最近のトラックバック

« 喫茶店 | トップページ | 私のダイビング器材 »

エリート体験

わたくし、ラッキーなことにブートキャンプのエリート版を手に入れることが出来ました。あっ、忘れてるかもしれませんが私はまだブートキャンプやってますから!!

腹筋も、ひいき目で見れば私にしか見えないが入ってきたような気もします。でも4ヶ月もやってると正直飽きてくるのよね。次の動きとかわかっちゃうし新鮮さに欠けるのですよ。

エリート版に関してはあまり良い評判を聞かないのですが・・・確かにONEは良くわかりませんでした。時間も短いしそんなに疲れないし。でも違う動きで飽きずに出来たんだけど・・・。今日はTWOをやったんだけど、これがキツイ!!最初から最後までビリーバンドを外さないの。久しぶりに大量の汗をかき、筋肉も疲れ、動きについていけず撃沈しました。シェリーがサボるくらい大変なんです。

土曜日に友達が東京から遊びに来てたんだけど・・・わたくしケーキ食べました。P1010308

高杉のショートケーキで~す。超久しぶりのケーキは最高に美味しかったんだけど・・・晩御飯も居酒屋に行ってモリモリ食べ・・・その後、軽く自己嫌悪に陥りました。なので、昨日から必死にエリート始めたわけです。が、到底21日からのモルには間に合いそうも無く・・・水着きれるかしら??

っていうか、その前にウェットスーツが着れるのか?心配です。ゴムよ、伸びてくれ・・・。

お婆ちゃんの家に遊びに行った時、良さそうな料理本を見つけたので奪ってきました。P1010322

お婆ちゃんは使わないというので、私が活用させて頂きます。

もう10種類くらい作ったかな?結構味付けも合うので旦那も気に入るレシピがたくさんありました。

奥園レシピの何が良いって、面倒くさい事を一切省くことよね。洗い物が少なくなるように考えてくれてるしとっつきやすくて好きです。

最近良く作るサラダ?豆腐の白和え?です。P1010318

なんか写真にすると見た目がキモイんだけど、中身は豆腐・キュウリ・ワカメ・トマトです。これも奥園レシピ。だからワカメも戻さず豆腐の水切りもせず、いきなり豆腐に乾燥ワカメを突っ込んで豆腐の水気でワカメを戻すんです。簡単だわ~。で、金ゴマも投入して更に豆腐の水気を吸い取ってキュウリ・トマトを入れれば出来上がり~~。

ポン酢をかけて頂きます!!モチロン、ポン酢はぬくさんに頂いたおいしいヤツ!!

ぬくさん、もらったポン酢、かぁ~なり美味しいです。旦那も気に入ってるよぉ~~。ドボドボかけてます!!ありがとね。

« 喫茶店 | トップページ | 私のダイビング器材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。フフフ・・・今日は筋肉痛かしら(笑)。
腹筋の筋、ちょっと嬉しくなるよね~。でもココ見て、ココって指を指してしまう自分がまだちょっと悲しい(笑)。
いつかこれでもか~ってくらいの腹筋がほしいっす・・・。
ビリバンの付けっぱなしは辛いよねぇぇ。
ぷ~ママさんはTWOはきついけど良い!って感じやったのかな?これらも旧版のようになれるのかしら・・・
美味しそうなケーキを目の前にされては我慢しないほうがいいよ!食べ過ぎると、辞められなかった自分に自己嫌悪に陥るよね( ̄▽ ̄;)。
あたしも死ぬほどチョコが食べたい・・・・・
白和え、すごい作り方やねー。めちゃ手軽で作りやすそう!!!
白和えってお味噌をいれる、ちょっと甘めの味付けしか知らなかったけどこんな味付けもあるんだ!旦那さんは甘い白和えは食べてくれないから、白和えって作らなくなってんけど、これだったら食べるわ!!!大好きなポン酢だしね☆
早速やってみま~す!

ううう。。。
ビリー、最近さぼり気味です。。。
体型も全然変わってないし。。。
都合悪いので、話変えて。
ケーキもお料理もおいしそう~
作り方簡単やん。これならできそうよ。

以下お知らせです。
この度「かっぱビデオ5周年記念クイズ」を開催することになりました。
初イベントなので、ドキドキしてます。
よかったら、ご参加ください。
詳しくはブログを見てね~

&Dさん、

筋肉痛では無いんだけど、筋肉疲労・・・特に肩付近がヒドイです。
腹筋の筋、旦那には見えないのさ。私にしか見えない幻の筋です。
でもいいの。自己満足だから・・・。
脂肪が無くなれば隠れてる腹筋がメキメキ浮き上がってくるはず。
そう信じて頑張ります。
TWOは、必死にやってただけなので冷静な分析は出来ていません。どこの筋肉に効いてるのか?何のための運動なのか?見極めなくちゃ、ヘビロテメニューには加えられませんな。
今日は3をやってみるよ。これは腹筋なのかな??
私はやっぱり応用プログラムが一番全身運動になってる気がするんだけど、どう??
&Dさんち、高級チョコがあるらしいねぇ~。
鼻血出そうだけど、3段全部食べたいです。
チョコって食べ過ぎて気持ち悪いって思ったこと無くてさ。いくらでも食べれます。
白和え、不思議な作り方でしょぉ~??すごい簡単です。
でも、いつもワカメを投入しすぎて見た目が気持ち悪くなるんだよ。金ゴマは大量に入れると美味しいです。
ぬくさんから頂いたポン酢が最高に合うよ~~。あっ、豆腐は絹ごしね!!


かっぱさん、

あら??最近やってないのかな??
私も体型変わってないよ。
でも筋肉がついたのがわかるから楽しくてやめれません。
細く長く続けようよ~~!!

ほぅほぅ、かっぱさんもクイズやるんだね。
是非とも参加させて頂きます。
旅行前に回答しなくっちゃ!!お知らせ、ありがとうございま~す。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪

&Dさんのところでも拝見したけれどエリート版
なるものがあるとは・・。
それにしても4ヶ月も続けられるなんてすごいよ~。
腹筋の筋、今度見せてもらおう(〃∇〃)

わわ、ケーキ、めちゃめちゃ美味しそう。
こちらのケーキは以前も登場してますよね?
ビリーのおかげで基礎代謝とかあがってるから
食べてもすぐ消費しそうな気がするなあ。

奥薗さんのレシピ本ってたくさん出てますよね。
手間を省いても美味しいものができるんだったら
それに越したことないですもんね。
豆腐の白和え、おいしそう。まだまだ暑い日が
続くからさっぱりしたサラダはいいかも♪♪
もうすぐモルディブか~。準備しているときから
わくわくwしちゃいますよね(*^^*)

mintさん、

そうそう、このケーキは以前にも登場しました。
すごいお気に入りのケーキ屋さんです。
高いだけのことはあると思ってるケーキ屋さんなので、結構リピしてます。基礎代謝、あがってるのかなぁ~。体脂肪計の数値によりますと・・・4ヶ月前とほぼ変わっておりませんが!!
体重も本当に減らなくて、どうしたらいいのか?わかりません。
昔は簡単に3キロくらい落とせたのに、どうなっちゃってるんでしょ??歳はとりたくないわ~~。

奥園レシピ、結構好きです。
なんか難しい材料とか使わないし、調味料も絶対に家にあるようなものばかり!まずやる気が出るのよね。
豆腐の白和えは私のダイエットメニューです。旦那も好きみたいで食べるけどね。豆腐ってお腹いっぱいになるので助かりま~す。

金曜日からモルです!!mintさんもハワイ行ったじゃないのぉ~。
今日は準備で疲れました・・・。
早くワクワクしたいです。多分、現地に着かないとワクワクしなそう。
だって最後の最後に水上飛行機乗らなくちゃいけないんだもん。
プーケットでも飛行機事故ったし、行く前に燃えた残骸の映像とか見せないで欲しいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喫茶店 | トップページ | 私のダイビング器材 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ