最近のトラックバック

« うさんぽ断念 | トップページ | 頂き物  »

やっぱり・・・

やっぱり雅治は最高です。

みなさん、今日もガリレオ見ましたか?

雅治が乾いた笑いをする場面があるでしょ?あれに合わせて私も「あはははは」と笑ってみたら、旦那がすごく怪訝そうな顔をしていました。もう少し寛大な心で見て欲しいものだわ。

そういえば、雅治は子供嫌いという設定で子供と見つめ合っただけで蕁麻疹が出てましたねぇ~。私も慢性蕁麻疹なのでお揃いです。うひひひ。

今日は有閑倶楽部です。ユーリが誘拐される話ですね。原作でも何となく覚えてます。確か、身代金が安いって言ってものすごい金額をふっかけたような・・・。楽しみ楽しみ。

« うさんぽ断念 | トップページ | 頂き物  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん。こんばんは~♪
もっちろん観ましたよ。かっこいいよね(*∀*)
どうも福山をみると、ぷ~ママさんを連想しちゃう。
だんだん福山がぷ~ママさんに見えてきます←それ違うww
容疑者Xの献身も映画化になるみたいね~~。
これまた楽しみです♪♪
あ、そうそう今日は赤西くんデーだった。毎晩忙しいわ~(笑)

最初の10分くらいは見れなかったけど、後はバッチリみたよぉ!
ちょっとむずかしい話だったけど(爆)!
福山の乾いた笑い、わかるわかるぅぅぅ。福山って、年取ってからのほうがかっこよくない??若いときってちょっとニガテだったんだけど、年取ってからはすごく素敵に見えるようになった~!!
ぷ~ママさん、慢性じんましんなの??
あたしも今年の夏に汗が原因で蕁麻疹が出て、それがアレルギー性の蕁麻疹に移行して、薬で治る、また出る、、の繰り返しです(≧△≦)イヤー。原因が何かわかんないんやけど、左上の内側にいつもでます。列島のように赤くでて盛り上げるの、、、今も出てきて、昨日病院でお薬を貰ってきたとこです(T_T)。
今日は有閑倶楽部やねーーー、あたしも誘拐事件覚えてる!そうそう身代金が安いとかって怒るんよね(笑)。
あー漫画よみて~(笑)。

mintさん、

え??私と雅治が連想できちゃう??
もう、mintさんったら~~。ヨダレ垂れそうです。

有閑倶楽部も見たかな??
あの漫画って誰が主役なのかなぁ~。ドラマでは赤西君が主役でしょ?原作って誰が主役だったのか??全然思い出せません。
本気で漫喫行きたいんだけど、近くに無いのよねぇ。これだから田舎は・・・。


&Dさん、

うん。最近の雅治が特に好き。もう、かれこれ13年くらいファンだけど、昔より相当かっこよくなったと思う。
男の色気っつーの?そういうのが出てきた感じ。(偉そう・・・)

私は、これまた13年間蕁麻疹とお付き合いしてます。
昔はほぼ毎日薬飲んでたけど、今は出たら飲むって感じかなぁ。
ウサギアレルギーだし、牧草もダメだし、ホコリやダニもダメだし、モチロン花粉症だし(しかも数種類)、とりあえず完治はしないみたいだから諦めてま~す。
私も薬があと1回分しかない・・・。
&Dさんは何飲んでるの?
私は、「ペリアクチン4mg」と「アールミン錠」でっす。厚生省に認可されたばかりの薬も飲んでたことあるよ。名前忘れちゃったけど・・・その頃は新薬として期待されてたっぽいんだけど、この前病院に行った時にその薬の名前を出したら「あれはもう古いからねぇ」と言われて、時代の流れを感じました。

13年も蕁麻疹なんだ(T_T)。かなり辛いよね。。。あたしの花粉症も17年になるけど、花粉症はいつなるかわかってるし、それこそ諦めがつくけど、蕁麻疹って前ぶれがないから辛いよね。
ぷ~ママさんはハウスダスト系もダメなんや。。。ウチの旦那と同じやわ~。旦那は犬がNGなの・・・ずっと飼ってたみたいなのに(笑)。
あたしは原因がはっきりしなくって、、、。水銀アレルギーの蕁麻疹の出方に似てるっていわれたんやけど、水銀に触れた記憶がなくってさーーー。もう全然わかりませーーーん。
あ、あと運動&桃科の食べ物で出る人もいるんだって!ビリーと毎朝食べるバナナのせいか??って思ったけど無視しています(笑)。
今飲んでるお薬は「プレドニン」「アレグラ」っていうのに胃薬飲んでいます。あーー面倒だし赤くはれるからいやだよ~~~

&Dさん、

もう蕁麻疹には慣れたよ・・・。薬飲んどけば大丈夫だし・・・。
ただ、13年間薬を飲み続けてることで肝臓がおかしくならないか?非常に不安です。
でも世の中にはもっともっと強い薬を飲んでる人だっているし、血液検査でも肝機能の数値は余裕で範囲内だから大丈夫かな?
薬を飲む前は、私はお酒も飲まないので数値はいつも正常値のほぼ下に位置してたんだけど薬を飲むようになってからは、やっぱり肝臓を使ってるからか?数値が上がりました。
体って正直よねぇ・・・って感じ。
水銀アレルギーって何???怖いんだけどぉ~。普通に暮らしてると水銀に触れることって無いよね?
魚って食物連鎖によって水銀をためてるって聞いた事あるけど、そんなのみんなが普通に食べてるわけだしねぇ。
アレルギーってさ、色々な要因が重なってふとした瞬間に爆発するんだよね。だから1個の理由だけって訳じゃないかもしれないから原因を特定するのって大変なんだと思う。
私の場合も、もう理由なんて全くわかりません。
ありがたいことに食べ物のアレルギーが全くないので、それだけは感謝してるんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ断念 | トップページ | 頂き物  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ