最近のトラックバック

« ブートキャンプ2週目 | トップページ | ついに買いました! »

先日見た夢・・・最高でした。

なんとわたくし、「雅治の付き人」やってましたから!!仕事内容は、雅治の携帯電話に電話がかかってきたらその携帯を雅治に渡す係です。夢の中で私は携帯に誰からかかってくるのか?チェックしている模様。誰からかかってきたか全然覚えてないけど・・・確かに覚えているのは・・・私と雅治が「内緒で付き合ってること!」です。夢って都合よくていいわ~。

さて、ビリーが昨日来日しましたね。今日は朝から色々な情報番組に登場していましたが《とくだね》が1番良かったかなぁ~。ズームインはちょっと・・・番宣組の奴らが必要ないわっ。もっと真剣に取り組みたまえって感じよね。ブートキャンプって書いてある緑のTシャツ、あれ売ってるのかしら・・・??

一昨日から、&Dさんがキャンプインしました。一緒に頑張れる仲間が多いことはとても嬉しいことです。毎日携帯メールで報告しあってま~す。ぬくさんも仲間になればいいのにぃ~!!今日の朝、旦那にお腹を触らせて腹筋がついたことを自慢しようと思いました。必死にお腹に力入れて腹筋出したのに「腹筋の上に何かが乗ってる」と言われましたから!!どうせ脂肪は落ちてないですよ~。でも前よりもお腹がマシになったと言われたので効果ありかしらん??

« ブートキャンプ2週目 | トップページ | ついに買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ププッ!!すごい夢(笑)(笑)。でも今日のキャンプもこの夢のおかげで頑張れたんじゃないのぉ(笑)!?
携帯係りのうえに(なんて楽な仕事(笑))付き合ってるって、ほんとにいい設定でできてるよねσ( ̄∇ ̄;)

そうそうあたしもビリーのTシャツにちょっと惹かれた!あれ着て頑張りたいよね(笑)。もうちょっとスタイルがよくなったらシェリーみたいなん着たいけど...( ̄w ̄) ぷっ
ズームインは良くなかったねぇσ( ̄∇ ̄;)ってか朝から起こして(;-人-)ゴメンね・・・・
とくだねもさ~小倉アナの態度がきにくわんかったわ~。自分はすることに興味がないんかもしれんけど、番組に司会者やねんからもてなすっていうのを覚えたほうがいいんちゃうん?って小娘は思ったわけよ(笑)←ダレが小娘(笑)!?
貴方のお客じゃなくて、あたし達視聴者のお客よ!!ってちょっとムッとしてしまった( ̄▼ ̄|||) 。
来るように手をこまねいたのは番組のくせにさっ( ̄▽ ̄;)
あたし達を使ってくれ~~~~って心の中で叫んだわよっ(笑)。
旦那さんの言葉、、、耳がいたい(爆)!!ぷ~ママさん、一緒に頑張るわよッ!!!!!次に会うときは腹筋の見せ合いっこかな(笑)!?

↓バイキング魅力的~~~~チョコファウンテンもあるしこりゃ行くべきだよ!!!
あたし達憧れの「ピエールエルメ」も夜だしさぁ、なんでデザートバイキングってランチの時間にやってくれないんやろう・・・。
ランチの時間でも食べるのにね(笑)。

昨日のプリンさんのコメント読んで、「へぇ~、ぷ~ママさん、香港へもダイビングで行きはるんや~どこに書いてたんやろ~読み逃したわ~」って、すっかり納得していました^^; 香港の海、想像しただけで汚そうでもぐりたくありませんね。
今朝、とくだねだけ見ましたー!そしてちょっとだけキャンプインしました!体が熱くなってきて、いい感じ!ああ、55分キャンプインしたいなー。ぷ~ママさんはジムとか通ってた事ありますか?私は数年前そうとうハマったんだけど、あれのボディコンバットとかボディアタックとかのクラスに似てるなーと思いました。ああ、楽しかったな~O(≧∇≦)O
佐々木アナもかなりビリー信者でしたね。「ビリーが励ましてくれるからがんばれる!!」とか言ってリスペクトの目でビリーを見つめる様子は、とても好感が持てました。反対に小倉さんはなんでいつもああやって上から目線なんだろ~。好きくないわ~。そんなんだから、変なフラッシュとか作られてネットに晒されるのだわ~。
それにしても、キャンプインしてる人たちのビリーへの信頼はすごいもんがありますね!スタジオに出てた人らもみんないきいきしてたな~☆
今日の夢、最高ですね!夢って、幸せなら幸せなほど起きた時切ないですよね~。それにしても、携帯を渡す係りって、ほんとに楽な仕事(笑)!!

ビリー来日しましたね~
先日○ャスコでビリー売ってる情報が入ったので、早速昨日買いに行ったんだけど、全部売れてなかった。。。
○ティも○ャスコも12700円で売ってるんだけど、やっぱ日本語版じゃないのかな???

いい夢見たら、その日一日気分いいよね~
福山とつき合ってるなんてすごいわ~~ぷぷぷ。。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
いや~~ん、最高の夢ですね。
内緒で・・というのがたまらなくいいっ!!(笑)
どきどきしましたww

とうとう&Dさんも入隊ですかっ!!
仲間がいると心強いですよね。
ま、ご主人様のお言葉は厳しいですが(笑)
確実に成果がでているという感じですね。すご~い。
あたしも毎日アイスばかり食べてる場合じゃないぜよ。。^^;

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私もその夢みたいわぁ~~~~♪
付き人で携帯渡すだけなんて・・・かなり楽ちんやし?ww

ほんと夢ってなんてホワワンってしてるんだろうか。
うちも前にRIKI様の夢みたの。
ビルの最上階にある広い事務所の机に2人背中合わせに座ってさ~窓から外見たらRIKI様の大きな看板があって~(/▽*\)~♪ イヤァン 思い出したらにやけてくるぅーーーーーw

&Dさん、

すごい夢でしょ~??
どうせなら一緒にキャンプインしてる夢でも見たかったよ。
携帯係り・・・今まで何とも思ってなかったけどかぁ~なり楽チンな仕事よね。でも携帯係りはいつも側にいないといけないからさぁ、撮影とかついていってすぐ側で待機してんの!で、携帯がかかってきて電話を渡しに行くとコソコソと二人でおしゃべりしたりしてたわ~。あぁ、幸せ空間だったぁ~。

ビリーTシャツ、売りそうじゃない??あとタンクトップバーションも欲しいわ。小倉アナ、ちょっと嫌味な感じだったよね。イラっとしたもん。佐々木アナが必死にフォローしてる感じが痛々しかったわ。
佐々木アナはビリー大好きって感じだったもんね。一緒にキャンプできて羨ましいわ。私もシェリーとハイタッチしながら頑張りたいよ~。
次にあったら腹筋みせっこしたいね。ま、その時までに私の腹筋の上から脂肪がいなくなってるかどうか?は怪しいけどさぁ、ちょっとは固くなってると思うわけよ。筋が入るまで頑張ります。

バイキング・・・魅力的でしょ???
うちの旦那は全く興味を示してないので・・・やっぱり旅行って女同士で行くのがいいわ~ってすでに思ってます。
この店のアフタヌーンティーは、飲茶風な物も並ぶみたいだから旦那と入っても食べるものがあるかなって思ってるので、行くならアフタヌーンティータイムになりそうだよ。でも1日日程が短くなっちゃったから、本当に時間が無いんだよぉ~。行きたい所がありすぎでさぁ。香港って行った事ある??行ってみて楽しかったら一緒に行く旅行先候補に入れよう!!結構安いんだよ~。まー、旅行ってダイビング旅行代を基準に考えちゃうから、普通の観光旅行はかなり安いと思ってしまうんだけどね・・・。


ぬくさん、

プリンさんのコメントみて、「え???私、香港でダイビングなんて嘘っぱちを書いたっけ???」と思って、ものすごい丁寧に読み返しました・・・。びっくりしたぁ~。ま、香港でも出来るんだけど、あまりお金を払ってやりたいとは思わないわ。しかもモルディブが控えてるのに・・・わざわざ香港で潜るなんてねぇ・・・遠慮しま~す。
とくだね見た???もっとキツイ運動を55分やります!!必ず汗かくよ。ぬくさんはジムにハマってたんだ。私は入ったことあるけどプール専門でマシントレーニングとかエアロビとかは全然興味なかったのよね。
ボディコンバットって聞いたことあるわ~。
うちの親も実はキャンプインしてるんだけど・・・10年間通ってたジムをやめるって言ってました。ちなみに親は筋肉痛ナッシング。

佐々木アナ、かなり熱い視線をビリーに送ってたよね。
それに比べて小倉アナのあの態度。むかつくわ~。
絶対にクレームとかきてると思うよ!!!
ビリー信者をなめると痛い目に合うわよぉ~。
だいたい、ビリーが登場したときの迎え方がむかつくのよ。
「歌手でも俳優でもないのに人気があるのはなんで??」とか超失礼な事言ってるし。ビリー、俳優業もやってるのにさぁ。相手のことに興味なくても勉強くらいしろよって思いました。

携帯渡す仕事・・・またやりたいなぁ~。
誰よりも雅治に近づける役だったよ。携帯渡すたびに内緒話をするの!!結構ラブラブだったわ。


かっぱさん、

○ヤスコでも売ってるのかぁ。
12700円なら日本語字幕版かなぁ・・。確認してから買ったほうがいいよ。絶対に字幕付きをすすめます。

雅治と付き合ってる夢、これ初めて見た夢じゃないですから!!
何度も見てます。一緒にビリヤードしたりとかぁ・・・。あれは良かった!!後ろから球の打ち方とか教えてもらってさぁ・・・あぁ、ヨダレがでそう。


mintさん、

でしょ~??雅治ったら、私と一緒にいたいから携帯係りを命じたんだわっ。いつも一緒だもぉ~ん。
でも夢を見てた時間がすごく短かった気がするのよね。楽しい時間は早く過ぎるってことかしら??

&Dさんもキャンプインしました。
ぬくさんも興味があるようで誘ってます!!
mintさんはキックボクシングやってるからなぁ~。それ以上鍛えたら怖いから誘うのを躊躇してしまいます・・・。
旦那はねぇ、人を褒めるっていう事を知らない人なの。絶対に褒めません。何かしらケチをつけないと気がすまないみたい。
それをわかってて私も聞いてるんだけど・・・。お世辞を言わないので
「ちょっとは減ったかも」っていう言葉を信じて頑張ってます。
mintさんのブログに行くとアイスネタが多いから泣いてます。


プリンさん、

やっぱり、RIKI様の夢見るのねぇ。
体は休んでるのに私達の脳が求めてるのよぉ~~。
背中合わせに座ってるっていう、そのシチュエーションがいいわっ!
でもどうせなら雅治ともっと触れ合いたいのよ。

携帯渡す係りは重要なんだって!(確かに楽だけど・・・)
他の付き人よりもいつも近くに居られるし、その係りに指名したのは雅治自身だしぃ~。私と一緒に居たいって事だよねぇ。
あぁ、私も思い出したらにやけちゃう。幸せだわ。


やっと入手したあるモノが気になって気になって、朝から何回も見にきてます・・・。ぷ~ママさん、はやく更新してぇ~~(笑)!!
ぷ~ママさんのご両親、ビリーやって筋肉痛ナッシングって、すごΣ(゚д゚;)!!!!そっかー、ジムやめるぐらいなんだ~(笑)
確かに、あのジムでのレッスンの爽快感は絶対に他では味わえないと思ってたけど、家でできちゃうんだからすごいですよね~。
そうそう、小倉さんの「歌手でも俳優でもないのに」発言はむかつきましたね。ゲストに呼んでおいて、メイン司会者なんだからお前もウェルカムの精神で迎えろよ!って言いたくなります。

ぬくさん、おはよぉ~。

記事は書き終わってるんだけど・・・まだそれを使ってある物を作ってなくてね・・・写真撮ってないからアップできないのぉ~!!!
あと2時間後にはアップしてるかと思われますので少々お待ちを。

小倉さん発言、むかついたよね??
あれは無いよね。しかも通訳が訳してるし・・・。ひどいわ。
忙しいビリーを日本に呼んでおいて、どうせテレビ局同士で奪い合いしてるんでしょ。それなら、それ相応の態度で迎えろよって思います。
多分、この先もずっと小倉アナのことは嫌いになりそうだよ。

夢っていいですよね~♪
私も福山が夢に出てきたことありますよ!
そしたら少しの間、
福山ファンになっていたーってなこともありました(笑)!
愉快愉快、夢は犯罪ではないですからね~!
なんのこっちゃ?!

ももさん、おはよ~。

そうそう、夢って自由だよね。
日頃ためてるものを発散するいい場所だわ~。
なんか雅治に携帯渡すたびに、2人でいい雰囲気になって楽しかったなぁ~。また見たいけど・・・あれから雅治が夢に出てくることはありません。毎晩、雅治のことを考えて寝るようにしてるのにぃ。
脳みそって意地悪よねぇ!!

こんなに毎日ブートキャンプやってる割には、ビリーが夢に出てくることは無いよ。やっぱり51歳だと対象外かしらん????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブートキャンプ2週目 | トップページ | ついに買いました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ