最近のトラックバック

« 海産物づくし | トップページ | 今日はカニ鍋! »

BABY Kと遊んだよ~

今日は、ご近所Mちゃん宅に遊びに行って来ました。

新年早々、人の家に上がりこんできましたが・・・何か??

家に上がると、BABY「K」がハイハイでお出迎え!!結構なスピードで動き回るのでびっくりです。もうすぐ1歳。産院にお見舞いに行ってからもう1年ってことです。早い・・・。子供は1年でものすごく成長するのに私はどうなんだろう?と思うと凹みますな。

さてさて、Kちゃんはすぐに私に慣れてくれて抱っこしたり遊んだり(顔を叩かれたり)してましたが、うちの旦那に対しては、

「超スーパー警戒モード」

で接してました。男の人って警戒されちゃうものなのかしらね?うちの妹の子供達は旦那の存在もOKだったんだけど・・・。いつかKちゃんも慣れてくれるといいなぁ~。皆で遊びたいね!!

そして、帰りにはたくさんのお餅を頂きました。実家でついたお餅なんだって!早速食べてみたら、市販のお餅とは柔らかさが違うのよぉ~~。すごく美味しかったです。ありがとね!!また遊びに行きます!!

« 海産物づくし | トップページ | 今日はカニ鍋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今年もよろしくです。ことしはどこの海中で会えますかねぇ~(笑)
男の人ってそんなに赤ちゃんに警戒されるの?僕は赤ん坊から幼児まで、あっという間に懐かれて、お父さん・お母さんに返そうとすると泣かれたりするけど...大きいぬいぐるみだと思われてるのかなぁ?だんなも僕みたいな体型になればきっと...

昨日は遊びに来てくれてありがとうねー。
いろいろ喋れて楽しかったわ。パンにケーキまで頂いて、、、御餅大量に貰ってくれて、ありがとう。
Kの男の人嫌いは、まだまだ続きそうだわ。。気にはなってるみたいなんだけどね。
また遊びに来てねえ!!

ぷ~ママさん 明けましておめでとうございます♪
昨年は、2回しかお会いしていませんが、仲良くしていただいてありがとうございます。
旦那さん 伊勢えび捌いたんですか~!! すごい!!
ぜひ次の機会にはぷ~様にお会いしたいわん☆
ダイビングの話も聞きたいな。
今年も宜しくお願いします♪

Yancha-boyさん、

昨年のクルーズは楽しかったですねぇ~!!
あのジンベイ目撃が去年の唯一の大物でした・・・。
今年は予定ありますか??うちは旦那の出張のせいで全く予定立たずです。非常に困ります。
1度くらいは、どっかのクルーズに参加するのもいいかなぁ~って思ってるんだけどね。どうなることやら。

子供に懐かれるんだ??何となくわかるよ。
大きなぬいぐるみ・・・ごめん。否定できなくて!!!!!
うちの旦那もこれ以上大きくなられると困るんだけど・・・どうしましょ?
私も昔は乳幼児への接し方がわからなくて懐かれなかったけど、さすがに周りに子供がたくさん溢れてきたので慣れてきました!


Mちゃん、

昨日はお世話になりました。
本当にハチミツパンしか持っていかなくてすいません。
色々作ろうか?とも思ったんだけど、やる気がおきず・・・。
次回はメロンパン持参します。

最後の方は、うちの旦那に接してみようか?っていう雰囲気だったけどねぇ。なかなか難しいよね。
慣れたら、高い高いとか肩車とか、Jよりも高く出来るので楽しいはずなのにぃ~!!


ゆっぷーさん、

そうなんだよねぇ、2回しか会ってないんだよねぇ??
でもそんな気が全然しません。
今年はココロでも会いません??溜まり場になりつつあります・・・。

伊勢海老って結構簡単にさばけるみたいよ。
説明書見ながらやったけど、そんなに大変じゃないよ。

大阪の春のうさんぽ、来る??
ぷ~様を連れて行けるように努力しまぁ~す。
オカマだし、ゆっぷー家の2ウサとも仲良く出来るはず!!
ダイビングの話し、止まらないけどいい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海産物づくし | トップページ | 今日はカニ鍋! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ