最近のトラックバック

« ドラマ | トップページ | 新居浜 太鼓台 »

新居浜 秋祭り

これから、愛媛県のおばあちゃん宅へ行って来ます!三宮から新居浜駅まで高速バスが出てるのですごく楽チンです。食パン作ったのに失敗しました。また、こじんまりした食パンが焼きあがりました。最近、多いかも・・・。

ちなみに目的は秋祭り。今日の夕方、宮入が行われるのでそれを見てきま~す。迫力ある太鼓台の写真がうまく撮れるといいんだけど・・・。

さて、東京に帰った際に、mintさん&Dさんとデートしてきました。その模様はお二人が克明に記録されてますので是非そちらをご覧下さい・・・。私は「重いから」という理由でカメラを家に置いていくというブロガー失格の行動を起こしていたので写真がありません。写真がないと記事を書く気が起きないのよねぇ。

まぁ、要約すると・・・うのちゃんが結婚式を挙げたホテルニューオータニのパン・デザートビュッフェに行き、3時間食べまくり・話しまくりのステキな時間を過ごしたってこと!その他、パン屋巡りなんかもして充実した時間を過ごせました。滅多に行かない赤坂見附でしたが、場所柄か?警察官が多くウロついてましたねぇ。目の前でパトカーに止められた乗用車を見ましたが・・・何故あんなに警察官がウヨウヨしている場所で運転しながら携帯を使うのでしょうか?不思議です。

今回もお二人から色々とお土産頂いちゃいました!が、時間が無いのでお婆ちゃんちから戻ってきたらアップしたいと思います!!

« ドラマ | トップページ | 新居浜 太鼓台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

祭り~祭り~秋祭り~♪
あたし・・・祭りバカです(・・。)ゞ テヘ

今度は・・・播州の秋祭りにも来てね♪

ゆりこさん、

新居浜の太鼓台はすごい迫力なんだよぉ~。

ゆりこさんはお祭り大好きなのねぇ。なんか想像つくよ・・・。
はちまきが似合いそうです。
播州の秋祭りってどんなのぉ~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ | トップページ | 新居浜 太鼓台 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ