最近のトラックバック

« 年末ですね・・・ | トップページ | プリンスが・・・ »

打ち上げ

今日はバイトの最終日でした。

が、私は「主婦は年末は忙しいのだ」と駄々をこね、昨日でバイト終了してました。

忙しいと言った割りには午前中はダラダラと過ごし、午後にようやく行動開始。明日は大掃除なので掃除用品を買い揃えました。汚い車も洗車して真っ白な車に戻りました。(猫が歩いた後とかあったし・・・)

そして夜はバイトの仲間と打ち上げ~~。全体でやる飲み会は来年に設定されてるんだけど私は参加する予定はありません。今日の飲み会は、内輪だけの飲み会でした。

超ボケボケ写真ですが・・・乾杯!!(ヤラセ)P1010347

写ってませんが、隣のテーブルも一緒です。

バイトが終わったのはすごく嬉しいんだけど・・・ゆっくり寝れるし好きなことできるし、パンも作る余裕があるし・・・でも、仲良くしてくれた皆(若者達)と会えなくなるのが寂しいかも。みんな、良い子ばっかりで本当に楽しかったなぁ~。

いつも思うことだけど、私は周りの人に恵まれてるなぁ~って思います。みんな、本当にありがとね!!

« 年末ですね・・・ | トップページ | プリンスが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのしそうやん~☆
あたしも昨日今日と忘年会・・・めっちゃびっくりするで!!昨日三宮友達といてな~そしたらCAFE仲間のえりちゃんとミカリンにあってん!!本間にびっくり!!
しかもみかりんとえりちゃんは別々にきててそれぞれにあいさつしたよ~えりちゃんは15日が予定日らしくて・・それってあたしが発つ日やん!みたいなな~笑
本間偶然のHAPPYな日だったよ~☆
話がそれたけど・・・あたしも毎回おもうこと・・バイト仲間に本間恵まれてるよ~CAFEの仲間も本間いい子達ばっかりやったし~☆
あたしも明日は今年最後の親孝行?!掃除手伝います!笑あたりまえか・・

jasmine,

久しぶり!元気そうだね。
最近ミクシィに顔出してないから・・・全然あなたの動向がつかめてないのですが・・・15日って1月の15日?発つってAUSに行くってこと??もうセカンド??
ちょっと、その前に会いたいわ~。

今日は掃除手伝った?ワンコも元気でしょうか??

若者達?若者達、若者達・・・限定ですか。ふ〜ん

昨日は頑張った!掃除・洗濯・年賀状。お飾りもして☆
これで正月は準備完璧です。 と思ったのに。。
なぬっ!年賀状のメルアド。
YahooがYshooになってる!!! ヤシュー???
マイ年賀状でエントリミスとは...(1次誰がやったのよ〜)
刷り直し無理です.....とても王様ぁ〜(涙)
紅白みながら修正します。
追伸:ご機嫌で食べた焼き肉。また口の中を噛みました。
3度目です。唇が1.2倍になりました。
このセクシーな唇。お見せ出来なくて残念だわ....
 こんな私で良かったら、どうぞ来年もヨロシク。

ケーキ屋さん・・・

若者ってぇ~、あなたも入ってるしぃ~(多分)

ちょっと年賀状でエントリミスはダメよ。
おたくのマックにマッチング機能ないでしょ??
1次は誰?って・・・あなた2次やってたの??
校正は用意してなかったのかしら??
紅白見ながら修正って・・・いつ出すの???
不思議なケーキ屋に疑問だらけです。

是非、この疑問に来年答えてください。
気をつけて帰省してねぇ~!!

いやー、本当に楽しい打ち上げでしたね!
名残惜しい限りですよ、ほんと。
また機会があれば是非是非。
(次は東京ですかね?いや、貸し借りがあったかも・・・)

ケーキ屋さんの書き込みに爆笑。。
マックにマッチング機能があっても怖いですよ、うん。
誰だ!?って話ですしね。
(まさかの外パン!?)
ヤシューでもいいんじゃないですかね、きっと。
クレーム来ませんよ、きっと。

パン屋さん年末はおつかれさまでした~。
来てくれて嬉しかったですよ! 神速の打ち込み!
そしてメロンパン!
全体像くっきりのぷ~さま可愛いじゃないですかもこもこで。
また大会(笑)頑張ってくださいな、とてもおうさまはまた
PCと向かい合ってみなさまをお待ちしております。では。

なっくん、

うんうん。楽しかったねぇ~!!
普段なら絶対に話す機会の無い世代と楽しく過ごせて・・・あの大変だったバイトにも感謝しないといけないかしら??
とりあえず東京に行っちゃう前に会わないと!!貸し借りを残したままはダメでしょぉ~。ってな訳で、頑張ってDVDを消化していきたいと思います。他のヤツも見たいしっ。

ケーキ屋は、何であんなに面白いのでしょうか??
しかも自分の事を「常識人」だと思っているところがヤバイよね??
マックのマッチング機能・・・使えない外パンが入ってるなら返品しましょうって感じ??
結局、クレームってどのくらいきたのかなぁ??
4万7千件のうちの何件か?非常に気になります。


とてもおうさま、

おぉ・・・とてもおうさまがご来場なさった・・・。
なんだかうちのブログも高貴な感じになってきました。
ありがとぉ、ありがとぉ。

バイト初日のリハビリデーの日、入力方法をすっかり忘れて慌てふためいておりましたが・・・どうにか炎のエントリーを披露することが出来て光栄でございます。懐かしい面々とも再会できて、楽しい?バイト生活を送れました。パンももらってくれてありがと~~。もっと作れたらよかったんだけど・・・結構忙しかったよね??
その合間をぬって、あれだけパンを作れたら良い方よね??
21日にメロンパン持っていこうかなぁ~って思ってるので、誰かにアドレス聞いて、どうにか連絡を取れる状態を作りますのでよろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末ですね・・・ | トップページ | プリンスが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ