最近のトラックバック

« ぷ~様 病院へ行く | トップページ | 頑張れ!ぷ~様 »

食パンが・・・

変な食パン焼いちゃいましたP1010497

な、なんかキモくないですか??触ったら変な病気が移りそうな予感。

結構小さい食パンなんだよねぇ~。釜伸びしてないのよ。GYのクセに何故??最近はそんなに暑くないかも?と思って冷水を使っていないんだけど・・・そのせいなのかなぁ~??

それにしても、キモイ食パンを焼いてしまったものだわ・・・。切った感じも前回と同じで異様なモチモチ感があります。前回のパンを朝食に出した時、旦那は「これはこれで美味しい」って言ってたので今回も大丈夫かなぁ~~??

うちは食パンを5枚切りにしてます。本当は6枚切りにしたいんだけど上手く切れないので太めだけど5枚切り。でも、この前旦那に言われました・・・。

4枚切りにしてくれる??

どんだけ食うねん!!!

ぷ~様の前歯が折れて変な方向に生えつつあるのが気になってます・・・。ウサギの前歯は前後に2枚生えてます。最近知りました・・・。 P1010503

この写真、ぷ~様を仰向け抱っこした状態で左手で口を開き、右手でシャッター押して撮ったんです。

一人作業ですよ??

朝晩は、腸を動かすための薬をシリンジで投与しなくちゃいけないので、これまた私が仰向け抱っこで無理矢理飲ませてます。昔はグビグビと薬を飲んでくれたのに、今じゃ全く飲みません。どんな味がするのか舐めてみたいけど勇気無し。

1週間くらいお腹のマッサージもしていたので私はぷ~様に連日抱っこ攻撃を仕掛けてました。

その結果、完全に嫌われました。私が部屋に入るだけでゲージの奥に逃げてじっとしてます。触ろうとすると逃げます。正直、泣きたくなりますけど~、心を鬼にして今日も薬を投与したいと思います。

ぷ~様と和解する日は来るのでしょうか・・・・?

« ぷ~様 病院へ行く | トップページ | 頑張れ!ぷ~様 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママ さん、Aloha・・!。

うぅ・・、確かに何かが脱皮して飛んで行ったような
跡に、見えない事も無い・・・(笑。

でも、美味しいのならOK・・でしょう。

ところでGY・・・って・・、何・・?。


ではでは、Mahalo。

こんにちは~おや?痛そうな食パンさん(笑)。
これは不思議現象ね。
旦那さん、もりもり食べてくれてうらやましい。。。
うちなんて近頃朝ご飯抜きorバナナだけで出勤するから、パン減らないし。
一回作ると、食べきれないやつはしばらく冷凍庫にいます。
ぷ~様、本当に幸せな子だわ。
私の知り合い、ウサギはなつかない、と言ってペットショップに引き取ってもらった鬼がいます。。。だったらはじめから飼うなって。
ぷ~様はきっと、心の底ではわかっているよ~。

あぁ、食パンネタよりも下ネタの「食欲減退方」かなりうけました!!!!!自分の姿にゲロゲロ~さすんよね(笑)!?
すごい方法だわ( ̄▽ ̄;)!!!!

食パン、何事(笑)!?気泡だよね??ガス抜きが上手くできなかったのかなー???
でもフタをあけていきなりこのパンが目に入ったら腰抜かすかもアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 。
確かにいらない病気とか移りそうだよね・・。
旦那さん4枚切り食べてくれるの??めちゃいい旦那さんやわーーー!!!!ウチはHB食パンやったら6枚きりの半分やなぁ。
それでも多いって言われそう・・。
でもあんなに小さいパンでよくお昼までもつわ~って感心してしまいます。そりゃ太らないよね。。。。( ̄□ ̄;)!!
ぷ~サマ、完全に怯えてるんだよね。。。でもいざとなったときにぷ~ママさんに頼ってくるのでは???
ウチの犬も母には頭があがらないけど、やっぱり何かあるときには母じゃないとダメみたいです☆

ぷ~ママさん、頑張って!
いつかぷ~様にもわかってくれる日が。。こないか。。。。
でも、ぷ~ママさんの看護のおかげで、元気になるはずよ。
それに、仰向けだっこができなんて、尊敬だわ~~

食パン・・・。自分はろくに作れもしないくせに笑った。なにがあったんだ!?ウケルーー!
でも、おいしけりゃ、それでいいじゃんっ。旦那さん、4枚切りってすごいねえ。どんだけ分厚いのが好きなのさ。でも、うれしいじゃん、それだけおいしいってことでしょ!おいしいおいしいって食べてくれると、私なら調子に乗って同じもの何度も作りそう。
ぷ~様は・・・、見事に前歯折れてるねえ。前のも後ろのも折れてるの?どうにか、正常な方向に修正して生えてきてくれるといいね。あの歯の写真、一人で撮ったってすごいよ!よく暴れなかったね。はなちゃんにやったら、ひっかかれた上に蹴り上げられて逃げていかれそうだよ。薬は飲んでもらわないとしょうがないからねえ、がんばれぷ~ママさん!

jazzさん、あろは~。

神戸は今日も暑いです・・・。

脱皮・・・何が出てきたんでしょうか??色が黒い物体じゃなければ良しとします。
関係ないけど・・・ゴッキーの脱皮直後の姿をみたことありますか?
真っ白ですごくきれいなんですよん。
数分で黒くなっちゃうけどねぇ~~。

GYはゴールデンヨットの略で、強力粉の種類です。
釜伸びが良く、これで食パン焼いたら間違い無いんです!!


ハニーさん、

うちの旦那は、パンが好きじゃないくせにたくさん食べます。
なので消費はバッチリ。
旦那様、バナナだけで出勤とかあるの??バナナはオヤツだよ。
しかも、昨日はオヤツにバナナを2本も食べちゃったよ。
痩せてるから食べないのか・・・食べないから痩せてるのか・・・どっちにしろ羨ましいです。

お知り合い、ヒドイことするのね・・・。泣きそうになりました。
ウサギは懐くよ。
そりゃー、犬みたいにじゃれてくる訳じゃないし、芸をする訳でもないけど・・・・。
知らない人が部屋に入ると私の後ろに隠れるし(懐いてるっていうか・・・盾にされてるっていうか・・・)オヤツ頂戴!!って前足をチョコンと私の膝に乗せたりするし(ただ単に私が持ってるおやつに近づくために必死なだけ・・・)しぐさが可愛くてたまらないのに。
ウサギって犬並みに利口で猫以上に気まぐれなんだって。
すごく魅力的な生き物だと思うよ。
飼う前に本でも買って勉強してくれれば、こんな間違いは無かったのになぁ~。非常に残念なお話ですな。

ぷ~様、心の底では私のこと好きだと思ってるのかな??
昨日なんて部屋に入っただけで足ダンしながら逃げ回ったけど・・・。
ちなみにこれから薬タイム。また嫌われてきます。


&Dさん、

今日も食欲減退法を実施しようと思います。

朝はお腹がすいて目覚ましより早く起きました。
操られるかのように朝ご飯を作り始め、昨日の晩ご飯の残りのハンバーグと野菜炒めを作って食べました。すごいお腹いっぱいで幸せ。
明日の朝まで、また固形物を食べないのかと思うと辛いけど、今日はオヤツも抜いて頑張りま~す。

食パン、多分デカイ気泡だね。
ちゃんとガス抜けよって感じ。
フタ開けて、「なんじゃこりゃ」って言っちゃったよ。最初はもっと膨らんでて気持ち悪かったの。すぐにプシューって縮んじゃったけどね。
人にあげる予定の食パンだったんだけど、訳あってあげる機会がなくなったので良かったです。
旦那、全然食べないじゃん。うちのお婆ちゃんでさえ、5枚切り食パンの半分を朝ご飯に食べてるよ。
半分でも多いって・・・有り得ない、絶対に有り得ないっ。
食パン、食べろって言われたら私は2枚食べられます。しかもちょっと余裕です。ついでに言うと、2枚食べても昼前にお腹すくと思います。

ぷ~様、薬が効いてるみたいで食欲も戻ったし、どうにか復活の道が見えてきました。
いざとなったら??ど~かなぁ~。
誰も頼らずに一人で逃げて行きそうだけどね。そんなぷ~様を愛しているのさっ。
うちの実家の犬は母親依存がすごいからねぇ。
親だけ車降りたときなんて、もうこの世の終わりっていう声で鳴きまくって大変だよ。

かっぱさん、

旦那は薬をあげられないので(抱っこできないらしい)今日も私が薬担当です。
ぷ~様にわかってもらう日・・・そんな夢のような日が来るのかしら??
今はどうにか食欲も戻ってるけど、多分薬の効き目だと思うのでもう少し薬を続けたいと思います。
20日から専門店に2週間くらい預けるので、それまでに元気になってもらわないとね。
仰向け抱っこは出来るよぉ~ん。暴れても何されても絶対に放さないっていうオーラを出すと諦めるみたい。


なっす、

食パンは、作るっていうか材料計って入れるだけじゃん!!
お母様は食パンも作ってるの??
HB買って良かったでしょぉ~??
やっぱり焼きたてのパンには敵わないよね。

旦那の4枚切り・・・食べすぎよね??
なので、あげてません。5枚切りにして、1番太く切れちゃったのをあげてます。美味しいからたくさん食べたいんじゃなくて、お腹いっぱいにするためだけにたくさん食べたいの。だから調子に乗りようがないのよ。

ぷ~様の前歯、がっつり折れてるでしょ?
しかも変な方向に生えそうな勢いでしょ??
この歯が折れるのは2回目なんだけど、何で折れるんだろうか~?
ゲージをガシガシ噛むのがいけないのかな。
歯の写真、結構頑張りました。
そりゃーぷ~様も暴れるけど片手で押さえ込みながら口を広げるっていう作業はなかなか大変だよ。
ひっかかれたしお腹にケリも入ったけど・・・こっちも必死よ。
薬の効果?で今朝は超久しぶりにご飯完食してくれました。空っぽのご飯入れを見る事がこんなに幸せなことだったなんてねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~様 病院へ行く | トップページ | 頑張れ!ぷ~様 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ