最近のトラックバック

« 富良野メロンパン | トップページ | 始動 »

脳内メーカー

最近、ウサ友さんの間で流行ってる?脳内メーカーをやってみました。

これは、名前を入れると脳の中身がわかる!!という画期的な道具ですっ。

まずはぷ~様の脳はどんなかなぁ~??A5d7a5eaa5f3a5b9

う~む・・・私への愛情と旦那への友情、そして暑いからひたすら休みたい・・・そういうことか?

まぁ、当たってるのかな?

でも性欲のかけらも無いっていうのはウソっぽいわ~~。

次は私の脳で~す。Beaec0d0c0eeb2edbbd2

すごくバランスの良い脳じゃないでしょうか??

友達・遊び・休み・食欲?

なかなか当たってると思われます。

そして旦那の脳はコチラBeaec0d0c0eeb8f7c8cf

脳内は秘密でいっぱい・・・。

これねぇ、当たりまくりです。

旦那は秘密主義者なので私も旦那のことはよくわかりません。なので、この脳を見た瞬間、凍りつきました~~!!

脳内メーカー、なかなか侮れません!!!

« 富良野メロンパン | トップページ | 始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよう(o^∇^o)ノ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑える~~~。ぷ~ママさん、バランスとれてるね?
頭がいい人って脳も整理されてるのね。

秘密がいっぱいというご主人様・・気になりますw
ミステリアスな感じがしてすてき~(*≧∇≦*)

で、、こういうの大好きなので早速本名でトライ。
結果。。あたしの脳内・・・すべて「悩」で埋め尽くされて
おりました。。なんでーーーー???
あたし、なに悩んでるんだろ?(*≧m≦*)ププッ

これ、めっちゃおもしろかったー!!私もやってみたら、金と友が半々だった・・・・。私、そんなにお金お金言うてるんかしら!?ちょっとショック(笑)
有名人の一覧の一番上に愛川欽也があったから見てみたんだけど、なんと80%がHでした!!やっぱりね~って感じです(笑)
mintさんのすべて悩っていうのもかなり驚きです・・・@@
mintさん、大丈夫ですか!?よかったら相談にのりますよーー(笑)(笑)

抹茶アイス、私にはどれも魅力的です・・・☆
おととし、抹茶のパピコを食べたんですがこれがすごくイケてて、ラクトアイスなのにハーゲンダッツの抹茶の味がしました!

ほんとだ、ぷ~様の脳内に”H”が無い!!!
きっと暑くてその気も起きないんだよー。普段は『休』の部分が全部『H』なんだと思われ・・・wwww

ところで、ご主人の脳、見事!

でもさ、夫婦って謎が多いほうが何時までも新鮮で居られると思うよーー。
何考えてるのか解るとドキドキもしないし・・・ってそれうちの事ね(w

おぉ~やってみたのねぇ~♪
でも、みんな当ってるよね!?
ぷ~ママさんの脳内なんて見事的中じゃない?
ほんと全部がバランスよくあるんだもーんっ。
旦那さん・・・そうなのね・・・秘密主義だったのねー!
オール秘なんがいいわぁ~♪
一体どんな秘密があるのかしら?聞いてみたいーw

ここでもやってるね~~
ぷ~ちゃんいいじゃない。
とってもいい子の脳内だわ。
こむぎなんかスカスカで犬だもん。
わけわからん。
ぷ~ママさんもいいバランスやね。
でも、ご主人秘密が多すぎ!
当ってるの???
よし!
今度お会いした時にどんな秘密か暴いていこうっと。

あたしもやってみたよぉぉぉ。

超うけた(爆)!!!
あたしは「悩」と「嘘」でうめつくされたた(笑)(笑)。
すっごいいやな人間の代表って感じがしました(笑)。
ちなみに旦那は「食」と「欲」。これまたうけたヾ(●≧Д≦●)〃
あたしはともかく(笑)、旦那はあたってるわ~...( ̄w ̄) ぷっ

あたしとmintさんは悩める乙女なのかしら
~~~~~ヾ(* ̄▽)_ホホホ・・・

これおもしろいですね~!!
私の脳内は【食食食食…】全て食でしたが。
悩みもあるし金銭面でも色々思うことはあるんだけどな~!
でもおもしろいです!!
身近な人物やってみたら悩&疲&悪でした。
これはまさに当っている、そう思う私でありました(笑)!!

mintさん、

私としては、もっと笑いの取れる脳が良かったんだけど・・・うちの母親の脳なんて、真ん中に「幻」があって周り全部が「悩」だったよ。
何かの幻に悩んでるのか??怖いわ~。
妹は2人の子供を抱えて保育士として働いてるんだけど、妹の脳は「休&金」で埋め尽くされてました・・・。あたりすぎてて怖い。

秘密だらけの旦那なんて、面白くも何ともありません。
だって何を考えてるのか?全く伝えてくれないのだから・・・。

mintさんは悩でいっぱいなのね・・・。
深層心理で悩んでるとか??
&Dさんと一緒に早くmintさんとお食事に行って楽しい時間を過ごさなければ!!!!


ぬくさん、

金と友かぁ~!!!子猫ちゃん、入ってないじゃん!!

ほんと、mintさんの悩み相談室でも開こうか??
でも、みんなの楽しそうな脳が羨ましい私・・・。

パピコの抹茶もあるんだ!パピコのクセにハーゲンダッツの味??
それは旦那も好きそうだな~。見つけたら買ってみよう。
ちなみに私が買った抹茶のアイス3点は、どれも79円で売ってます。
近くのスーパーが、いつも100円アイスを79円で売ってるの。
安くない??
私はアイスメーカーが欲しいけど、あれって結構デカイのに冷凍庫に入れなくちゃだめじゃん?だから無理だわ~。
うち、冷蔵庫がでかいんだけど冷凍庫はイマイチ広くないの。


akkomさん、

そっか~、夏だからHどころじゃないんだ・・・でもカクカク大魔王は健在なのですが・・・。
部屋に入ると途端に毛布に誘ってきます。
お断りしてますが。
そのうち怒って足ダンしながらゲージに帰っていくので怖いです。

謎が多いほど新鮮・・・とか思ったこと無いんですけど???
何を考えてるのかわからないっていうよりは、何も話してくれないからわからないっていう感じ??
しかも、わかりあおうという気が全く無い人??
こういう人と一緒にいるのは疲れます。
なので、akkomさんちのように何考えてるのかすぐわかるほうが羨ましい~!!!ツーカーってやつでしょ??憧れるわ~~。


プリンさん、

これ、面白いよね。
しかも何となく当たってるのがサイコー。
まぁ、どんな脳になっても多少なりとも当たる部分はあるんだろうけど
意外と今の状態を的中させてたりして、面白いのよね。
私の脳みそ、意外といい状態でした。
ネタとしてはつまらないので旦那の脳をのせてみました。
どんな秘密があるのか?それがわからないから、秘密主義なんです!!


かっぱさん、

えぇ、是非ともあった時に秘密を暴いてやってください。
よろしくお願いいたします!!

ぷ~様の脳を褒めていただいて・・・・ありがとうございま~す。
でも私としては、こむぎちゃんのような摩訶不思議な脳を持っていて欲しかったところ。何故に犬??こういう話題の振り方をしたいわけですよ!!
今日もビリー頑張ってますか~?
私は今日は腹筋プログラムやります。これ、一番好きなのさ。


&Dさん、

嘘をついているから悩んでいるのか?
悩みがあるって嘘をついているのか???

いやな人間の代表って!!
うちの母親なんて幻が1つと、あと全部悩みだったよ??
ちょっとヤバイ人っぽいよね・・・。
旦那の欲はなんだろ??食+食欲だったら笑えるわ~。

&Dさんとmintさんの悩みはいつでも私が聞いてあげます!!
&Dさんの悩みは、体脂肪が増えたとかそういうのでしょ?????????


ももさん、

えぇぇぇぇ??全部「食」だったの????
この脳メーカーってどれだけのレパートリーがあるんだろう。
なかなか面白いよね。
悩みがあっても、食べれば元気になって解決するってことかしら??

栄養つけて試験にのぞんでください!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富良野メロンパン | トップページ | 始動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ