最近のトラックバック

« プリンスの背中に・・・ | トップページ | パン会合 お土産編! »

棚ボタ 第○弾??

パン便との引き換えに、色々な物を人からもらっている私・・・。

先日のパン便を叔母に送ったところ、美味しそうな「素麺」が送られてきました。夏はやっぱり素麺でしょ??P1010459

わざわざ箱入りの素麺を買いに行ってくれました。お手数おかけしております~。

美川の素麺っていう美味しくて有名な素麺なんだって!ピンクの麺は梅味って書いてありました。

子供の頃、素麺が大嫌いでしたが・・・(夏は連続で出されたし)、今となっては常に家に置いておきたい食材です。

叔母ちゃん、ありがと!!このお礼に、来月はパンもってお婆ちゃんの家に遊びに行きます。掃除も頑張りますわ~~!!

« プリンスの背中に・・・ | トップページ | パン会合 お土産編! »

Bread」カテゴリの記事

コメント

うまそうなそうめん!梅味のそうめんってどんなんだろう、めっちゃおいしそう。そうめん大好きっす。
ぷ~ママさん、そうめん嫌いだったの?信じられないわ・・・。あんなおいしいものを。
私、ぷ~ママさんにパン便2回ももらって、そのままになっているわ・・・。出世払いでよろしくお願いいたします。すみません--;
明日はそうめん食べたくなってきた!

なっすさん、

そうめんって、小さい頃は連続で出されるから
「またかよぉ~~??」って感じしなかった??
うちは本当に毎日昼ごはんは素麺っていう感じだったよ。
しかも、ミョウガとかシソとか小学生にはよくわからないトッピングで・・・。あまり好きではありませんでした。
今は素麺は欠かせないけどね。買うと意外と高いじゃん?
だから、実家からもらったりしてます。

なっすへのパン便はピアノのお礼とか、ハナちゃんの快気祝だからねぇ。お礼をもらう理由が無いっすよ。
旅行準備はしてるの?もう少しだね!!超うらやましぃ~。

ぷ~ママさん、おはよう(o^∇^o)ノ
今日も暑い。。さすがに早起きしちゃいます。。。
そうめん、好き。いいよねぇ。こういう時期は
ちゅるちゅるといきたいです。
うんうん、私も子供の頃嫌いだったかもーー。
いまでもみょうがは苦手です^^;
梅味はどんな感じなんだろ??おいしそう♪色もきれいですよね。
叔母様、ぷ~ママさんのパンに感激されたのでしょうね(*^^*)

こんにちは~うわっ箱そうめん!!いいなーーーー!
夏は35度越えたら、ハニーの主食はパンからそうめんへ変わります。
まあ、冷房しちゃえば結局パンですけどね(笑)
美川のそうめんって関西のものなのですか??
はじめて知りました。超たべてみたいっ。
梅味とか、気になる!
しかも生麺的なかんじの麺はなんだ??
おいしそーーーー!

mintさん、

子供の頃って素麺ばっかり出されても困るよねぇ~?
もっとコッテリした物を好むお年頃なのに・・・さっぱりしすぎです。
mintさん、ミョウガが苦手なの??
うちは冷奴にも乗せるし、夏は結構登場する回数の多いアイテムかもしれないわ~。あの鼻から抜ける香りがたまりません。
梅味、気になるでしょ?

叔母はパンをすごい喜んでくれるので、いい気になって送ってます。
やっぱり作ったからには美味しいって言って欲しいし、言ってもらえるとかなり嬉しくてやる気倍増です。


ハニーさん、

ここまで暑いと、パンより素麺だねぇ。
食欲なくてもツルっと食べられていいよね。
箱素麺をもらうと、「これでしばらくは食いつなげる・・・」とか思っちゃいます。ソバも同じね!!

美川の素麺って美味しくて有名なんだって~。
どっちの料理ショーの厳選素材としても紹介されたことがあるらしいよ。これは期待大でしょ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンスの背中に・・・ | トップページ | パン会合 お土産編! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ