最近のトラックバック

« 食べ物 あれこれ・・・ | トップページ | シシリアン風?ピザ »

久しぶりの袋パン

&Dさんとぬくさんが熱いトークを繰り広げているランチパックですが・・・・私はあまり好きではありませんでした。なんかパサってる気がするんだよね。

でも、そんな私の目にとまったのがコチラ!P1010303_1

全粒粉入りのパンだって!!ちょっと興味がわいたので高かったけど買ってしまいました。今日のお昼は久しぶりに買った袋パンに決定です。

7種類の野菜を使ったコロッケが中に入ってます。

中身はこんな感じP1010305

色はカボチャ色ですね。コーンや枝豆が入っていて食感もいいです。中のソースのおかげで外側のパサ感がおさえられてるので美味しく食べられました。同じく全粒粉を使ったパンで「ゴボウサラダ」もありました。こちらも気になるわ~。

« 食べ物 あれこれ・・・ | トップページ | シシリアン風?ピザ »

Bread」カテゴリの記事

コメント

おおっと!ぷ〜ママさんからのまさかの袋パンネタ!嬉しい(笑)!
へえ〜、こんなコロッケのランチパックもあるんですね〜。最近はスーパーでも色んな種類が並んでるし、ランチパックはもう袋パンでもひとつのカテゴリーとなっていますよね。
くわいまで入ってるコロッケだなんて、すごすぎ(笑)!珍しくぷ〜ママさんが買った袋パンなので、私も食べてみようかな〜。
そうそう、最近のランチパックは白くない生地もありますよね。チョコマーブルのクランチがあって、おいしそうだなーと思いつつ、お高めなので買っていません。
・・・って、このコロッケのやつめちゃ高い(笑)!セレブ級の袋パンですね@@
でも、値段を気にしてランチパックの値引きモンだけは買ってはいけないですよ〜〜(笑)はんぱじゃないパサ度ですから!!!

ランチパックすごい種類出てますよね-!!
しかも結構いいお値段で。
もう少し安いと迷わず買うんですけど、節約中の私には
しょっちゅう手が出せるものではありません。
昨日の朝、家で食べる時間がなかったのでコンビニで買い
モノレールのホームのベンチでこっそり食べてました…。

すごいセレブな値段!!!ぬくさんも書いてはるけどランチパックの値引き商品は要注意(笑)。
全粒粉入りってめずらしいねーーー。
ランチパックってヤマザキ本社?の商品のほかに、各工場のオリジナル商品があるんやってねー。ご当地の味とかもあるみたいで。最近は全国で売られてるみたいやけど長野県かどっかの「ワイン」味?のランチパックたるものがあって、気になっています(笑)。でもなんとなく味の想像がつくので発見しても棚にもどしそうなあたし(笑)。
ちなみに惣菜系のランチパックの新商品は「ナポリタン」だそうです。パスタがパンの中にはいってるのかな??ちょっと恐い(笑)。

ぬくさん、

珍しいでしょ?全粒粉っていう文字に目がとまって、思わず買ってしまいました。でも高いよねぇ??
くわいがどれか?よくわからないまま食べましたが、コロッケは美味しかったしソースのおかげでパンのパサツキも気にならなかったので良かったです。でもやっぱり四隅のコロッケが無いところはイマイチでした。
チョコマーブルもあるんだ~。ちょっと変り種の生地は高いよね。その中でもこのコロッケは一番高かったかも。他にも150円代の変わりパンがあったんだけどこれだけ異様に高いのよ。焼きたてでも何でも無いくせにこの高い設定は何なんだ??って感じ。
ランチパックの値引きは危険よね。絶対に買わないようにします!!


ももさん、

最近、あんまりパンコーナーに近づいてなかったんだけど、ちょっと見ないうちに新しいパンがどんどん出てました。
179円は高いでしょ~。美味しかったけど、ただのコロッケパンと思うと値段設定が高い気もします。
モノレール、まだ一度も乗ったこと無いよ。
うちの実家の方は関係ないけど、立川とかもすごい変わったよね。


&Dさん、

こちらの商品、結構なお値段でございます。
味は美味しいけど、ランチパック特有?のパサパサ感は健在です。
まー、コロッケのソースでかなり助けられてるとは思うけどね。
肝心の全粒粉入りのパンを味わうのを忘れてました。
「相変わらずパサってるなぁ~」と思っただけ・・・。
ご当地品なんてあんの~??ワイン味のパンはワイン色してるのかな?ナポリタン売ってたよ!!!ゴボウとナポリタンとコロッケで悩んで無難にコロッケにしました。さすがに3種類買うだけの勇気は無く・・・。貧乏って辛いわ~。気になるパンも買えないんだから!!
ちなみにナポリタンはパンの中に麺が入ってたと思います。そんなような断面図が書いてあったような気が・・・。

そうなんですよね、立川もみるみるうちに変化をとげていますよ!
カアイガモン(ガモンの漢字が分からず
                   全部カタカナにしました。)
のやっているラーメン屋さんとか入っている建物が大きく
駅の目の前に建っていますし!
私が通っていた?いる?ダイビングショップも立川なんですよ!

ももさん、

昔の立川が懐かしい・・・・。結構、汚くて臭い町だったんだけどなぁ。
小学生の頃、倒れそうな古い映画館に行くのが楽しみでした。
ガモン君がやってるラーメン屋って立川にあるの??知らなかった~。
どのビルのことだろう??こんど実家に帰ったら誰かに教えてもらって行ってこようかなぁ。ももさんは食べたことあるの?美味しいかしらん??

立川の映画館、小学生の頃だったか中学生の頃に
高島屋の横に出来たんですよね!
そして最近(最近とは言わないかもしれませんが)
同じくJR立川駅を出て高島屋の方に歩いて行く方面で、
モノレールの[立川北]
という駅があるんですがそこの近くに2号館みたいな感じで
映画館が出来たの知っていますか?
映画の本数どんだけやるんだよ、って感じです。

ガモンのお店は、JR立川駅出て高島屋とか伊勢丹の逆、南口
を出ると、目の前に大きなビルが建っているんです!
その中にあるんですって!
私も話ししか聞いたことないので
美味しいのかわからないんですよ~。
機会があれば行ってみたいんですけど、
たまにガモン氏がいるようですよ!

ももさん、

高島屋の横の映画館も懐かしい~。
うちの父親って警察官だったんだけど(すでに定年)、立川署長だったときに映画館の支配人?から映画の無料券を毎月もらってたの。それを使って色々な映画を見に行ったなぁ。
なんか無料だと思うと話題作じゃなくても見に行けるって言うか・・・失敗しても損しないし・・・みたいな感覚で見に行ってたよ。
父親が立川勤務から離れてからは一度も行ってません!!なんだか自分のお金を払うのが嫌でねぇ。
新しい映画館も知ってるよ!!実家に帰ったときに、その映画館の横?下?にあるイタリアンのお店に行きました。チーズピザが美味しかったよ。

ラーメン屋にガモンが居ても別に嬉しくないのは私だけ??
雅治がたまに来るっていうなら、見れるまで張るけどね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ物 あれこれ・・・ | トップページ | シシリアン風?ピザ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ