最近のトラックバック

« 高杉へGO!! | トップページ | 初・食パン »

ひなた大好き

リビングに放牧すると、日向を見つけてぼ~っとしてます。P1010306

動物って、暖かい場所・居心地が良い場所を見つけるのが得意よね。しばらくの間、この場所でボケボケしてました。

あぁ~、ぷ~様、可愛いぃ~!!P1010308

« 高杉へGO!! | トップページ | 初・食パン »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

いい表情してますなあ。
寝ちゃったりしないの?日向ぼっこなんて、まじでかわいいっす。
ぷ~様の歯とハゲどうなったの?写真見るともう生え揃ってるようにみえるけど・・・。ついこの前の写真ではまだ生えてなかったよねえ?

こういうひと時が幸せだな~って思う瞬間ですよね。お日様万歳!早く春よこい!!

下のミルフィーユすごく美味しそう♪
食べた~い(≧▽≦)

2枚目の写真、カワイイですね~(❤ฺ→艸←)
あったかそう!

私も早く暖かい土地に移動したいものです…。

ぷ~ママさん、Aloha・・・!。

以前よくお邪魔したお家に
頭の良い犬がいて・・・(もう死んじゃったんだけれど・・・)

夏場は彼女(犬ね・・・)が寝ているところが
一番涼しい場所・・・の様でした・・・。

自分mo涼しい所を求めて・・・、彼女(犬)と場所の
取り合いをしていましたよ・・・(笑。


ではでは、mahalo.

なっすさん、

たまに船こいでるよ。
でも私がじぃ~っと見てると寝ません。すごい警戒した表情でこっちを睨みつけてきます。
日向にいるとやっぱり暖かくて気持ち良いみたいで、眠そうにな表情してるけどね。まー、夜行性だし昼は眠いか・・・。

ハゲは反対側にございます。
相当良くなったけど、まだハゲております。


みのりの相棒さん、

私も暖かい所に座ってると幸せだし眠くなるけど、ウサも一緒なのかな?ほんとお日様ってありがたい存在です。

ミルフィーユ、マジで美味しいです!!
機会があったら是非行ってみて。お店の雰囲気もいい感じだよ。


ももさん、

近くでシャッター切ったのに、ぷ~様は嫌が様子もなくてボケーっとしてました。やっぱり日向っていいよねぇ。
早く暖かくなって欲しいです。あっ、でも花粉の季節がやってくる~。
ラクダ子さんとmixiで沖縄行こうね!!って話してるの。
沖縄オフ、開催するよ!!


jazzさん、

うちの実家犬達も、冬は暖かく夏は涼しい場所っていうのを見つけて移動してます。年寄りの犬の方はヒーターのまん前に寝そべって、熱風を全身に受けて寝てます・・・。熱くないのか??って思うくらいですけど、きっと彼女にしてみたらベストな場所なのでしょう。

やっぱり動物の本能には敵わないのかしら??
ちなみにぷ~様は、普段自分のゲージにいるときは
牧草入れに身を寄せて小さくなってます。多分寒いのかな・・・。

ぷ~ママさん、花粉症でしたっけ(。ಥˇωಥ)辛いですね!
私は一切、花粉症になりそうな気配もありません!!

沖縄オフ会♡是非~!!!!
ラクダ子さんmixi ちょくちょくやっているんですね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高杉へGO!! | トップページ | 初・食パン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ