最近のトラックバック

« 脳内メーカー | トップページ | 香港行って来ます! »

始動

とうとう・・・ぷ~様部屋の冷風機にスイッチが入りました。昨日から湿気がすごくて、ぷ~様の抗議粗相も激しくなり・・・人間が負けました。P1010306_1

私達人間どもは未だに扇風機で耐えておりますが、ウサ様は快適に過ごしていらっしゃいます。

今年の夏も電気代との闘いになる模様です。

ウサ飼いの皆様、一緒に頑張って夏を乗り切りましょう!!P1010313_1

« 脳内メーカー | トップページ | 香港行って来ます! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

とうとう入りましたね。
我が家は、先週からフル稼動です。
汗ダラダラで帰宅したら、中はヒンヤリパラダイス。
こむぎものんびりだらりんこ。
なんか複雑だけど、元気ならいいか。

サンデ-もデビュ-させようとせっせとコメントを入れております。よろしく!

ぷ~ママさん、こんばんは~♪

さすがプリンス!至れり尽くせりだわ^^
確かに蒸し暑くて寝苦しいですもんね。
写真のぷ~様はなんだか満足そうな雰囲気。
今年は猛暑になるらしいですねぇ。
夏バテしないようにがんばりましょうね(*∀*)

ようやくぷ~様も快適生活がやってきたのね~!
これって冷風機なの??
うち、実家の自分の部屋がエアコンつけれない部屋でね、窓につける写真みたいなエアコンつけてるよぉ^^
今はもう窓につけるタイプのエアコンてないのかな?

かっぱさん、

はい。とうとうスイッチオンです。
もう少し粘りたかったんだけど~、もうオシッコしまくりで大変なので
冷風機生活に突入しました。スイッチ入れた途端に粗相も無くなり・・・わかりやすいです。
こむぎちゃんも、快適空間でのびのびしてるのね。
そういえば、こむぎちゃんってマフマフが立派よねぇ!!この前、かっぱさんのHP写真を見て思いました。なんか細くて小さいっていうイメージだったけど、マフマフの立派さが意外で・・・レディーなのねぇ。


かめかぁさん

初めまして!
サンデーちゃんの模様、面白いですねぇ~!!!
同じ神戸市民としてよろしくお願いしま~す。


mintさん、

最近、夜は寝苦しいのよねぇ。
私は寝つきの良さがかなり自慢だったんだけど・・・ここ1ヶ月くらいは寝つきが非常に悪いです。夜中とか起きることは無いんだけど、寝付くまでに時間がかかるのよねぇ。1時間くらい寝れないもん。
いつもは5分以内に寝てるのに・・・。
扇風機つけっぱなし(回してるけど)で寝てるんだけど、あんまり良くないのかな??
ぷ~様、満足してると思うよ~。私も部屋が暑くてぷ~様部屋に避難させてもらってるんだけど・・・超快適でっす。
今はまだ除湿運転なんだけど、湿気が無いってすごい快適よねぇ。


プリンさん、

実家の私の部屋も窓に取り付けるエアコンだったわ~。
でも、ぷ~様部屋のは冷風機なのです。
しかも冷風機の中で水分を蒸発させるとかで・・・水を受けるお皿とかも無いし楽ちんです。
ちょっと音がうるさいような気がするんだけどぷ~様は気にして無いみたい。
人間部屋は、もう少し扇風機で頑張ろうと思ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳内メーカー | トップページ | 香港行って来ます! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ