最近のトラックバック

« ぷ~ママ家の生活格差 | トップページ | おうちでランチ!! »

ぷ、ぷ~様が・・・

どうしよぉ~~~。

またハゲたぁ~~~!! P1010331

だって・・・面白いように抜けるんだもの・・・。

手がね、止まらなかったの。

写ってないけど反対側も同じようにハゲてるの。

今は頬の毛を抜きたくてたまらないのぉ~~!!

ぷ~様のピンクの肌、ツルッツルです。毛が生えてくる予感が全くしませんが・・・大丈夫よね、きっと。

« ぷ~ママ家の生活格差 | トップページ | おうちでランチ!! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~♪

思わず、ぷ~様のピンク部分に触れたい気分になりました(笑)
あ、いやでも抜いちゃっていいんですか~~。
生え変わりの時期?
寒いから早く生えてくるといいですね(*^^*)

↓遅ればせながら、ぷ~様の●●●のお花に
バカウケです(≧∇≦)

(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょっと・・・!!!
ぷ~ママさん、加減しようよぉーーーー
えらいことなってるがな><
ぷ~様の心の叫びが聞こえてきそうだわよw

ハゲたっていうか、ハゲさせたの??
抜きすぎだけど、柔らかくて温かそうなピンク色に萌えています(笑)。
あたしも犬のブラッシングを始めると止まんないんだよねーー。
面白いようにワッサワッサ抜けてくるから面白くって(笑)。

↓ぷ~サマに赤ちゃん言葉で話しかけるぷ~ママさんを想像して爆笑しました!!
しかも四這い(笑)?

mintさん、

ピンクの部分は、指がピタっと吸い付くような感覚で気持ち良いです。今日遊びに来てくれた友達もピタピタ触ってました。

抜いちゃっても・・・いいのでしょうか??
なんかボソボソ抜けるもので、つい・・・。
今日も、目立たないような体の毛を抜いてました。趣味の世界になりつつあります。
体の部分は下からブルーの毛が生えてきているので、白っぽい毛が浮き上がって抜けちゃうの。だから抜いても抜いても、ブルーの毛があるから目立たないんだけど・・・さすがに顔は目立ちましたわ。


プリンさん、

え??加減??
いやぁ、夢中で・・・。

もう片方のハゲは、結構下地が生えてきました。
ピンクむき出しの方が心配でございます。
ぷ~様は・・・自分では見えないから大丈夫!!気づいて無い無い!!


&Dさん、

ぷ~様に対しては、毎回赤ちゃん言葉使用です。
ふと我に返ると、自分がキモイです。

ハゲた・・・ハゲさせた・・・日本語ムズカシイデスネ。

ピンクの部分は、指にピトッと吸い付く感じで気持ちいいよぉ~ん。
犬の肉球に似てるかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~ママ家の生活格差 | トップページ | おうちでランチ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ