最近のトラックバック

« ブートキャンプ 3日目 | トップページ | ブートキャンプ 5日目 »

ブートキャンプ 4日目

ますます筋肉痛がひどくなってます・・・。これ、いつかは慣れてくるのかしらん???

最近、旦那に何か頼まれるたびに「いてぇ~」と言ってます。たとえば「醤油とって」と言われて後ろの棚から出そうとしただけで腕が痛いのです。ぷ~様と遊ぼうと思って床に座るのも一苦労。「うげぇ~、痛い」とか叫ぶのでぷ~様がびっくりして離れていきます。もっと慰めて欲しいわ~。

さて、今日の内容は昨日と同じ応用プログラムです。気のせいかもしれないけど汗が出るのが早くなってきました。燃焼しやすい体になってくれぇ~!!そして今まで2回程度でやめていた腕立ても今日は8回やったぞ。でもその後は全部ひざをついての腕立てだったけどね・・・。腹筋運動は半分くらいしかついていけないけど、どうにか休まないで頑張ろうという精神状態になってきました。今日は特にスクワットと腕立てを連続でやる運動がキツイ!!腕も相当筋肉痛で太ももの前後も万遍なく筋肉痛のため力が入りませぇ~ん。

今日の私の昼ごはん。私は何になろうとしてるのかしら・・・??P1010782

これに味噌汁と野菜もつくよ~。今日最後のご飯だと思うと虚しいけど、とりあえず今はお腹いっぱい!今日の夜は旦那が飲み会でいないので作らなくていいし買い物も行かなかったので食べ物が冷蔵庫に無いし、誘惑に負けることは無さそうです。

« ブートキャンプ 3日目 | トップページ | ブートキャンプ 5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんわーー(^▽^)
フフフ、、、あたしも入隊の準備に入っています(爆)!!!
旦那も興味津々でさ~(笑)。でもそこまで筋肉痛がひどいんだったら仕事してたら無理っぽいんだけどσ( ̄∇ ̄;)。
ま、職場は運動&健康オタクなので運動することは大賛成やけど(笑)。
この前もたこ焼きパーティしたんだけど、たこだけ余ったのね。なので最後の一回だけたこ焼き一つにたこを2つ入れてんね。フツウだったら「おぉ~大判振る舞い!」とか「最後やから豪勢☆」っていうでしょ?なのに二十歳の男の子が「OHー!HIGH プロテイン(英語でかけない(笑))!!」って喜んでたよ(笑)。喜ぶポイントが違うからね(笑)。
お昼ごはん美味しそう('▽'*)あたしの大好きなものばっかり♪
納豆も魚もたんぱく質だしGOODやねーーー☆
ウチも今日は旦那さんは飲み会(〃▽〃)♪ なんていい夜なの(爆)!!
明日は結婚式で米子まで行きまーす。美味しいもの食べれる~~太る~~~(笑)( ̄▼ ̄|||)

ぎゃー!こんなツヤツヤの納豆の写真、見せないで下さいっ(笑)!!
ぷ~ママさん、がんばってはりますね~。私も産後一ヶ月からヨガを復活してるんですが、最近はそれに加えて腹筋などをしています。それはおへそが見えるぐらいでやめる浅い腹筋だったんですけど。で、ぷ~ママさんの入隊と共に実は本気の腹筋をはじめましたが、もう筋肉痛がすごくて・・・(;´Д`)ノ 二日目は「この筋肉痛を乗り越えてやれば一皮むけるはず!」と思ってがんばりましたが、三日目はもう本当に動けなくて、笑いました(笑)ちょっとだけ、ぷ~ママさんの辛さがわかったような・・・。って、全然レベルが違うでしょうけど。ぷ~ママさんは全身ですもんね。今日はあまりにも眠いので、どうせ動けないし・・・と思ってもう寝ちゃいます。ダメダメな私です(TωT)
&Dさんの職場、すごい環境ですね!「ハイプロテイン」て(笑)!!

何やかんやとちゃんと続けてるんだぁ~~~
日曜日どんな姿で現れるのがめっちゃ楽しみだわん♪
「あれとって~」とかってぷ~ママさんを動かしてみようかしらねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は晩ご飯なしなのー?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
うちなら我慢できなくてコンビニに走ってるわww

&Dさん、

お???入隊しますか????
要字幕ね!!絶対字幕入りの方が為になるから。
&Dさんは普段から腹筋とかしてたよね?体動かすのも好きで仕事もどっちかと言えば肉体労働よね??
それなら大丈夫だよ。旦那もサーフィンで鍛えた肉体だろうから余裕じゃないかな??私の場合は運動不足が相当たたってるんだよ。
だから普段運動に慣れてる人なら、ここまで筋肉痛になることは無いと思うよ・・・だから安心して入隊したまえ!!

お昼ごはん、美味しかったぁ~。
冷蔵庫の中にあった好きな物を色々乗せてみました。
最初は質素にふりかけで食べる予定だったんだけど納豆があるのを思い出してさ!やっぱり納豆は最高だよ。トッピングでネギは外せません。&Dさんちも飲み会だったんだ!晩御飯を作らなくていいって本当に気楽だよねぇ~。洗い物も無いし買い物行かなくていいし極楽です。結婚式、いいなぁ~。私も出席して美味しいものが食べたい!!


ぬくさん、

あっっ、ごめんごめん。
あまりに納豆が美味しかったからアップしちゃったわ~。
で、なになに?ぬくさんもトレーニング中なの??
産後の体操は骨盤を締める体操がいいって聞いたよぉ。
なんか有名な人がいるんだよね?芸能人とかも通ってるっていう教室の先生。私も骨盤を締めるための体操はしてるよ!
でも全然しまる気配がありません。

キャンプの腹筋は容赦ないです。
普通の上半身を起こす腹筋もあるんだけど、仰向けに寝転がって足をあげたままの状態で運動するのが5分くらい続くの。これがまたきついのよ。いつも耐えられなくて半分くらいは足を下ろしてます・・・。
筋肉痛って日が経てばおさまると思ってたんだけど、どんどんひどくなってる気がするよ~~。でも頑張ります。ぬくさんも一緒にガンバロー。
仲間は多い方がやる気が出るわっ!!


プリンさん、

ふふふ・・・私は昔から習い事とか続けるタイプなのよ。
日曜日、へっぴり腰で怪しい歩き方をしてると思われます。
専門店に入るときに階段あるじゃない?
あれが曲者だわ。
最近は、マンションの階段登るのに手すりつかまってるから!!!
そういう訳で・・・?あまり気合の入ったパンは作れないけど許してね。とりあえず食パンとメロンパンは作ろうと思ってるけど。

今日っていうか・・・キャンプインしてから晩御飯はドリンク置き換えです。お菓子も食べてないよ!!

ビリーのDVDほんとに購入したんですねー。
痩せなくてもいいと思うんですけどぉ~。
筋肉ムキムキになったりしません??
10月までに43kg?痩せすぎ~。
今度会ったらどうなっちゃってるのか・・・
体壊さない程度に頑張ってくださいね!!
それにしても納豆ごはんおいしそう~!に見えるけど、
実は今食べられないのですー。(泣)

まゆこ

10月までに43キロ・・・無理な数字を書いてみました。
簡単に目標クリアできるような数値を書いたら、そこでやめちゃうかもしれないからさぁ。長い目でみて続けられるように無理難題を自分にふっかけてみました。正直、無理と思われます・・・。
筋肉もムキムキになるほどつかないよ~。
今日で5日目だけど楽しく続けてるよ。途中でやめちゃう人も多いみたいだけどもったいないなぁ~と思います。

秋になったら、またパン送るねぇ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブートキャンプ 3日目 | トップページ | ブートキャンプ 5日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ