最近のトラックバック

« 頂き物 ② | トップページ | デビュー »

大人買い

最近、旦那が大人買いしました。

それはコチラの商品です。P1010445

食べたことありますか??私は初めて食べました。

中身はこんな感じ。P1010449

豆がたくさん入ってます。軽い塩味で美味しいです。

旦那が気に入ったポイントは味もそうだけど食感が好きみたい。固いおせんべいじゃなくて、さくさくフワっとした軽い食感です。

緑茶に合うよぉ~!!

« 頂き物 ② | トップページ | デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このメーカーのは買ったことないけど、よく大きな缶でいただきます。
豆が入っておいしいよね。
そうそう。サクサクってカンジ。
大人買いって、いくつ買ったの?

はじめてみた。播○屋の豆餅に似てる感じ?
それにしてもおせんべいの大人買いっていくつぐらい買うの~?
www

へー、固いおせんべいじゃないんだ~!?
さくっとふわっとって事は、「ふんわり名人」みたいな
食感なのかな?ぷ~ママさん、食べた事ありますー?
最高においしいんですよ!!
うんうん、私も大人買いがどんだけ買ったのか、気になります。
ちなみにこれはどこのメーカーのやつですか?

豆もち大好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
初めて食べたのはおばあちゃんちか、職場の人が買ってきたか
だったような~。
おせんべいじゃなく、本当の餅にも豆を入れると
おいしいですよね♪

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

あぁ・・、これ知っている・・・。

生地がフワッて言うかサックってしていて
塩味で、豆が歯に引っかかるやつね・・・(笑。

美味しいですよね・・!。自分も大好きです。
(トコロデ、アッテル・・?)

大人買いって・・・、
箱で買ったの・・?(爆。


ではでは、Mahalo。

私もこの手の豆もち大好き~
ほんと軽くて口の中でシュワて溶ける感じで美味しいよね。

しかしどんだけ買ったのか私も気になるぞ(wwww

フルタのチョコ、うちの近所のサティーに普通に売ってるよー。
もし必要なら言ってー。
幾らでも送るわよ~。

チョコ断ちしてる理由はこの夏でだいぶ太ったからだ!!!
ほっといてくれ!!(wwww

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
おお、これですか??うまそぉぉ。
おせんべい好きにはたまらんぜよ(≧∇≦)
あ、でもこのパッケージは見たことないなあ。
さくふわ~いいですよねぇ。
おせんべいって止まらなくなりますよね♪

おおおーうわさの品ですな(〃▽〃)♪
このメーカーのではないかもしれないけど、サクフワのおせんべいの食感はわかります♪軽くっていくらでも食べれちゃうよね、、、ヤバイ( ̄▽ ̄;)。でもおせんべいも飲み物必須だけど旦那さんはOKなんやねー♪
ぷ~ママさん宅は洋菓子よりも和菓子のほうが登場回数は多いですか?
ちなみに旦那さんが仕事帰りとかにケーキとかアイスを買ってきてくれることってある??ウチの旦那さんは全然してくれないので、仕事帰りにケーキとか買ってくれる旦那サマに仕立てたいと思います(笑)。今更遅いかな~
こっちは今台風ですごい風やよーーーー。ゴーゴーゆってます。
ソフトフランスは、まりさんのHPでレシピが見れなくなったときにあたしもmintさんが教えてくださいました。
すごくすくわれた気持ちです(T_T)。
あたし、結構...〆(∇≦ヘ)メモしてたんだけど、何故かソフトフランスはメモってなかったの・・。なのですごくありがたかったです~。持つべきものは友達だよね~(v^ー°)

***********************************************
皆様、大人買いといいながら買った個数を書かずにすいません。

旦那はダンボールで買いました。6袋入ってたよぉ~。
合計金額は、送料込みで1710円だそうです。
お菓子6袋に1700円・・・。わたくし、払えません・・・。
***********************************************

かっぱさん、

豆入りのおせんべいとかって、小さい頃は全く興味なかったんだけどねぇ~。歳とってから嗜好がかなり変わったと思います。
お菓子だけじゃなくてご飯もね。和食命になりました。
硬いおせんべいも好きなんだけど(草加せんべいとか!)、こういう軽い食感のおせんべいも手が止まらなくなります。
一応、旦那がお小遣いで買ったので遠慮気味に食べてますけどね。


とみぃさん、

豆が歯に詰まるけど・・・塩味もちょうど良くてお薦めよぉ~ん。
播○屋の豆餅も美味しいよね!!


ぬくさん、

そうなの。このおせんべい、全然固くないの。サクサクフワフワです。不思議な食感だけど、この食感に旦那はやられたみたいよ。
ふんわり名人?って知らないわ~。お菓子なの?
その辺に売ってる?

このおせんべい、メーカーは岩塚製菓ってところです。新潟にある会社みたいね。


ももさん、

豆もちって・・・あんまり若い人が買うものじゃないよねぇ。
おばあちゃん宅にはすごく似合いそうだよ!!
渋い緑茶と一緒に食べると、すごく歳取った気がします。気がするだけです。


jazzさん、

え??jazzさん知ってるの??
そうそう、軽い食感で塩味で豆が歯に詰まるやつですよ!!!
完全に合ってると思われます。
海外に長くいた時に「あぁ~、食べたいなぁ~」って思うおやつかも。
あんまり子供ウケはしないと思うけど・・・30代以上の方にはお薦めではないでしょうかねぇ??


akkomさん、

何となく・・・akkomさんと豆もちってお似合いよぉ~!!!!
なんだかすごく似合うわ~。ワインとチーズも似合うのに・・・
緑茶と豆もちを食べてるakkomさんもすごく想像がつきます。

フルタのチョコはサティーに売ってるのね。
でも、うちの近所にはサティーが無いのよね。
マルハチでもう一度探してみようっと。
大きいスーパーにはありそうなんだけどねぇ。なかなか見つかりません。

チョコ断ちなんて・・・やめちゃえ、やめちゃえ!!


mintさん、

はい。お待たせしました。
これが大人買いをしたおせんべいです。
関西では売って無さそうなので(そんなに探してないけど)通販で買いました。似たような豆もちっていくらでもあるんだけど、この食感が特徴的なんです。
軽い食感過ぎて、本当に食べ過ぎます。


&Dさん、

そうそう、これが噂のおせんべいです。
旦那は、そんなにおせんべいとか食べる人じゃないんだけど、この豆もちは会社のお菓子コーナーにたまたま置いてあったらしく、試しに食べてみたら美味しくてメーカーまでメモってきてたの。
その行動力にびっくりしました。ダイビング以外で、しかもお菓子というカテゴリーの物でここまで執着したのを初めて見たからさぁ。
うちは洋菓子ってあんまり買わないなぁ。元々、旦那は洋菓子も和菓子も食べないからね。仕事帰りにケーキ??ありえねぇ。
アイスは自分が食べたかったら自分の分だけ買ってくると思います。あんまり人の事とか考えられない人なので。

ソフトフランスは、やっぱりまりさんレシピが1番だよね。
ハニーパンのレシピなら私が持ってるよん!!
そうそう、持つべきものは、助け合える友達です!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物 ② | トップページ | デビュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ