最近のトラックバック

« 頂き物!! | トップページ | パンよ、ごめん・・・ »

ぷ~様 病院へ行く

今日はバイトを休んで、ぷ~様のダニ治療に行って来ました。2週間前は1時間待ちだったので同じ時間帯に行ったら・・・激混みで2時間40分待ちでした。車の中でひたすら待ち続けたけど、ぷ~様が暇そうだったので後ろのシートを倒して放し飼い状態にしておきました。アチコチに●をされたけど・・・最後の方はゴロンと寝てくつろいでいたから良かったです。

で、問題のダニですが、毛の状態や皮膚の状態もとても良くなってきていると言われて安心!!でも今日も注射をしてもらいました。また2週間後に連れて行って、ダニがいなくなっていたら去勢の日程相談に入ります。ドキドキ・・・。

病院から専門店がすごく近いので、そのまま専門店へ行って来ました。ちょうど5周年記念セールをやっていて、色々買い込んでしまいました。オーナーからプレゼントまでもらっちゃったよぉ~。P101304

サンプル色々セットです。豪華じゃない??プレミアムフード・乳酸菌・アクティブエンザイムは正規品を買ったのでダブったけど・・・ありがたいよぉ~~。オヤツのサンプルは、リンゴとパインのMIXで非売品です。非売品って・・・素敵な言葉よね??すごい反応しちゃいます。

今日は横浜で「うさフェスタ」が開催されてるけど、そんな遠くの催し物に行かなくてもいっぱいサンプルもらっちゃったもんねぇ~!!(←行けない事が相当悔しいのさ)

11日に神戸のうさんぽがあるけど・・・うさんぽはやめたほうがいいって言われたので、大阪うさんぽ会に引き続きまして、神戸のうさんぽ会にも行けなくなりました。

が、人間のみ参加させてもらいますのでよろしくね!!

« 頂き物!! | トップページ | パンよ、ごめん・・・ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

かなりご無沙汰っす。
ちょっと前の日記から読ませていただいたわよ~。バイト始めたんだね!また前のカフェ????慣れてるとこなら、気心知れてていいやね(*´∀`*) またパン焼いて持ってく楽しみもできるねえ。で、ぷ~様の去勢決めたんだね。どうしたかな、と思ってたんだ。ずっと行ってる病院なんだよね?それとも、プリンたんの行ってるとことかに変えるの?麻酔とか心配は尽きないから、先生と納得いくまで話してきなね。私もはなちゃんのとき、かなりしつこくいろんな質問したし、手術の日も気が気じゃなかったし。
ダニ治療順調でよかったね~。干した布団の「おひさまのにおい」がダニの死骸疑惑をはなちゃんの先生に話したら、うさぎってお日様のにおいするじゃん、衝撃だとおっしゃっておりましたわ。お互い信じないということにして、未だにガセネタと思うようにしています。ぷ~様、おひさまのにおいしてらっしゃるかしら?いやいや、大丈夫よ。それはきっとお日様のにおいだから・・・。
ぷ~ママさん、バイト始めたならまた忙しくなるね。朝起きる時間が変わるってかなりでかいよね。ほどほどにがんばってくり~。
私は明日うさフェスタに行ってまいりますわよ~(自慢)

こんばんは^^
ぷ~様順調にダニとおさらば~になりつつでよかったですね♪
あともうすこしだ!!

いっぱいいただいたんですね~こういうのは本当にありがたいよね♪
私も同じく今日も明日も大阪です。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

もの言わぬ、ウサギだからこそ
飼い主さんの苦労は並大抵じゃないですね・・・。

この間ネットニュースで
「ドックフードの鶏肉がささみじゃなくって回収」
(表記がささみになっていたらしい・・・)
って言うのがあって・・・。

へ~・・、犬が文句言ったんだろうか・・?
って思っていたけれど・・・、

お金を出すご主人様が許さないですよね・・!
.
食べ物の賞味期限は自分の鼻と舌で決める、
放し飼いの自分です・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

ほんとお土産豪華だったよねぇ~~~♪
助かるわーーー。
我が家もここぞとばかり買い物しまくって帰宅したよ!
ぷ~様、プレミアムフードに変更したんだ?
もうちと安かったり、大袋で販売してくれたら我が家も変更するんだけどなっ^^;
来週、今の所晴れみたいだねーー!晴れてくれぃ!!

ぷ~様順調に回復中なんだね。良かったね~!
この分ならと週末のうさんぽ会はOK?って思ったけどぷ~様は留守番なんだね。
残念だな、ももチンとカクカク対決したかったのに。。。

でもぷ~ママさんだけでも来てくれたら嬉しいよ^^

しかしセール中のお店とはココロさんかな?
すっごいプレゼント!
私はサンプル配布の列に並ぶ気力が無くて横浜まで行ったのにサンプル・ゼロですが何か?

なっすさん、

カフェじゃないよぉ~。
年賀状の時期なので、入力バイトです。2年前にもやってたの。年末までのバイトだから、キリもよくていいかなぁ~って思ってるんだけど、このバイト、結構忙しいんだよね・・・。すっかり忘れてました。

病院はプリンさんと一緒のところです。
いつも行ってた病院は信用してないので手術なんて任せられませんので・・・。
ぷ~は、まだお日様の匂いがプンプンします。良い匂いだと信じてかぎまくってます。
ウサフェスタ、どうだった??すごい人だったんでしょ??
一度くらい行ってみたいなぁ~って思うけど、サンプルもらうのにもすごく並ぶって聞くし考えちゃうわ。
でも、福袋とか超お得よね??


みのりの相棒さん、

ダニ治療は順調なの!!注射が効いてるみたいね。
来週検査してもらって完治してたら、いよいよ去勢でございます。
まぁ、手術自体は難しいわけじゃないし、先生のことも信用してるんだけど問題は麻酔よね。こればっかりはわからないからねぇ。
心配してもしょうがないって思ってるけど・・・やっぱり心配だわ。


jazzさん、

最近、高いペレットに変更しました・・・。ぷ~様の老後が楽しいものになるように、ぷ~様がお気に入りの高いご飯に変えたのです。
モチロン、もっともっと長生きして欲しいけど・・・もうおじいちゃんだから好きな物を食べさせてあげようと思ってねぇ~。

私は平気で賞味期限の切れた物を旦那に出します。
私自身も食べます。
でも、この前食べた酸味のあるお味噌汁は撤収しました・・・。怖い怖い。


プリンさん、

20%引きって超お得だよね???
店の前にテント張っててやる気満々なめぐみさんに笑えました。
プレミアムフードに変えたよ。あれ、ぷ~様のお気に入りだからさ。
もう好きな物を食ってくれ・・・っていう心境です。
プレミアムフードでも、ぷ~様にはカロリー不足って言われたけど、まぁ、いいかなって思って。
うちは1羽だから問題ないけど、あれを3羽に常にあげるとなると結構きついよね??

週末、楽しみだねぇ~。
私も他の日曜日に休めないかもしれないから・・・どうしても晴れて欲しいわ。


akkomさん、

ちょっとちょっと~、何しに横浜行ったの???
あれはサンプルをゲットするために行くものじゃないのか???
手ぶらで帰って来るなんて、ありえないぃ~~。
それなら、ココロに買い物行った方が良かったね!!
まぁ、実家で楽しく過ごしたのでしょうから、いいのかな・・・。

週末、お天気が心配だけど何とか晴れてくれたらいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物!! | トップページ | パンよ、ごめん・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ