃないいかなぁ?
もう充分細いもんねぇ。
ブートキャンプのファンってテレビで公言してる芸能人って結構多いんだってさ。ヤフーニュースに書いてあったよ。

確かにイグプリュのお菓子を一個食べたくらいで何も変わらないと思うんだけど、それをキッカケにしてお菓子を食べだす危険があるわけよ。だから全部ブロックしていかないとダメなのよねぇ。
今日の夜、冷凍庫から出して明日の朝食べるんだ!!
1週間続けたからご褒美ね。このくらいはいいよねぇ??
ダイエット前の写真、撮った方がよかったかな??
水着とか着て撮って、10月に同じ水着で比べたらちょっとはマシになってるかも??
いやぁ、でも昔みたいなスピードで痩せないの。夜控えたら結構すぐに3キロくらいストンと落ちたと思うんだけど、1キロ程度しか変わってません。まさかもう停滞期??とか有り得ないことまで考え始めてます。

置き換えドリンクは、高いのはやめたよ。続かないもん。
今は、DHCのドリンクです。1ヶ月分(30食)で8800円だったかな?高いのは14食で14700円だからねぇ。ちょっと、無職の私には厳しい値段です。

測定器の重さまで考えてるとは・・・素晴らしい!!
でもさ、その分ってすでに考えられてたりしないのかな??すでに400g引いた体重が測定されるように出来てるとか???

&Dさん、

ほんとぬくさんってすごいよね。
今まで測定器の重さのことなんて考えたことなかったよ。
ダイエットするときはさぁ、体重よりも体脂肪に目を向けたほうがいいのかな??
内臓脂肪をなくしたいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブートキャンプ 5日目 | トップページ | ブートキャンプ 7日目! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ