最近のトラックバック

« 大阪 パン会合 ③ | トップページ | 棚ボタ 第○弾?? »

プリンスの背中に・・・

天使の羽が生えました!!P1010462

グレーの部分だけどんどん伸びてます。

真後ろから見るとこんな感じP1010469

背中に羽が生えましたけど何か??P1010467

« 大阪 パン会合 ③ | トップページ | 棚ボタ 第○弾?? »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

グレーの毛だけが先に伸びるなんて、すごく不思議だね。
ほんと羽が生えてるみたい。
大阪パン会合、楽しかったし、勉強になりました。
おいしいパン屋さんがいっぱいあるんだ。
今度近くに行ったら、ぜひ買ってみよう!

グレーの部分は不思議ですね~!
ぷ~様のドアップ…可愛い♡

おおおー!!!
これがうわさの天使の羽なのか・・・!!!!
ほんとにグレーの部分だけ伸びてるね~。不思議・・・。
数日前、うさぎを全くかわいいと思わない人とうさぎについて話したんだけど、「そもそも1羽って数えるのがウソだと思う。羽っって、天使か!天使とは程遠い動物だろ」と言われたわけです。ぷ~様の羽を見せてやりたいわ!ちなみにはなちゃんの写真見せたら「何の役にもたたなそうな顔してる」と暴言を吐かれたのでした。
それで、ぷ~様の白い部分ってポヤ毛が生えてるの???でも、もともとはそこもグレーなんだよね???
ますます不思議ーーーー。

かっぱさん、

グレーの部分だけ伸び続けてます。
2本線が入ったみたいな柄になっちゃって・・・
まぁ、可愛いからいいんだけど。

そうそう!大阪のパン屋はレベル高いです。
是非とも行ってみて下さい。


ももさん、

ぷ~様のドアップは、なかなか撮れないのよねぇ~。
全然じっとしてくれないんだもん。
マクロで撮ってるから、動かれるとすぐにブレるし。
だから、「ぷ~!!!!」ってでっかい声で叫んで
驚かせてから撮ります・・・。
なんかびっくり顔でしょ??


なっすさん、

ふふふ・・・天使の羽、どんどん伸びてますわよ。
毛が部分的にバラバラに生えるのはわかるんだけど、色で分かれると不思議だよね。
ウサギを可愛く思わなくてもいいけどさぁ、イチイチ、ケチつけてこなくても良くない??
私も昔はウサギの可愛さにも気づかなかったし、ウサギを飼ってる友達を不思議な目で見てたけど・・・一応、可愛いねって言ってたよ。
その人、コミュ能力に欠けてるんじゃないの??

ぷ~様は時期によって毛の色が変わります・・・。
全身ブルーの時もあるし、白が多く混ざる時期もあるの。
今は全体的に白いけど、微妙にブルーの毛が増えつつあります。

残暑お見舞い申し上げます!お久しぶりです!
ぷ~さまの天使の羽、見事ッス!
シンメトリーに生えてくる現象、ほんとにふしぎ~。
サマーカット、効き目ありそうだな~。ムーンは日中ほとんど動きません。体力温存してるんだろうな。

tottiyさん、げんき~??
毎日暑くて倒れそうです。

サマーカット、なかなかの効果でした。
いつも、夏はグタっとしてるぷ~様ですが、今年の夏はサマーカット&24時間エアコン設備(新設)の2重装備で余裕の表情を見せてます。
サマーカットはウサも涼しくていいと思うけど、毛球症の心配が減るので私にとってはこれが一番嬉しいことかも!
今は伸びつつあるので、毛も抜けてます・・・。それを舐めるから嫌になっちゃう。冬でも毛球症対策として毛を刈ってしまいたいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪 パン会合 ③ | トップページ | 棚ボタ 第○弾?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ