最近のトラックバック

« 肉食ったどぉぉ~~!!! | トップページ | トゥバタハリーフ映像公開 »

つ、ついに・・・

今日、私はポチっと押してしまいました・・・。

そう、今ちまたで流行ってる??あのキャンプへの入隊を希望しているのですよ。うひひひ。早く来ないかなぁ~~~。

« 肉食ったどぉぉ~~!!! | トップページ | トゥバタハリーフ映像公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっと!!ついに入隊ですか?!!!
ぷ~ママさんは小柄できゃしゃなのに・・・

たのし、ハードなキャンプがんばって下さい。

えっ! あなたは入隊しなくても大丈夫でしょう??
あれ、結構きついらしいねえ。今度見せて!
わたしはお腹がヤバイ・・・・

うそっ!!!!あれに入隊ですか!?私もめちゃめちゃ気になっています・・・。
ぷ~ママさん、この際ぜひとも体脂肪と体重を公開してやって下さいよう!公開してやったら、絶対成果ありますよぉ~~~O(≧∇≦)O

ぷ~ママさん、こんばんは~♪

おっと自分だけ鍛えようとしてる?(*≧m≦*)ププッ
うちの妹は既に入隊済みですが(笑)結構ハマるらしい
ですよぉ~。レポ楽しみにしています(*^^*)

ええ?なになに?入隊??
上の皆さんのコメント読みながら想像。。。
もしかして・・・通販でやってるビリー?ブリー?とか言うやつかいな????www

みのりの相棒さん、

ふふふ・・・ついに入隊ですよ。
かなり辛いらしいですねぇ。でも私に効果が現れたら、メタボへ一直線の旦那もやる気を出すと思うので、まぁ、実験台ですな。
早くキャンプインしたいです。届くまでに2週間くらいかかるんだって。早く早く!!


Mちゃん、

いえ、入隊させていただきますわよ。お腹を鍛えるんだ~!!
どっちかっていうと旦那にやらせたくて買うんだけどね。私に効果があったらやるって言ってたから頑張るわ。
みんな口をそろえて「キツイ」って言うよね。
でも頑張るわっっ。
毎日赤ちゃん抱いてたら、運動にならない??


ぬくさん、

体脂肪と体重の公開?????まじっすか???
最初から5キロくらいサバ読んでもいいですか???
まー、1週間のキャンプ中は私のブログはダイエットブログになりそうだけど・・・1週間じゃぁたいした効果は無いと思ってるので長く続けたいなって思ってるんだけど・・・。体脂肪くらいなら公開しようかしらん。
それにしても、みんなキャンプっていうだけでピンと来るくらい、彼ったら有名なのね。


mintさん、

何言ってんのよ!!!mintさんだってキックボクシングやってんじゃん!!!ずるいぞっ。
妹さん、入隊済みですか・・・やっぱりキツイですか???
少しくらいは効果あったりするのかな??
長く続けられたらいいなと思ってるんだけど、どうかなぁ~。
とにかく早く届いてくれぇ~!!


プリンさん、

ブリーって誰よ・・・。
そうそう、今流行ってるブートキャンプだよ。
超キツイ運動するやつね。
多分、初日は筋肉痛でブログ書けないかもぉ~。
腹筋割りたぁ~い・・・その前に脂肪落として・・・先は長い。

おおおーーー??入隊するの?
ウチも旦那と興味津々でみてます(笑)。
ゼヒゼヒ公開してやってよぉぉぉ~。
このさい恥ずかしがらないで公表してちょうだい!
効果あったらあたしも入隊する!!!!
最近腹筋やってて結構腹筋がついてんけど、腹筋がついたら脂肪が取れると思ってたら違うのね(爆)!!!
脂肪の下に腹筋がつくのであって、脂肪はそのまま健在・・・
あたしも入隊か!?
ちなみに親がきていたので食べまくりました。普段の何倍も炭水化物を取ったので体が重たい(笑)。そのうえケーキとかまで食べるし夏を前に自分の精神を疑う(笑)。

&Dさん、

はい。入隊するべくポチっと押してしまいました。
キャンプの内容は無酸素運動だからウォーキングとかとあわせて実行したら効果的なのかもね。
最近、腹筋が20回しか出来なくなって焦ってるのに、あの激しいキャンプについていけるのだろうか・・・??

今日は一日炭水化物しか食べてないんじゃないか?って感じの食生活でした。モルディブに行くまでにどうにかしなければ・・・。
香港前にもちょっとは効果が出てくれたらすごく嬉しいんだけどねぇ~。
目標は香港よりも、水着で生活するモルディブに焦点を合わせてます。

私、全然知りませんでしたー!!
そんなに話題になっているとはー!!
っていうかやりたいですー!!
私も入隊してみようかな~。
父に言ったら、やる!って言いそうだし♪
半分出してもらっちゃったりしようかと。ムフフ。
見たらキツそうですけど、1週間でっていうのが引かれます!!
もう申し込んだんですね!!
ぷ~ママさん細いからやる必要ないんじゃ?!
だってチラッと写真に写っていたりしますけど、細いし~!!


ももさん、

おぉ!!!是非一緒に入隊しましょっ。
鍛え上げた体は美しいぞっ!!そんなステキな体でガイドするのだぁ~。お父様と割り勘で是非是非。
ちなみに1週間でも体脂肪が減る効果はあるみたいだけど、やっぱり長く続けたほうがいいみたいだよ。
キャンプインしてる人たちのブログがたくさんあるんだけど、長くやってる人は体脂肪がすごい落ちてたよ!!

へぇー、そんな情報耳にしたらやるしかないじゃないですかー!
私も2~3年前は同僚の女の先輩に、
その無駄に引き締まっている体は一体なに?!
なんて言われていたのに…今はそんなことを口にする人など
1人もいませぬ。
ベスト体重は高校時代の体重で、今より-3㎏なんです。くっ。
それになってくれれば体も軽いのに~って真剣に思います!
この思いをビリーさんは叶えてくれるのでしょうかー♪

キャンプの目的は体重を減らすっていうよりは体脂肪を減らすっていう運動が多そうな気がするよ~。
でもさ、無駄な脂肪が落ちて筋肉に変わった場合は、体重はあんまり変わらなくても体型が変わると思うのよね。
私なんてベスト体重と思ってた時よりも7キロは多いんですけど~。
ヤバイっ。マジではけなくなったジーパンあるから!!

ジーンズとかってホント、太ったな~って実感させられる
いいはき物ですよね。
私頑張ってキツイのはいていたら、うっ血しそうでしたもん…。
それ以来、そういうものは痩せてからはくものなんだな、
と学習しました。
引き締まった体を目指し、頑張ってください♪
私もとりあえずインストラクター試験に合格し、潜水士の試験を
受け終わったら考えることにしまーす!!
でも本当にキツそうですね!

ももさん、

最近、筋肉痛は2日後にやってくるものだと認識していたんですけど・・・もうすでに筋肉痛で歩き方が変です。

ジーパンって伸びないもんねぇ~。
私の場合、腹がヤバくてチャック上がりきらないのがあるよ。
これってどうなのよ???と思って焦ってます。
ももさんの場合、イントラ業務に携わったら肉体労働だからすぐに引き締まるよ!おデブな女性イントラって今まで会ったこと無いかも~。

あー、確かにおデブさんの女性イントラ見たことありません。
職についたら絶対タンク運びから始まり、
タンク運びに終わる日々を送るのでしょうね~。
これ以上たくましくなりたくはないんですけど…
ほっそり希望でーす!!(無理な、は・な・し。)

ガリガリよりもさぁ、筋肉が適度についた体の方が水着映えすると思わない??
女性の体って、ボディービルダー並みのトレーニングを積まなかったら、そう簡単には筋肉モリモリの体にはなれないと思うから大丈夫だよぉ~。健康美イントラを目指してください。
あと日焼け対策も必要だよね!!こっちの方が大切かもよ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉食ったどぉぉ~~!!! | トップページ | トゥバタハリーフ映像公開 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ