最近のトラックバック

« プリンスが・・・ | トップページ | あけおめ »

さよなら、2007年!!

今年もそろそろ終わりますね・・・。私は年末になると凹みます。何だか寂しくなってきます。

この1年、私は何をやっていたんだろうか??と毎年思うのですが、結局はいつもと同じ変わらぬ毎日を送ってきたのだと思います。

来年も、この変わらぬ毎日が送れるよう健康に気をつけて生きていきたいと思います。

先日の健康診断結果が「要再検査」でしたが何か??

健康体に戻れることを祈願して・・・年越しそばも食べました。年越しそばには「悪い物を断ち切る」という意味合いもあるそうです。P1010374

今年は、ウサ友さんやバイト仲間がたくさん増えました。来年はどんな出会いがあるのか?すごく楽しみです。

ぷ~様の友達も増えるといいなぁ~P1010019

今年は、トゥバタハリーフクルーズ(フィリピン)・香港・ヴィラメンドゥ(モルディブ)に行く事が出来ました。P1010365

連れて行ってくれた旦那に感謝でございます。来年もたくさん連れて行ってください・・・と言いたいところですが出張が多そうなので全く予定立たずです。

さて、そろそろ2008年の目標でも考えようかなぁ~。

みなさま、良いお年をお迎えください!!

« プリンスが・・・ | トップページ | あけおめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
バイトお疲れ様でした~♪
昨年はお会いすることができて、とても嬉しく楽しかったです。
また機会があれば遊んでください(*^_^*)
今年もうさーず共々よろしくお願いします!

ぷ~ママさん、あけましておめでとうございます!!!

いかがお過ごしですかーー??あたしは上げ膳据え膳でオデブ街道まっしぐらです(笑)。
腹筋だけはかろうじて・・><。

昨年はとても楽しく過ごせましたーー。一緒に励まし合いながら彼のもとにキャンプインしたり(笑)、大阪で会えて、東京でも会えて~~。旦那さんが出張してはる間にまた東京にきてくださーーい!!!なんなら我が家に泊まり込みで、朝パンバイキングの葉山のお店に行ってもよろしくってよ♪・・・と相変わらす食べ物の話ですが(笑)、今年も仲良くしてくださいね!!!
ぷ~さま、早く良くなるといいなーーー><!!!

ごめん、名前入れ忘れた><

あきさん、

こちらこそ、昨年は楽しい時間を過ごす事ができました。
初対面の人と、普通5時間も話し続けないよね??
今年も東京には必ず帰りますので連絡するね!!
長時間のトークに是非お付き合い下さいませ。

今年もウサの健康を第一に、頑張って過ごしていきましょ~。


&Dさん、

名前無くてもわかるからいいよ・・・。
「彼」の存在が、私達をつなげてくれてるんだし・・・(怪しい)

やっぱりねぇ、実家で痩せようなんて無理よ。現状維持も厳しいくらいだし、実家では出されたものを美味しく食べて家族を幸せにして、自宅に戻ってから現実に引き戻されて、そのショックをバネに頑張ればいいのではないのでしょうか??

ところで・・・キャンプインの予定はありますか?
わたくし、今年も彼についていこうと思っております。
もうすっかり腹筋の筋も姿を消し、太ももの筋肉も落ちた模様。
でもね、健康診断の結果を見たら「中性脂肪」の値がガクっと落ちてたの。これはびっくりだよ。だって体重とか全然変わって無いのにさぁ。中身が変わったってことじゃない?これは100%彼のおかげです。

葉山のパンバイキング、マジで行きてぇ~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンスが・・・ | トップページ | あけおめ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ