最近のトラックバック

« フカヒレスープ | トップページ | 食べ物 あれこれ・・・ »

ぷ、ぷりんすが・・・

ご、ごめんね、ぷ~様・・・

でも、どうしても手が止まらなかったの・・・

悪気は無かったの・・・

切れ味良すぎるハサミが悪いのよぉ~~!

謎の物体 PP1010503

切らない方がいいよと言われていた胸の当たりの毛もカットしました。ますます何だかわからない状態に・・・。しかも足先のふわふわの毛も切っちゃったので、手足が貧相。

首も異様に細くてバランス悪くて不恰好。

どうしよう。秋のうさんぽまでに生えてくるかしらん??

トイレに入るPP1010515

ご飯を食べるPP1010546

前足の毛も切ったよ!P1010549

毛が無いのに毛づくろいに夢中のPP1010536

毛布に向かう姿・・・それはまさしくぷ~様!P1010560

« フカヒレスープ | トップページ | 食べ物 あれこれ・・・ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~~プリンスがすごいコトに!
うむ・・・いったいなんだろうか。。プードルみたい??
まだらプードル(笑)
でも一瞬肌色で毛がないように見えるんだけど、根元は残ってるんですよね?
いやぁ。。秋のうさんぽ会では是非そのお姿を見てみたいわ~。

ふかひれスープおいしそうですね。
既製品に入れるとはお手軽でいいアイデアだ!
旦那さんグルメですね。

ひゃ~~ぷ~さま~~
なんというお姿に。。
顔がでかい!
でも、これからどんどん暑くなるから、ちょうどよかったのかも。。
秋のうさんぽ会、楽しみですね~~

こんばんはー!!
Pって(笑)!
ぷ~様涼しいですかねー?!
毛づくろいしてるぷ~様可愛いじゃないですかー♪
お顔が大きい…!!
でもそれだけ毛に覆われているってことですよね!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱまたカットしたんやぁ~~~
うちも今週末あたりにやろうかなーてジィと言うてたのよぉー
Pさん、えらいことになっとるやんwww
ぷ~様は毛の色が濃いからカットしたら余計に目立つ?んだろね~
ナナたんはあんま笑えるようなほどの変化ないもん。。。><
まだ8月にもなってないもんね~
うさんぽが9月末くらいとして生える期間もいるし~やっぱもう1回カットして終わりかなぁ~

毛がないのに毛づくろいするP様・・・かわいそうだけど、吹き出してしまいました(笑)!!
毛布にむかうP様の背中には、哀愁がただよっていますねヾ(´▽`;)ゝ
これってサマーカットってやつですか?いつも思うんだけど、なぜ頭部の毛は刈らないんでしょうか?

ぷ~さまがなんてことに(爆)!!!頭と胴体の差がかなりうけます!←Pサマごめん・・・
ぬくさんに続いて、毛がないのに毛づくろいする姿に噴出しました(笑)。
胴体がもこもこしててなんかお茶目(〃▽〃)♪
動物の毛って人間の毛よりも生えるスピードって速いのかな?

ぎゃぁぁーーーーーっ、ぷ~様が謎の生物になってる!
サマーカット第2弾、カットの腕が上がったように見えるんだけど気のせい?
なんか前回より長さが均一に切れてるっぽいよー。

・・・・って褒められたからってもうこれ以上切らなくていいからね(www

ピンクの食器に頭突っ込んでるぷ~様がツボに入って笑いがとまらないぃぃぃぃーーーーw

ぷ~ママさん お疲れ様でした。
ぷー様、夏仕様なのね。思い切ったカットだ!
でも暑さ対策には短く切るのが一番本人のためだもの。
秋頃には生え揃っているといいね。
毛が短いのに毛づくろいするぷー様、かわいいな。

そういえば実家の近所のネコも、チンチラなのに夏になると
違う動物のようにカットされていたわ・・。

とみぃさん、

まだらプードル・・・素敵なネーミングをありがとう・・・。

肌色の部分もちゃんと毛がありますよん。
近くで見ると肌色に見えないんだけど、写真で撮ると目立つのはなぜ?秋のうさんぽまでに少しでも長く毛が伸びることを祈っててください。

フカヒレは味付けで失敗したくなかったので市販品に混ぜました。味は確かだしフカヒレの歯ごたえも感じられて、なかなか良かったですよ~。でも予想以上に縮んだのがかなりショックです。


かっぱさん、

またやってしまいました・・・。
8月も暑いし、でもうさんぽまでの期間を考えると8月にハサミを入れるのはちょっと・・・と思い、最後のチャンスとばかりに切りました。
かなり切れ味の良いハサミだったのでチョキチョキと止まらなくて~。
これからは自粛しようと思います。
ほんとうさんぽが楽しみ!!
その前に夏を乗り切ってもらわなくちゃっ。


ももさん、

毛づくろいしてるのを見てると、なんだか虚しくなります・・・。
毛、無いよ??って言ってるんだけどわからないみたい。(当たり前)
顔も手で覆うと小さいよ~。ほとんど毛ですから!!
きっと本人も涼しいと思うから毎年サマーカットはやる予定です。


プリンさん、

はい。やっちゃいました。
一度やったら止まらなくて、3日くらい連続でチョキチョキと。
そしたら初めて噛まれました。相当嫌だったみたいね。
確かにぷ~は毛の色が濃いから肌の色とくっきりわかれて面白いのかも!でもさ、マロンさんはそんなに色が濃くないけどはっきりわかれてるよね?バリカンの威力か?
まー、今週末会っても笑わないでちょ。
秋のうさんぽ、やっぱり9月末頃かな??思いっきりモルディブ旅行とかぶってて行けないわ~。ドキドキ。


ぬくさん、

毛が無いのに毛づくろいする理由がわからないのよねぇ。
おばかっぽくて何とも言えない気持ちになります・・・。
一応、「毛が無いよ?」って言ってあげるんだけど気にしないみたいね・・・。だから?ってな目で見られます。
頭部まで切ったら、そりゃー悲惨でしょ??頬の部分はヒゲがあって危なくて切れないし、河童みたいになっちゃうから頭部は残してるの。
可愛さを追求するなら胸の毛も切らないほうがいいんだけど、ついつい勢いで切っちゃったわ。やめとけば良かった・・・。


&Dさん、

ぷ~様、小さくなったでしょ??
ほとんど毛で出来てる体なので・・・毛を刈ると小さくなります。
近所の丸刈りにされたポメラニアンを思い出しました。
名前はフィリップ。サマーカット後の散歩を目撃して衝撃を受けたよ。
マジで何が歩いてくるのか?わからなかったもん・・・。
ウサの毛はどんどん生えてくるよ。まー、ぷ~様はもう4歳で中年を超えてるから生えるスピードは落ちてるかもしれないけど、1ヶ月もしたら結構生えてるはず。また写真載せるね。


akkomさん、

謎の物体Pを今後もよろしく!!

カットの腕があがったんじゃなくて新調したハサミの切れ味がすごく良かっただけだと思われます。980円のハサミなのに良い仕事してくれました。これ以上切ったら秋のうさんぽに参加できなくなるので、自重して行きたいと思います。
ぷ~様は、食事中に顔をあげることがありません・・・・。このままお腹いっぱいになるまで食べ続けるんだよ。
だから、この隙にチョキチョキと・・・。


komyさん、

毛の長い動物は犬・猫・ウサギと何でもサマーカットされちゃうものなのです!!
予想では秋には、まぁまぁ生え揃ってる予定なんだけどね。
結構伸びるのが早いの。
チンチラのサマーカット・・・元の姿がわからないよね。
私も友達の家でみたことあるわ~。
なんだかすっごい小さくなっててかわいそうだったけど、今思えば本人のためよね。あの毛は絶対に暑いもん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フカヒレスープ | トップページ | 食べ物 あれこれ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ