最近のトラックバック

« 初体験 | トップページ | 最後のお休み・・・ »

ぷ~様 病院へ行く

今日はぷ~様ダニ治療最終日でした。

と言っても・・・結局治療は無しで完治宣言をして頂きまして、ダニでの病院通いは終了です。そして今日、去勢の手術日を決めてきました。12月8日(土)に決定です。これからバイト先が非常に忙しくなるので休みが取れないため、バイトのピーク時期を過ぎてからの手術となります。やっぱり手術した後は2日間くらい見守っていたいしね。

病院の先生は信頼しているので大丈夫だとは思うのですが・・・

「麻酔から必ず覚めるという約束は出来ない」

と言われました。ぷ~様の場合、睾丸の問題は腫れてるという事だけで外にでているので開腹手術ではありません。なので麻酔の危険性以外は心配してないんだけど・・・麻酔だけは非常に心配です。が、年齢的にタイムリミットは近いのです。やるしかありません。

私に言えることは、ただ一つ。

ぷ~様、頑張って~!!

« 初体験 | トップページ | 最後のお休み・・・ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

完治おめでとう~~
春のうさんぽ会は、プリンス君のご参加お待ちしてます。
いよいよ手術ですね。
麻酔こわいよね。
ぷ~ママさんのお気持ちよくわかります。
ぷ~様頑張って!

ぷ~様爪ダニとおさらばできたんですね♪
おめでとうございます!よくがんばったね!ぷ~様(^_^)v
手術の無事成功祈ってます!

とうとう決まったのねぇ~~
って・・・8日?15日大丈夫なのかぁーーー?
普通の去勢なんだよね?
大丈夫よぉ~~絶対大丈夫!
ピッと切って玉ちゃん出したら終わりなんだからっ^^
ぷ~様と@@先生を信じましょう~~~
やっぱ「約束はできない」て言うよね。。。仕方ないか><

ぷ~様、いよいよ来月に手術が決まったんだね。
不安だよね…解るよ。でもぷ~様を信じてきっと大丈夫だから!
私も心の中で応援してるからね!

春にはオカマになったぷ~様に会えるのを楽しみにしてるよ!!

おおおー完治したんだーー!オメデトウ!!!!
次は去勢手術かーー。麻酔が恐いよねぇ。
人間でも手術前に一筆書かされるやんかー?
アレって何気に患者の気力を低下させるよね(爆)!
ウチの実家の犬が歳のせいで耳が遠くなって、吠えなくなって、さらに昼夜逆転してしまったのね。で、病院から漢方を処方されたんだけど、これが効く効く(笑)!
もうめちゃ元気になって吠えまくって(笑)。漢方飲ませるのやめようか?ってゆってるくらい回復したらしいわ~。

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

そっか。手術日決まったんだ~。
やはり終わるまでは心配だよね。。
うん、でも大丈夫!!きっと目覚めてくれるよ。
ぷ~ママさんの愛がぷ~さまに通じると思う。
手術の成功、お祈りしています(*^^*)

相変わらずバイト忙しそうだね?体に気をつけてね^^

ぷ~様、ダニ完治おめでとう!
去勢手術、これからだったんですね~。
手術をする、と決めるのはとても悩むし勇気がいることだよね。
手術後はずっと見ていてあげたいから、お休みできる日程にして正解だったかも。ぷ~様の長寿のためのワンステップ、がんばって乗り越えてね!
過去日記見てきました~。抱っこされてる腕の中で眠そうにしてるうさぎさんにビックリ!!!うらやましい限りです~。ウチは相変わらずガタガタ震えます。そしてバイト始めたんだね!フルタイムでお忙しそうだけど体壊さないようにお気をつけて~。

ぷ~様、完治おめでとう!
そしてお次は手術ですね。春のうさんぽで必ず会いましょう。

ぷ~ママさん、健康診断大変でしたね。
バリウムってなんて恐ろしいのだ・・・。私もバリウムを飲む検査は未だに受けたことはありません。
ますます怖くなったよ~。私もお腹壊すかも。
でも追加の2錠はまずいって~!なんて勇気があるんでしょ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験 | トップページ | 最後のお休み・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ