最近のトラックバック

« モルディブ旅行記 ④ 長いよ | トップページ | 無事到着 »

東京へGO!

いつも実家に帰る時は、高速バスか新幹線で帰るのですが・・・今回は飛行機をチョイス。

私は飛行機が嫌いです。高い所は基本的に嫌いなのよね。しかも揺れるとか有り得ないし。なのに私が飛行機を選んだ理由。それは乗ってみたい機体があるからなのです。

スターフライヤーという会社の飛行機、これに乗りたいのさ!!

黒い機体は「21世紀のモダン」をテーマにしているそうです。シートもかなりいい感じだし、もう一目ぼれでございます。機内でのサービスも充実!コーヒーはタリーズコーヒー(シアトル発祥)でビターチョコレートまで一緒に提供されちゃうのです。しかも有難いことに関空ー羽田間の就航記念で片道8000円という料金にも惹かれます。

飛行機は嫌いだけど・・・この黒い機体を激写したい!!この気持ちに勝てず一人で飛行機に乗ることにしました。いつもは旦那と乗ってるのに今回は一人ぼっち。

もし落ちたら、隣の人の手を握ろうと思います。

« モルディブ旅行記 ④ 長いよ | トップページ | 無事到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

いよいよ東京入りですね。ふふ♪たのしみ(〃∇〃)
スターフライヤーかっこいいね!!
しかもタリーズコーヒーにチョコつきとは!?
ますます乗りたくなりました。
飛行機嫌いさんにはちと大変だけど、2時間くらいかな?
てぐすね引いて(笑)待ってるからね~~♪♪

mintさん、

いやぁ、神様って意地悪なので・・・私に色々と試練を与えてくれました。どうにか無事に着いたからいいけどねぇ~。
飛行機に乗ってる時間は50分くらいだったよ。やっぱり飛行機って近いよね。

ミーティング、すごい楽しみっす。
お互い、体調は万全にして挑みましょう。

ぷ~ママさん、無事に着いたようで何よりです!!
あたしの周りの人が飛行機に乗ると思うとドキドキです。。。
スターフライヤーの乗り心地はどうやったかな??
すごく座りやすそうなシートやねんけど(*^_^*)??
タリーズコーヒーにチョコレートのサービスまで!!
すごい、すごいよぉぉぉ。
某日系航空会社も見習ってほしいわぁ( ̄▽ ̄;)。
それにしても新幹線より安くて早かったらあたしも飛行機にするなぁ。新幹線、早いんやけどやっぱり乗ってる時間は長く感じます( ̄▽ ̄;)。

ウフフ、、、土曜日が楽しみだわ~~~~~。

ご実家に滞在ですか~?!
1人は心細いと思いますが、飛行機の隣に座った人の手を
握るのは…変なオジサンでも握りますか(笑)!!
変な人には気をつけてくださいね!!

スターフライヤーって、私はテッキリ大統領とか国の☆VIP☆が乗る飛行機なのかと思って、一目置いていましたー!!
どこに行くにも少しはお安くなっているんですか?
スカイマークはかなりお得ですよね♪


なななななななななななななんと!!!
こんな安い航空券があるのですか!?
期間限定で!?
へぇ~~~~~~!!!
ああ、一日はやくぷ~ママさんのブログを読んでいたら、
もしかしたら私の運命はかわっていたかも・・・。
実は今日、東京行きのツアー券を申し込んだとこなんですw!
ホテル付きだし、それでも安いからいいんですけどね^^
伊丹から行けるし~。
ていうか、めちゃかっこいい機体ですね~。写真楽しみに
待ってまーす!!!
この飛行機の存在は初めて知ったんですけど、ぷ~ママさんは
どこからこういう情報を仕入れるのですかw!?

って、なになに?また東京で会合があるの?土曜日って
いつの土曜日だろ?
私は、来週の土曜日から二泊で家族で東京にいくんですー。
一家で移動するし、滞在中ずっと友達にお世話になるから
誰にも言ってなかったんだけど・・・w

ところで、mintさんとこでまりさんのレシピ封印にふれてたので、
読みにいきました。
なるほど~~~と思い、自分にも省みるところがあったなーと
頭をうたれた思いでした。
そして、まりさんが好きになったし、まりさんのレシピを
大切に使わせてもらおうと思いました。
ぷ~ママさんがいざなってくれなかったら、知らないままだったと
思います。
ありがとうございました!!!

&Dさん、

はい。無事に着きました・・・が、本日アップした記事の通り、散々な目に遭いました。神様って意地悪です。
スターフライヤーの乗り心地ですが、揺れました。
ま、これは乗り心地とは関係ないとは思いますが揺れました。スッチーが着席しちゃうくらいの揺れです。しかも隣は空席。死ぬ時は一人ぼっちです。私は通路側だったんだけど窓側に座ってた女性がちょっと妙で、バナナを4本食べてました。
タリーズコーヒーにチョコ・・・もらえませんでした。

スターフライヤー、気流が安定していたらとてもステキな旅が約束されると思います。
土曜日私も楽しみだよぉ~ん。
がっつり食おうぜぃ!!!


ももさん、

隣の人、変なおじさんでもいないよりマシだよ。
やっぱり死ぬのは怖いから手を握り合うことでしょう。
でも、実際は空席だったので・・・残念です。ま、気楽で良かったけどね。
スターフライヤーは一般市民向けの飛行機ですから是非乗る機会があったら迷わず選んじゃって下さい。
気流が安定していれば・・・コーヒーやチョコ、ミネストローネのサービスが受けられますから・・・。
スターフライヤーは北九州の会社なのであまり路線がありません。スカイマークの方が色々出てるのかも。
他の路線の値段は知らないけど、関空ー羽田なら普段の運賃が18000円です。でも、28日前までに予約すると9900円になったような気がします。羽田って空港使用税を取られるので10000円になるけどね。
もしかしたら、今後は飛行機で実家に帰るようになるかもなぁ~なんて思ってるよ。マイレージのカード作っちゃおうかなぁ。

ぬくさん、

そうなんだよ!!今、関東に行くならスターフライヤーがおすすめだよ。
え??東京に来るの??来週の土曜日ってことは20日かな?今回の会合は今週末で13日決行です。

ぬくさんの場合は、関空に来るよりも伊丹空港から行けるほうが楽だよね?ねこちゃん、初の飛行機体験ですか?ねこちゃんならカゴみたいなやつを借りられるのかな?泣かないといいねぇ~!
スターフライヤーの機体、かなり格好いいでしょ?これはテレビCMで見たんだよ。ぱっと目に止まって・・・釘付けです。
それからHPで調べたらちょうど就航記念で安くチケットが購入できることを知って今回使ってみました。
色々トラブルがありまして・・・堪能できたわけじゃないんだけどシートは広いし良かったよぉ~。ま、乗ってる時間が短いから楽しむ時間もあっという間に終わっちゃうけどね。

まりさんレシピ、多分誤解してる人も多いんだと思うよ。
私もどっちかっていうと誤解してた側かもしれません。
たまたま、まりさんにメールしようって思うことがあって(お礼のメールかなぁ~)、その時はちょうど追記の部分を読んでいたのでそのことにも触れたりしてたんだけど、まさか返事が来るとは思わなかったのでびっくりしました。
なんだかすごくいい人だなぁ~って思うメールでした。
覚えてるのはハニーパンのレシピだけなんだけど・・・これからも大事に利用させてもらおうと私も思ってるよん。
美味しいもんね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モルディブ旅行記 ④ 長いよ | トップページ | 無事到着 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ