最近のトラックバック

« | トップページ | オムハヤシ »

クリスマスですねぇ

皆様、メリークリスマス!!!P1010332

楽しい3連休を過ごせたことと思います。

わたくし、モチロン毎日バイトでした。でも今日は15時に帰らせてもらって(かなりゴリ押し・・・)ケーキを買い、チキンを焼いてみたりしました。

チキンはかなり好評だったのでよかったです。オーブンに入れとくだけだし・・・楽して美味しい物を作れるなんて素敵よねぇ~。

今年のケーキは高杉をやめて、フーケにしました。こちらの生クリームも高杉に負けず劣らず美味しかったですわよ。

さてさて、忙しかったバイト生活にも終わりが見えてきました。29日が最終日です。27日にもお休みをもらいました。というわけで、そろそろ本格的にブログ復活します。皆様のブログにも顔を出させてもらいますので・・・またよろしくね!!

« | トップページ | オムハヤシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ