最近のトラックバック

« パウンドケーキ | トップページ | &Dさんからの幸せ便 »

ぷ~様のその後

最近、ぷ~様の毛が伸びてきたように思います。(←願望かもしれないけど~)

特にグレーブルーの毛の部分が早く伸びてる感じ。

トイレ中のぷ~様P1010360_2

ほら、何となく伸びた気がするでしょ???

特に色の濃い部分の伸びが早いのよね~。不思議。P1010358_2

まだら模様になりました。

秋のうさんぽ会までに生え揃わないだろうなぁ~という思いが、いよいよ強くなってきました。8月でどのくらい生えるかな??大麦食べて毛を生やしておくれ~!!

« パウンドケーキ | トップページ | &Dさんからの幸せ便 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。
毛伸びてるよ。
このままいったら、けっこうのびるんじゃない?
うさんぽ会楽しみだね~~

かっぱさん、

そう?やっぱり伸びてるかな?
プリンさんとこのナナたんと一緒でぷ~様もHだから伸びるのが早いのかも~。8月いっぱいで伸びることを期待してるんだけどねん!!
ほんとうさんぽ会が楽しみ。
こんな楽しい会にぷ~様を4年も連れて行かなかったなんて・・・もったいないわ!!

えええーーーー?伸びてるのかぁ?
あ、うちは日曜日実物ぷ~様を見たからなぁ。。。
2回目のカットした日から伸びたって事だよね?
何かねーやっぱ色の黒い部分から伸びてくるみたいよ~
別にそういう確信とか、理論があるわけじゃないけどね。
サマーカットしてるウサちゃん見たらそういう子多い^^

てかね、頭の後ろ?首?がやっぱ気になるwww

ぷ~ママさん、こんばんは~♪

うんうん、伸びた気がする。
でもなんだか後姿が寂しげな感じも(笑)
あははっ。Hな人・・いやHなうさちゃんも伸びるの早いんだね(*≧∇≦*)

↓おぉ、パン便ですか~えらいっ!!
最近のぷ~ママさんすごいわ。大量生産に慣れてきたのでは?^^
喜んでくれる家族のことを思うとがんばれちゃいますよね。
写真忘れないで撮ってねーーー。楽しみ(*∀*)

こんにちは、ぷ~ママさん

ぷーさん、サマーカット中ですか、レモンさんが長い毛の種類だったら、一年中サマーカットですね(^^;)
秋のうさんぽ会、私もいつか参加してみたいです(^^;)

こんばんわーーー
ガッツリ幸せを頂いた&Dです゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
どのパンを冷凍しどのパンを明日食べるかすっごい悩んでしまいました(笑)。
いつかあたしにも午前便で届きますように(笑)。
次は是非火・水・金は外してね(笑)。

ほんまや~ぷ~サマの濃い毛。。。伸びるのが早い!!
すごいすごい!!同じ体なのになんでぇ?
それにしてもやっぱろり頭とカラダの毛のギャップの差に笑えます。
早くいい毛がはえますように(〃▽〃)♪

プリンさん、

伸~び~て~ま~す~!!
なんで色の濃いところから伸びるんだろ??
不思議じゃない?
マロンさんもすごく面白い伸び方してたよね。万遍なく剃られてたのにさぁ~。頭の後ろ・・・旦那に苦言を呈してください。
胸の毛なら私にクレームしてください・・・。


mintさん、

でしょでしょ??伸びたんだって!!3ミリくらいだけど伸びたのよ~。
でも色が濃いところは7ミリくらいは伸びてるの。面白いよね。
最近、パンの大量生産が続いたため、ちょっとお疲れ気味。
なのでしばらくお休みです。有難いことに、うちの冷凍庫には&D作のパンがいっぱいあるし~。当分焼かなくて済みそうな予感。
写真ね・・・白パンだけ思い出して撮りました。ちょっとお菓子とかも作ったら本気でパニくって写真どころじゃない・・・っていうのが現実でした。たまに思い出したんだけど、ほんとそれどころじゃなかったわ~。
何でも当日に全部やろうっていうのが間違えてるよね。


ハマさん、

どうも~!!
プリンス、サマーカットしました。今年初めてサマーカットに挑戦したんだけど明らかに今までの夏より元気です。
ウケ狙いではなく、ウサ想いですから!!

レモンさんのサマーカット・・・地肌はピンク?
うさんぽ会、レモンさんが参加したら写真大会になっちゃうね!
人参を手で持って食べる姿を旦那に見せたいです。
うちの旦那は、ウサギは前足で人参をつかんで食べると思ってたみたいだから・・・。


&Dさん、

こちらこそ、ありがと~~~!!
いつも同じパンばっかりで本当にすいませんねぇ。
気温が落ち着いたら、クリームパン試食してください。
mintさんの真似っこでチョコパンも作りたいし。
早く夏が過ぎますように・・・。

本当はさぁ、実家便を土曜日着で送る予定だったの。
なぜか曜日を間違えて金曜日着にしちゃったんだよ・・・。
次は午前便ね!!
次こそは、ちゃんと計画的に送ろうと思います。

ぷ~様の毛の生え方・・・面白いでしょ?
なんで濃い部分だけ伸びるのが早いんだろう。
栄養の届き方が違うのか?
お洒落でそうやって生やそうと努力してるのか?
今後も見守っていきたいと思いますっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パウンドケーキ | トップページ | &Dさんからの幸せ便 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ