最近のトラックバック

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

さよなら、2007年!!

今年もそろそろ終わりますね・・・。私は年末になると凹みます。何だか寂しくなってきます。

この1年、私は何をやっていたんだろうか??と毎年思うのですが、結局はいつもと同じ変わらぬ毎日を送ってきたのだと思います。

来年も、この変わらぬ毎日が送れるよう健康に気をつけて生きていきたいと思います。

先日の健康診断結果が「要再検査」でしたが何か??

健康体に戻れることを祈願して・・・年越しそばも食べました。年越しそばには「悪い物を断ち切る」という意味合いもあるそうです。P1010374

今年は、ウサ友さんやバイト仲間がたくさん増えました。来年はどんな出会いがあるのか?すごく楽しみです。

ぷ~様の友達も増えるといいなぁ~P1010019

今年は、トゥバタハリーフクルーズ(フィリピン)・香港・ヴィラメンドゥ(モルディブ)に行く事が出来ました。P1010365

連れて行ってくれた旦那に感謝でございます。来年もたくさん連れて行ってください・・・と言いたいところですが出張が多そうなので全く予定立たずです。

さて、そろそろ2008年の目標でも考えようかなぁ~。

みなさま、良いお年をお迎えください!!

プリンスが・・・

ハゲました!!!P1010366

こんなぷ~様ですが・・・

来年も元気で過ごして頂きたいものです。

打ち上げ

今日はバイトの最終日でした。

が、私は「主婦は年末は忙しいのだ」と駄々をこね、昨日でバイト終了してました。

忙しいと言った割りには午前中はダラダラと過ごし、午後にようやく行動開始。明日は大掃除なので掃除用品を買い揃えました。汚い車も洗車して真っ白な車に戻りました。(猫が歩いた後とかあったし・・・)

そして夜はバイトの仲間と打ち上げ~~。全体でやる飲み会は来年に設定されてるんだけど私は参加する予定はありません。今日の飲み会は、内輪だけの飲み会でした。

超ボケボケ写真ですが・・・乾杯!!(ヤラセ)P1010347

写ってませんが、隣のテーブルも一緒です。

バイトが終わったのはすごく嬉しいんだけど・・・ゆっくり寝れるし好きなことできるし、パンも作る余裕があるし・・・でも、仲良くしてくれた皆(若者達)と会えなくなるのが寂しいかも。みんな、良い子ばっかりで本当に楽しかったなぁ~。

いつも思うことだけど、私は周りの人に恵まれてるなぁ~って思います。みんな、本当にありがとね!!

年末ですね・・・

今日はバイトをお休みして、家の片付けなどやってました。大掃除は30日に頑張るとして・・・洗面所やトイレなど軽く掃除した感じです。

そして、奇跡的にも年賀状を作り終えました。まだ27日なのに・・・年賀状が出来上がってしまいました!!ここ10年くらいで1番早く出来上がったかも~。やれば出来るのよね。(でも、もう元旦に届くのは無理っぽいけど)

しかぁ~し、問題が・・・

少なめに年賀状買ったので明らかに足りない予感。身内の皆様には一切届きませんのでご了承くださいませ。

さてさて、今日は久しぶりに旦那の朝ご飯を用意しましたP1010338

昨日の夜焼いておいたハムマヨパンです。本当は焼きたてを出してあげたいけど・・・ゆっくり寝たかったので無理でした。

オムハヤシ

今日はバイトがすっごい早く終わったので、余裕ありあり!!

久しぶりにオムハヤシを作ってみました。

卵が微妙です・・・P1010334

超久しぶりに作ったけど美味しかったで~す!!

明日もバイトが早く終わったら晩御飯作るぞぉ~。最近、全く作ってなかったので感が鈍ってる気が・・・。

年末に向けての大掃除もしてないし、年賀状も作ってません。今年中に出せるのか??非常に怪しいです。ま、毎年のことですが。

クリスマスですねぇ

皆様、メリークリスマス!!!P1010332

楽しい3連休を過ごせたことと思います。

わたくし、モチロン毎日バイトでした。でも今日は15時に帰らせてもらって(かなりゴリ押し・・・)ケーキを買い、チキンを焼いてみたりしました。

チキンはかなり好評だったのでよかったです。オーブンに入れとくだけだし・・・楽して美味しい物を作れるなんて素敵よねぇ~。

今年のケーキは高杉をやめて、フーケにしました。こちらの生クリームも高杉に負けず劣らず美味しかったですわよ。

さてさて、忙しかったバイト生活にも終わりが見えてきました。29日が最終日です。27日にもお休みをもらいました。というわけで、そろそろ本格的にブログ復活します。皆様のブログにも顔を出させてもらいますので・・・またよろしくね!!

9日連勤を終え、本日やっと休みました。いつの間にかルミナリエが始まり、先日終了していました・・・。世間ではクリスマスムードが漂っているようですが・・・3連休もバイトです。

最近、おにぎり、サンドウィッチ、春雨スープ以外の物を口にした記憶が無いので(たまにコンビニ弁当もあり・・・)力が出ません。今日は旦那が買ってきた和牛肉をがっつり食べました。久しぶりの肉です!!!P1010319

あぁ、肉ってサイコーですな!!牛さんに感謝して頂きました。和牛バンザイ!!

さて、今の私の悩みは、これからバイト終了日の29日まで突っ走るのか?1日くらい休みをもらうのか?という事です。出来れば1日くらい休んでプチ大掃除でもしておきたいところ。ついでに言うと、美容院にも行きたいのよねぇ。誰か、時間を下さいませ・・・。

ご報告

長い間、ブログを放置してすいません。

ぷ~ママ、どうにか生きてます。

今日はぷ~様の手術でした。この2週間、あまりの忙しさに手術のことを考える暇はまったく無く、突然今日を迎えたような状況でしたが・・・

ぷ~様も元気に生きてます!!

心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。迎えに行った車の中で、リンゴをモリモリ食べるぷ~様を見て泣きそうになりましたが・・・もうしばらく見てないと心配かな。今は部屋を暖かくして様子を見てる状況です。

さて、そろそろブログも再開したいのですが、何せバイトの毎日でネタが全くありません。月曜日にパンを焼く予定なので、そのレポでもしようかなぁ~。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ