最近のトラックバック

« カボチャパン再び | トップページ | 肉食ったどぉぉ~~!!! »

慣れない姿・・・

未だにこの格好で駆け寄ってくるプリンスに慣れない私・・・。自分でやった事とは言え、笑ってしまうわ~~~。P10107454

でも、当兎は元気いっぱいです。食欲も落ちてないし走り回ってます。活動範囲は6畳のプリンス部屋だけなんだけど、最近はドアを開けると躊躇せず廊下に走り出るようになりました。

« カボチャパン再び | トップページ | 肉食ったどぉぉ~~!!! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ぷーさま、夏らしくなりましたね~涼しそう!
この度プロバイダが変わって、ココログのベーシック版が使えなくなりましたのでフリーに引越ししました。
暇な時にでもアドレス変更していただけると嬉しいです。http://yokkusu.cocolog-nifty.com/
お手数かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ことぶきさん、おはよ~。
妊婦生活は楽しんでますか??

ぷ~様、サマーカットしました。見た目はヤバイですけど、当兎は元気いっぱいです。
今年も暑いみたいだからさぁ・・・頑張って乗り切ってもらわないとね。
ことぶきさんも夏は大変だと思うけど頑張って!!
アドレス変更、了解でっす。

ププッ、ぷ~様が縞々になってるーーーwwww
あーあ、生で見て一緒に笑いたい!!(あっ、失礼よね・・・ww)

でも体が軽くなって、ぷ~様が元気っていうのが一番だもんね。
これで抜け毛も減って毛球症の心配も減るしー。

やっぱ活発になるよねぇ~~?
ナナたんも日曜からずーっとめっちゃ走るねんっ!
そんなにあの毛は暑かったのかぁ。。。って実感^^;
マロンさんとぷ~様と~ナナたんと~サマーカットコンビ並ばせて写真撮りたいわぁ~~
どんな生物に見えるのかしらね??

そっか~サマーカットすると、みんな元気に走りまわるのね。
やっぱ暑かったんだね。
最近暑いもんね。
できるだけ外に出たくなくなってきた。。。

akkomさん、

縞々プリンス・・・それでも可愛いのさ。
でも、この格好で走り回る姿を立って上から眺めてると、可愛すぎて頬擦りしちゃいます。小さいから抱っこしやすいかしらん?とか思うんだけど、毛がないだけで抱っこ嫌いは同じでした。残念。

毛づくろいをしてるのを見ると今までは「やめてくれぇ~」とか思ってたんだけど、今は「毛が無いクセに・・」と微笑ましく見守っております。


プリンさん、

そうなの。活発になったの!!
動き回るからお腹すくのかしらないけど、ご飯も野菜もよく食べます。牧草もちょっと食べてるかな。●がかなりいい感じになってるの。拾い上げてはニヤニヤしながら眺めてます。

確かに、マロンさん・ナナたん・ぷ~が並んだら・・・怖いね。垂れ耳のウサの存在を知らない人が見たら、すごく悩むだろね。


かっぱさん、

やっぱり暑いみたい・・・。ラビットファーを真夏に全身に着てるんだから・・・そりゃー暑いよねぇ。
前は、ダレダレだったのに最近は動き回って●も大きくなって、すこぶる元気です。勇気を出してカットした甲斐がありました。

最近は近所の買い物でも日傘が手放せません。
これで梅雨に入って湿度が上がったら・・・サイアクだわ~。

おひさしぶりでーす!
ぷりんす様、サマーカットとってもよくお似合い(?)です~☆
うさんぽ画像も見てきたよ、ぷ~様うさんぽデヴューおめでとうございま~す。
オトコだらけのうさんぽ大会、楽しそう~(^^)
かめとプリンス様のからみも見ちゃったし、濃い内容でした。
サマーカットするだけで、活発になるっていうのは目からウロコ!
けっこうみんなやってるもんなんだね。

tottiyさん、

おひさ~。最近、ム~ンの姿を見てないから寂しいよぉ~~。
もっと登場させちゃって!!

うさんぽ、無事に終わりました。
意外と余裕で・・・楽しく終わって良かったよ。
でも外に出るとあんまり水を飲まなくて、どうやって飲ませるか?考えないと・・・。家から公園までの往復で考えると6時間も飲んでないから心配なのよね。
サマーカット、全身を自分でやるのは無理だと判断して来週、専門店に行くことにしたよ。満遍なくカットしてもらってきます。
サマーカットした後は、ご飯とか色々気をつけないといけないんだってさ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャパン再び | トップページ | 肉食ったどぉぉ~~!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ