最近のトラックバック

« 疲れた・・・ | トップページ | ぷ~様 病院へ行く »

頂き物!!

うさ友「かっぱさん」から、とっても素敵な参加賞を頂きました!!

先日、HP開設5周年の記念イベントを開催していたかっぱさん。私も参加させてもらったんだけど・・・クイズには正解したけど(ほとんどの方が正解かな?)抽選にモレたので商品ゲットとはいきませんでした。黒枝豆とか、すっごい魅力的な景品がいっぱいだったのよぉ~!!!悔しい思いをした人もたくさんいるはず・・・・。

そんな私達のために、なんとかっぱさんが「みんなの写真集」を作ってくれたのです。素敵な表紙は、かっぱさん宅の「こむぎちゃん」です。P101305

色々な友達ウサが載っていて、見てるだけでワクワクです。ちなみにぷ~様のページはこんな感じ!!P1010304

これを機会に、うさ友の輪が広がったら嬉しいなぁ~。

かっぱさん、

こんなに素敵な参加賞を本当にありがとう!!!

そういえば、最近私は毎日ぷ~様のオシッコを浴びています。何が気に入らないのでしょうか?毎日抱っこしてるのがいけないのでしょうか?昨日はぷ~様の部屋のドアを開けただけでオシッコかけられました。今日はご飯をあげようと思って近づいたらオシッコかけられました。

先日なんて私が座ってたら膝に乗ってきて・・・「超かわいい~~」と思った瞬間に膝の上で飛びシッコされて、鼻の中にオシッコ入りました。強烈なオシッコ臭が脳天まで駆け上がり、倒れそうになりながらも消臭剤をつけたティッシュを鼻に押し込めたぷ~ママです。

誰か、ヤツのオシッコ攻撃を止めてください・・・。

« 疲れた・・・ | トップページ | ぷ~様 病院へ行く »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
無事に届いてよかった~
(メール便って届くの遅いのね。。。ボソ。。)
ぷ~様のかわいい写真を送っていただいてありがとうございます。
皆さんコメントが凝ってるし、写真も可愛くて「愛されてるな~可愛がられてるな~」ってうれしくなっちゃいました。

ぷ~ママさんは、参加賞にご参加いただく権利が他の人よりあったのです。
何故なら、ぷ~ママさんはクイズの答えを3回も送ってくれたからです!ありがとう~!!!

ぷ~さま、ママにおしっこかけちゃうのね。
男の子はみんなそうみたいだね。
うちは女の子だからか、今までかけられたことはありません。
鼻の中はつらいな~

写真集ステキですね!!
このようなものを頂いたらすごくうれしいですね!!
ウサギさんはおしっこかけるんですか?!
どんな体勢で?!気になります。

ぷ~ママさん、うけるーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー !!!!
鼻の穴に入ったの??ってか入れられたの(爆)!?
脳天まで届くぷ~様のおしっこ(爆)!!!!
まじで爆笑してしまいました・・・スマソ・・・(=^m^)
でもぷ~サマの命中率には脱帽だわヾ(_ _。)
もう匂いは取れた??ってか消臭剤をつけたティッシュを鼻につっこんで大丈夫だった?まぁ大丈夫かどうかなんて、その時はどーでもいいよね・・・。
でもおしっこが鼻に入るって、何十年生きてても経験しない人が多いと思うので貴重な経験でございますわね・・・・

こんばんわ☆ぷ~ママさん。
主婦からの仕事復帰って、ほんときついよね。
えっ6時起き?超早いよ!
朝弱い駄目ハニーは7時に起きるのがやっとで、いつも時間なくて駅まで猛ダッシュ(・_・;)
お互いがんばりましょ~。
あっベーグル↓、ハニーも久しぶりに焼いたら余熱入れ忘れました(笑)

ぷ~さまのにっこり写真超かわいい♪
おしっこ飛ばすとは。。。この写真からは想像できないです。
男の子は、人もウサギもやんちゃさん(ってレベルじゃない?笑)なのね~。

ごめんなさい大ウケです(≧▽≦)
鼻の穴におしっこ~
そして消臭剤つきティッシュを鼻に入れるぷ~ママさんはおもろすぎ~
ぷ~様はママが大好きなんだね!

かっぱさん、

メール便は結構問題があるんだよ!!
かっぱさんとこにも書いたけど、友達に送ったDVDを紛失されてさぁ。1週間くらいかかってやっと見つかって、無事に届いたけど・・・メール便は便利だからこれからも利用すると思うけど、もう少し安心安全を徹底して欲しいわ。

ぷ~様の写真、あれ、結構前のやつなの・・・。毛を刈る前です。
まだ毛がきれいに生え揃ってて、多分ふわふわだから冬毛かな?
表紙の写真の秘密を知ってびっくりしたけど、本当に素敵な表紙だったからかなり感動しました。
うちの旦那は「プリンセス」ちゃんに激しく反応してましたわよ。
そして、やっぱりこむぎちゃんが好きみたいです。

え?私、回答を3回も送った??記憶にございません!!!

ぷ~様は飛びシッコをする時期があるみたい・・・。
もうすぐ落ち着くと思うんだけどねぇ。
去勢もするし、今しか出来ない体験かもね。
でも鼻の中は勘弁です。


ももさん、

写真集、いいでしょ??
自分で作るのは面倒くさいけど・・・もらえたらかなり嬉しいです。
しかも、色々な友達ウサがたくさん載ってるからすごく貴重だよ。

ウサギは、後ろを向いた状態から後ろ足を蹴り上げるようにしてオシッコを後方に飛ばします。かぁ~なり広い範囲に飛ばします。
飛びシッコをする理由は色々あるけど、マーキングの意味もあるからあんまり良いことじゃないかなぁ。
ウサギは臭くないけど、オシッコは強烈に臭いです。


&Dさん、

顔の真下にから上方に向けてオシッコするから、ピンポイントで入ったよ。ウサギのオシッコがどれだけ臭いか知らないでしょ???
だから笑ってられるんだからっ。
脳が揺れたよ。ぐわぁ~んって。
消臭剤の効き目ってすごいよ。すぐに匂いが消えたもん。
身をもって体験しました。
ちなみに、鼻の中だけじゃなくて、目や口に入ったこともありますから。
なんで顔めがけて飛ばすかなぁ~??って感じ。
やめて頂きたいわ・・・。


ハニーさん、

専業主婦って楽だなぁ~と真剣に思いました。
私、専業主婦の時でも毎日掃除しないし、晩御飯は手抜きだし、ただテレビみてゴロゴロしてるだけだから・・・働いても働かなくても、家事の質が変わりません。
6時起き、辛いよぉ~。今はまだ気合で起きれるんだけど、もっと寒くなったら厳しいよね?
うちは駅から2分のところに住んでるから、楽なんだけどねぇ。朝から洗濯とかしてると意外と時間がなくなっちゃって・・・化粧もそこそこに出て行くって感じです。

ベーグル、余熱が曲者だよね??
ゆでることに神経を使ってると余熱の存在に気づくのが遅れるんだよねぇ。しかもベーグルを焼く温度って高いじゃない?(教室レシピの場合)だからいつもより時間がかかるし・・・次からは気をつけないと!

ぷ~様はあんまり飛びシッコをする仔じゃなかったんだけどね。時期的にやたらとオシッコを飛ばす時期があるんだよねぇ。早く過ぎ去っていただきたいわ。


みのりの相棒さん、

みのりちゃんからは想像も出来ないような話よねぇ。
鼻の穴にオシッコ入ると、かなりきついよ??
とにかく匂いを消すためには消臭剤でしょ??と思ってティッシュ詰めたんだけど・・・やっぱり消臭剤の威力は絶大でさ。あっという間に匂いが消えたよ!!
ぷ~様、ママが好きなのかしら??
そうとは思えない行動が多すぎるんだけど・・・。
ウサギ博士?に診断して欲しいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた・・・ | トップページ | ぷ~様 病院へ行く »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ