最近のトラックバック

« ぷ~様 病院へ行く | トップページ | ご報告 »

最後のお休み・・・

今日はバイトを休んで、カフェのバイト仲間だった主婦2人と一緒にお茶してきました。久しぶりにたくさん話しが出来て楽しかったです。15時に待ち合わせだったのに、なぜかお昼を食べるのを忘れていた私は遅いランチをしました。和風スパゲティ、美味しかったです。2人が食べてるケーキも相当魅力的でしたが我慢我慢。

今日は久しぶりにメロンパンを焼きました。P1010312

それも午前と午後(夜?)の2回転です。午 前中に焼いた分は主婦友に、夜に焼いた8個は明日バイト先に持って行く予定でっす。みんな喜んでくれるといいなぁ~。若い男の子(大学生)がたくさんいるのでパンを食べてもらう作戦です。もっと暇ならたくさん焼けるのにねぇ・・・。

で、今週から怒涛のピーク時期がやってきます。

終電・始発・徹夜という言葉が飛び交う予感です。私も1度は徹夜組に入る予定なので非常に辛い日々が始まります。ま、その忙しさのおかげでぷ~様の去勢について考える暇がないので救われますが・・・体力的には辛い14日間になりそうですわ~。しかもその間の休みが1回きり。更にその1回の貴重な休息時間も「え?休むの?」的な雰囲気だったりします。が、1回の休みは何としても死守する予定。人間、休みは必要ですよね。

とりあえず、PCを開く時間が無いと思われますので・・・・

しばらくブログはお休みします。

皆様のブログにも遊びにいけませんが、どうか復活するまで私の事を忘れないでちょーだい!!

« ぷ~様 病院へ行く | トップページ | ご報告 »

Bread」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ