最近のトラックバック

« 最後のお休み・・・ | トップページ | »

ご報告

長い間、ブログを放置してすいません。

ぷ~ママ、どうにか生きてます。

今日はぷ~様の手術でした。この2週間、あまりの忙しさに手術のことを考える暇はまったく無く、突然今日を迎えたような状況でしたが・・・

ぷ~様も元気に生きてます!!

心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。迎えに行った車の中で、リンゴをモリモリ食べるぷ~様を見て泣きそうになりましたが・・・もうしばらく見てないと心配かな。今は部屋を暖かくして様子を見てる状況です。

さて、そろそろブログも再開したいのですが、何せバイトの毎日でネタが全くありません。月曜日にパンを焼く予定なので、そのレポでもしようかなぁ~。

« 最後のお休み・・・ | トップページ | »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

おお~!ぷ~ママさん!!!!
ぷ~様の手術はいつなんだろうって、心配してたんだよ。無事にすんだんだね!!!本当によかった!元気にしてるなら、あとは冷えないように気をつけるのみだね。いやーーー、ほんとよかったよかった。ものすごい心配してたもんね。
バイトは相変わらず忙しそうだね。ちゃんと休めてるの?お正月まで続くのか?あんま無理しないようにね~。
ぷ~様、よくがんばりました。お疲れ様!

ぷ~ママさん ぉっかえり~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

ママさんも無理しなぃようにね(/・ω・)/

ぷ~ママさん、ご無沙汰しておりました!!
ブログ私も放置状態で『ぷ~ママさんmixiに登場しないなぁ?』
と思っていたら忙しい時期に突入していたわけですね!
夜勤は大変でしたか?!お疲れ様でした-!!!(o`・ω・)o尸″
そしてぷ~様が手術を受けたのですね。
改めまして、

        ☆ぷ~ママさん*ぷ~様☆
           おかえりなさい♡

え~!!手術画が必要なほどぷ~様は体調?わるかったの??
でももりもりリンゴ食べててよかった!でも油断禁物や!動物は言葉で伝えれない分あたし達がわかってあげないといけないからね☆うちの3匹のうち一番年いってるジャスミンがもう白内障になりかけやしあんまり散歩も行きたがらないし・・でなんか心配なのね~”3”AUSに行く前にめっちゃそばにいてあげよ~っておもっちょる今日この頃^0^

良かった!
ぷー様、確か今週末だったよね・・・って思ってたの。
無事に終わったんだね。良かったーーーー!
術後、すぐにリンゴ食べたんだ、偉いぞ~!

ぷーママさんも怒涛の仕事週間、お疲れ様だったね。
これからもまた続くの?

体気をつけてね。

ぷ~様よかった~
よくがんばったね(^_^)v
とにかく今はぷ~様を愛情たっぷりと癒してあげて下さい。
ぷ~ママさん、まだお忙しい日々が続くのでしょうか?くれぐれもお体無理なさらないで下さいね(*^_^*)

おぉ~~ぷ~様元気そうでよかった~!
あとは抜糸終わればもういつも通りだもんねっ♪
ご飯もちゃんと食べてるかな?
ぷ~ママさんもお疲れ様でした^^

ぷ~ママさん、お久しぶりです!
そして手術無事終わって本当に良かったです。
暫くは十分様子をみなくちゃいけないけど、それでもホッと一安心ですよね。
これで春のうさんぽ会ではぷ~様と一緒に遊べるわ~^^

バイト、忙しそうですね。。
寒くなってきたからあまりムリせず体調に気をつけてください~。

おかえりなさーい、ぷ~ママさん!
ってハニーもたいして更新してませんでしたが。。。
バイト生活おつかれさまっ、お二人とも元気そうで何よりです(´- `*)
また楽しいブログ期待してます!!

ぷ~ママさん、お久しぶりです。

数ヶ月前タオ島で潜って以来、全然潜っていないハマです(^^;)
月曜日のパンはうまく出来たのかな?

先月、タイのダイビングサークルの忘年会でトースターが当たったので、私も家でパンを 焼く ようになりました(笑)

さて、現在私のサイトの方で
「 レモンさんオリジナルマグネット 第4弾 プレゼントイベント 」
を開催しております。

参加方法は、簡単なアンケートに答えてもらうだけです。
(その後、ビンゴゲームを行います。)
ぜひ、参加してみてくださいね。

ぷ~ママさん、ぷ~様、お元気そうで何よりです。

前にPCにメールを送っておきましたが、さすがぷ~ママさん、私が誰だか見事に当てました。文章力がなく書き込みは苦手ですが、時々参上させて下さい。

それからパンネタ待ってます。
私も冬は暇なので時々焼いていま~す。
「なぜ冬は暇」って?
それは奴等の外遊びに付き合わなくてよいからです。


ぷ~ママさん、Aloha・・!。

スッゴク忙しそうですね・・!。
お体を壊さないように頑張ってください。

っで・・・、この時期忙しいって・・・やっぱり
サンタさんのアルバイト・・・?。


ではでは、Mahalo。

お久しぶりです~
ぷ~様の手術が無事に終わって、よかった~
りんごを食べてくれたのね。うれしいね~
食欲不振が心配だもん。
バイトはまだまだ続くのかな?
身体に気をつけてね。

Silent night holy night
All is calm,all is bright
Round you virgin mother and child
Holy infant so tender and mind

Sleap in hevenly peace
Sleap in hevenly peace

December 24, 2007 jazz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のお休み・・・ | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ