最近のトラックバック

« トゥバタハリーフ映像公開 | トップページ | ブートキャンプ 1日目 »

ぷ~様病院へ行く

ぷ~様の睾丸が腫れているのを指摘されて数ヶ月。あんまり大きさに変化がなかったんだけど、昨日見たら炎症?っぽい感じが見受けられたので慌てて病院へ行きました。

まぁ、セオリー通り去勢を進められましたが、来週ウサギの専門店に行く予定なので相談してから決めたいと思います。手術をしないで済むならそれが一番なんだけどなぁ・・・。でも精巣癌になってからじゃ遅いしなぁ・・・。4歳半だし、手術するなら早い方がいいんだろうけど全身麻酔は怖いです。悩む。マジで悩みどころ。ぷ~様に決めさせてあげたいけど・・・今、飼い主として物凄く重圧を感じてます。

さて、昨日の晩御飯は久しぶりに旦那担当でした。ケンタロウレシピに載ってたクリームスパ。いつものごとく、ニンニク1玉(ひとかけらじゃないよ!!)入ってます。すっごく美味しかったけど自分の中から異臭が放たれてる気がするわ・・・。P1010772

トゥバタハリーフの映像公開中!!

http://www.ne.jp/asahi/mystery/enigma/omake

« トゥバタハリーフ映像公開 | トップページ | ブートキャンプ 1日目 »

Rabbit」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トゥバタハリーフの映像、見させてもらいましたーー!!!あー、やっぱりめちゃカッコイイ!ぷ~ママさんの旦那様、すごいお方やわぁ・・・。BGMのセンスも最高です。こんな予告編だったら、絶対にその映画を見たいって思うもん。
ていうかあの海の中の世界って、私からしたらテレビで見るとか写真で見る・・・ぐらいで遠い遠い世界の事ですが、ぷ~ママさんたちは自分の目で見てきたんですよね・・・。すごいわ。これはすごい体験ですよね。世界観変わりますよね。今さらながら、はるか遠くの外国へ行ってダイビングする事の価値を実感しました!!ほんと、ぷ~ママさんご夫妻って趣味が合ってて素晴らしいですね☆
ぷ~様、去勢するかもなんですね・・。うさぎさん、癌になる可能性って高いのかしら?全身麻酔が怖いって、副作用とかがあるんですか??
旦那様のパスタ、めちゃおいしそう☆ニンニク1玉入り、キターーヾ(゚∀゚o)ノ!すごいパンチでしょうね!今日の日曜日はどうやって過ごしてはったんでしょうか(笑)?

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ぷ~様・・・大丈夫かいな。。。
確かに大きさ違うって前から指摘されてたもんなぁ~
男の去勢なら部分麻酔の病院もあるんちゃう~?
てか、ぷ~ママさんの言ってる@磨@は高そうやで><
うちもナナたんの去勢せなあかんねんけど~決心つかづもう半年経ってるわ。。
日曜日ちゃんとみてもらおうね~^^

トゥーバターリーフの映像うちのあんまりと調子のいいといえないパソコンじゃ見れないっぽいから、今週実家に行ったら見て見ま
~す('▽'*) ぬくさんも絶賛されてるし、めちゃ楽しみ☆
ぷ~さま手術しなかったら、睾丸ガンになっちゃうの~?大変だΣ( ̄ロ ̄lll)!!! でも全身麻酔って動物にするのは怖いよね。目覚めなかったらと思うとねぇ。よく相談して決断してあげてね!!
パスタ、すごいね。にんにくが一塊。。。食べた後とか、口の中に違和感とか感じるくらいだよね。でもだんなさんが作ってくれるなんて素敵☆うちも作ってくれたらいいんだけど、料理一切できひんからぁ~。。。

ぷ~ママさん、こんばんは☆

ぷ~様、心配ですね。癌って人間だけじゃないのね。。
部分麻酔で済むならそのほうがいいですよね。
なるべく負担のかからない方法があるといいね。

わぁ~パスタだー!!具沢山だわ~♪
ご主人様のパスタは相変わらず美味しそう。
あははっ。異臭って(笑) 一日で消える??(≧∇≦)

決めかねれないときってありますよ。
私は何度もみのりがしゃべれたらいいのに・・・って思ったことか・・・

私はみのりと出会ったお店のスタッフの意見を聞いたりして、最終的に私は避妊手術はしないことに決めました。
今回号のうさくらにも特集されていましたが、あれ読んで今まで避妊手術をしなかったことが本当によかったのかと思ってしまいましたね・・・情けないことに

だんな様とってもお料理が上手ですね!!素敵です!!

ストレスのないことが何よりのくすりだから、お互い楽しく暮そうね^^

ぬくさん、

見てくれてありがと!!
予告編は作ったけど本編が出来上がるのか?微妙らしいよ。
撮ってきた映像が少なくてあんまり使えないらしい・・・。
ぬくさんも、いつか体験ダイビングしてみたら??世界観が変わることは保証します。自分より大きな生き物が悠々と泳いでる姿を見たら、自分の小ささとか人間のエゴとか、色々見えてくると思います。

ぷ~様の去勢ねぇ・・・困ったわ~。
全身麻酔の怖さはねぇ・・・そのまま起きてこないかもしれないって事かな。犬猫とは違うから、麻酔の量が難しいんだってさ。
病院によっては部分麻酔もあるっていう話も聞いたけど、とにかく慎重に決めるわ。


プリンさん、

ちょうどいいタイミングで専門店に行けるから良かったよ~。
そうね、あそこは高そうだわ。値段聞いてないけど・・・でも新しい病院でいきなり手術っていうのも怖いしさ~。決めかねてます。
ナナたんも去勢する予定なんだね。
ほんと悩むよねぇ。


りえぴよさん、

映像、実家で是非ご覧下さいませ!!
ちょっと重いから、調子悪いパソコンで見るのは辛いかもね。

精巣がンになるかどうか?は、はっきり言ってわからないんだよね。
でも、左右の睾丸の大きさが違うってことは、そういう可能性が高いってことらしいよ。だから、癌になる前に取っちゃいましょうっていうのが病院の言い分ね。でも、もしかしたら癌には発展しないでそのまま終わるかもしれないわけ。それなら手術しなくてもいいでしょ~。
とにかく麻酔が怖いわ。

旦那は麺類なら何でもつくれるよ。
作ってって言わないと作ってくれないけどね・・・。
まー、たまにはサボりたいので週末にお願いすることが多いです。


mintさん、

異臭は3日くらい残ります。
部屋の中もニンニク臭が漂ってるし・・・。
サービス業に携わってる時には有り得ない状態だよね。

ぷ~様、どうしようかなぁ~。見た目は元気だし、手術の必要性をそんなに感じてないから決めかねてます。
日曜日に専門店で相談してくるよ。


みのりの相棒さん、

避妊手術やめたんだね。
女の子は子宮の病気が多いって聞くから心配だよね。
ほんと、気持ちを話して欲しいよね。どうしたいのか?決めて欲しい!
私も専門店で色々聞いてみる。後悔したくないからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トゥバタハリーフ映像公開 | トップページ | ブートキャンプ 1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ