最近のトラックバック

« ぷ~様・・・勘弁して | トップページ | マンモ デビュー »

すぐ怒る・・・

歯が折れても・・・とても元気なぷ~様。

食欲も旺盛で怖いくらいです。規定の量をちゃんとあげてるのにご飯が無いと催促が激しい!!ぷ~様のご飯入れは陶器なので結構重いです。それを怒りのパワーでひっくり返します。

怖い怖い。P101038

なんか毛が生えてこないんですけど~。実は歯より心配。

« ぷ~様・・・勘弁して | トップページ | マンモ デビュー »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~様・・・怒りっぽいのね
「痛いよ~」とか言ってるんではない??

食欲あるんだったら安心ですが
それにしてもきれいでりっぱな歯だ!!

パン焼いたよ~それもレベル上級・・・見事撃沈です・・・

歯が折れたことが食欲には全く影響していないんだね。
良かった~。
でも催促が激しすぎ(wwww
あの陶器の器って結構重いよね。それひっくり返すなんてどんだけの怒りのpower?(wwww
でも元気だって証拠ね。ちょっと安心。

・・・・・禿の方は相変わらずなんだね(泣)


なんか写真は・・・これはどこが耳なのかちょっとわかりにくいな~でも円形脱毛は心配だね~”3”
食欲あるから大丈夫だろうけど・・・早く毛生えてきてほしいよね~”0”
陶器のご飯入れをひっくり返すって・・・すごい勢いだね笑

ぷ~様の歯すごい曲がりよう!!
リリもケージ噛み凄いから心配になってきた><

おはげも生えてきませんね。。。。
だんなさん、怒られても掃除するなんてけなげですね。
ガンバ とおつたえくださーい♪

みのりの相棒さん、

食パン見たよぉ~!!
型離れが悪いと泣きを見るよね。
私も、この前作ったフルーツケーキ・・・下面がくっついて悲惨でした。スプレー式のバターを塗ってるんだけどなぁ~。

ぷ~様の下の歯が伸びてきたので(上が無くて噛み合わないから)ニッパーでカットしました。まだ上の歯が伸びてる様子は無く・・・歯も毛も早めに生えて欲しいです。


akkomさん、

そうなの・・・歯が折れても食欲旺盛です。
ちゃんと食べれてるのかな?って不思議になるけど・・・いつもと同じ量食べてるし、たまには牧草もつついてるみたい。
●もいい感じをキープ中です。
ご飯入れ、あの種類って結構重さあるよね?
最初は引きづってるだけだったのに、いつからか?ひっくり返すようになったの。なんか、そのパワーが怖いです。
ハゲは・・・本当にヤバイかな??


jasmine、

確かにハゲをメインにしたので、顔の位置がわかりにくいかも。
ぷ~の写真って目をわかりやすく撮るのが難しいの。

ぷ~様は何か気に入らないことがあると物に当たります。
で、大抵の場合はこのご飯入れがターゲット。
後はたまにだけどトイレ兼牧草入れを持ち上げようとしてます。
ま~、さすがにコッチは無理だけどね。
パワーはあるよ。


ゆっぷーさん、

最近、部屋の掃除をするときは私に「ぷ~を捕まえておいて」と言います。だから、その間は抱っこして待機。またキャリーに入れたらガジガジやるからね。かと言って放牧しっぱなしで掃除するのは怖いみたいよ。

私がぷ~様に関わる費用を全て出してるので(バイトしても出て行く一方・・・)旦那は掃除係りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~様・・・勘弁して | トップページ | マンモ デビュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ