最近のトラックバック

« カレンダー デビュー! | トップページ | 夢 »

ブートキャンプ2週目

昨日からキャンプ2週目に入りました。昨日からビリーバンドを使っていますが・・・全然違います。負荷のかかり方が半端じゃないわ~。ってなわけで、横向いて手をグルグルと回すところなんかはついていけずにバンドを放しちゃいますけど。

ま、気長に毎日続ける予定です。

体重が思うように減らないのは・・・朝ご飯と昼ご飯の食べすぎか?と思う今日この頃。食の都?《香港》へ旅立つ前に、あと2キロは落としておきたいです。あ~行きたかったデザートビュッフェ(夜)に行くのはやめようかなぁ。

ちなみに香港は5日間の予定を組んでいたんだけどエアーが取れなくて1週間ずらしました。そのため旦那が休みが取れなくなり4日間の旅行になっちゃった。最近、4日間っていう旅行に行った事が無いので・・・あっという間に終わりそう。マカオにも行く予定だったけど厳しいか??今回は旦那が駐在していた中国のシンセンっていう所にも行ってみる予定です。旦那の友達にも会う予定もあってすごく充実した旅行になりそうです。私は女人街に行ってみたいなぁ~。

« カレンダー デビュー! | トップページ | 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ビリー、今日来日なんですってね。ちょっと調べたけど、ビリーのスケジュールを予想してたサイトではスマスマにも出るとかなんとか・・・ほんまかな(笑)!?明日はズームインとかに出るみたいですね。でも、何時ごろだろ・・・。
2週目キャンプイン、お疲れ様です!ぷ~ママさん、この先ずっと続けるの~!?女ビルダーみたいになってたらどうしよ(笑)!!
ビリーバンド、そんなにしんどいんですね。さすがやわ・・・。しんどいところはほどほどにして下さいね^^;
体重の減りはゆるやかでも、体脂肪は全然違うんじゃないですか?写真で見る限りでは、ベーグルサンドとかピザとか、全然食事として多くないと思いますよ。間食もしてはらへんし。これを乗り越えたらすごそう!ガンバレーー!!
香港はいつから行きはるんですか?
デザートビュッフェ・・・なんて素敵な響きなんだろう(笑)

デザートビュッフェ・・・なんて素敵な響きなんだろう(笑)
素敵すぎる響きでございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旅行って太りやすいから事前に耐えれる体を作っておきたいよね。あたしは旅行中はなるべく歩くようにしてるけど(駅とかも階段よ!)ぷ~ママさんはお茶好きだったよね(笑)。
でも歩いても太るもんは太るんよねぇぇ。5月の韓国旅行は明らかに食べすぎでした( ̄▼ ̄|||)
香港って食事が美味しいんでしょ??食べなかったら一生後悔するよ・・。高カロリー食の後って体がそのカロリーを覚えてしまわないうちに処理するのが大事なんだって。
だから食べすぎた次の日はカロリーをうんと減らして「このカロリーでも大丈夫なんよ」って体に教えるんだって。
だらだら食べると体が「こんだけカロリーをとらないと生きていけないんだ!」ってなっちゃうから続けないことが第一みたいよっ!
4日行くんだったら旅行の前後一週間気をつけたらいいんじゃないかなー??
楽しまなきゃ損だよーーーーーv( ̄∇ ̄)v

えっ?香港って・・・普通の旅行じゃなかったのかー!?
うちはてっきり観光かと思ってたわよσ(^―^;)
そか、ダイビングだったのねぇ~~~★

今日テレビでさ~次長@長の河本がブートキャンプの事言うてて笑っちゃったわんww
で、ジィに「あれ、流行ってるやん~うちらもどぉよ?」て言うたら・・・トレーニング台(3羽のお仕置き台)でやるほうがええわって却下されたーーーーーーーーー><
ビリーさん、来日するそうやんw

2週目ファイト!
ビリーバンド登場ですね(^^)

香港に潜るスポットがあるとは知りませんでしたよ~
食べたあとは本場の中国茶を飲んで燃焼をサポート(^_^)v

ぬくさん、

今日からビリーはテレビに出まくりだね。
さっそくズームイン見たよ。出演時間が恐ろしく短くてびっくりしたけど。
もっと特集を組んでいただきたいものだわ。こんなにブームになってるんだからさぁ。

2週目に突入しました。
女ビルダーになるためには、もっと特殊な訓練が必要ですっ。
ビリーの娘のシェリーもトレーニングしてるんだろうけど、たいしてムキムキにはなってません。なので安心してください。私はビルダーにはなりませんから!!!!
体重、ほんと減らないの・・・。歳のせいかなぁ?とか思ってるんだけどさぁ・・・。体脂肪もすごく減ってるってわけじゃないのよ。やっぱり朝ご飯と昼ご飯食べすぎなのかも。でも、これ以上減らせません。

今、ちょうど《とくだね》にビリーが出てるわ~。
ズームインよりもちゃんとした特集を組んでくれていて・・・さすがとくだね!!
ちょっと一緒に運動してきたんだけど・・・汗かいたわ。
しょうがないからこのままキャンプインしてシャワー浴びようっと。

香港は7月6日から4日間で~す。香港に行っても無いのに、すでに9月のモルディブの申込用紙を送ったよ・・・。盛りだくさんだわ。
私も早く新しい体脂肪計を購入して計りなおしたいよぉ~。
食事量、多くないかなぁ??結構食べてるよ??
でも間食もしてないし晩御飯もたべてないから、絶対に摂取カロリーは減ってるはずなのね。そこに普段してない運動まで入れてるのに全然体重が減らないってどーゆーことよ??って思わない??
でもここで諦めるわけにはいかないから、引き続き応援お願いします。

っていうか、ぬくさんもキャンプイン!!!カモーン!!


&Dさん、

デザートビュッフェ・・・調べれば調べるほど魅力的。
http://www.hongkongnavi.com/food/food_r_article.php?id=4
ティフィンに行きたいんだぁ~。
アフタヌーンティーもバイキング方式なんだって。デザートビュッフェは夜だけなので諦めようかなと思ってるけど・・・アフタヌーティーだったらいいかな???なんて~。
旅行中の楽しみといえば、私はお茶タイムだも~ん。頑張ってあるくけどその先にはカフェでお茶&ケーキタイムがあるから歩いてる・・・みたいな感じよ。
旦那は香港・中国に1年半ほど駐在してたんだけど、ご飯は美味しくないって言ってた。海外で食べる中華は全部同じ味がするって。
現地にいる友達が美味しい屋台に連れて行ってくれるみたいだから、それはすごく楽しみです。B級グルメLOVEでっす。

へぇ、体に色々学習させないといけないんだ!!
旅行の前後1週間を気をつけるのかぁ。じゃぁ、前後1週間は昼・夜をドリンクダイエットにしようかな??
運動は香港滞在中以外は毎日できるし、調整可能かな??
確かに・・・旅行行ってまで我慢するのってバカらしいしね。
楽しむ心を忘れないように調整に励むわ。


プリンさん、

香港でダイビングするなんて、どこに書いてるのよぉ~~???
普通の旅行ですから!!!
まぁ、ダイビングのポイントもあるし旦那は駐在中に潜ったことあるけど恐ろしく汚い海らしいよ。
想像しただけでも汚い海が見えてこない??
香港は思いっきり観光旅行なので・・・色々出歩く予定です。
旦那が駐在してた中国の「シンセン」っていう所に行くのが楽しみ。でも旦那が駐在してたので10数年前だから・・・相当変わってそうだけどねぇ。

今日はビリーがテレビジャックしてるよ。
どのチャンネルつけてもビリーの特集?やってる状態だよ。
プリン家も是非入隊してください!!この辛さを分かち合いたいわ~。


みのりの相棒さん、

ダイビングしませんから!!!!
でも香港にもダイビングポイントはあるんだよ。ダイビングショップもあるし香港人もダイビングするからね。
でも海が汚いんだってさ。そんな海では潜らずに、9月にきれいなモルディブに行って来ますわよ。

中国茶・・・そうね、痩身にはお茶よね!
昔、痩せるって言われて台湾で購入したお茶飲んでたなぁ。
不思議な色でね・・・相当不味かった覚えがあります。ドロっとしてる感じでさぁ。あれ、どこ行ったんだろ?捨てたかな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー デビュー! | トップページ | 夢 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ