最近のトラックバック

« 祝・5歳!! | トップページ | カモ鍋 »

プレゼント

ぷ~様の誕生日プレゼントは何をあげようか?迷ったのですが、最近控えてるえん麦をあげてみました。

がっついてます!P1010316

なかなか袋から顔を出さないので、食べすぎ警報を発令して強制撤去しました。

えん麦ってそんなに美味しいのかなぁ~??

昨日、神戸もすっごい雪が降りました。ちょうど買い物行ってて駐車場を歩いてたんだけど、コートに雪が積もる~!!こっちは海の影響か?あんまり雪が降りません。

なので久しぶりの雪雪雪!!に一人でテンション上がって写真まで撮っちゃいました。 P1010805_2

« 祝・5歳!! | トップページ | カモ鍋 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

えん麦ってうちあげたことないです。
大麦と似たような感じかな?
なんだか「麦」ってだけでうまそうな気がしますが(笑)

昨日雪降ったんですか?大阪は降らなかったような・・?
神戸って意外と降らないですよね。さすが瀬戸内海。。

ぷ~様すごーい!!
顔つっ込んでますねΣd(>∀

神戸は雪だったのですね。
なかなか大きな雪じゃないですか!?
東京も神奈川も一時期『またかよ…。』ってくらい降りましたけど
最近は降ってないですよ✻ฺ✽**✻ฺ✽*
寒いですねぇ。


あれ?絵文字が使えるようになってる~!!heart04
やっとかよ!!って感じですが・・・。
皆様、是非使ってくださいnote


とみぃさん、

大麦も好きだけど、えん麦も大好きなんだよねぇheart02
大麦食べるなら、きっとえん麦も食べると思うよ。
でもカロリーが高いから、ちょっとだけ。
多分、ぷ~様の一番のcake好物cakeだと思います。
ここまで必死になるおやつは、他にないから・・・。

え??大阪降ってないの???
六甲から吹き降ろしてきたのかしら?
長時間って訳じゃなかったけど、結構ちゃんとした雪でした!
全く積もらなかったけどね。
うちの車、タイヤがノーマルなので怖かったよぉ~。


ももさん、

立派な雪snowでしょ??
神戸って雪が降ってもサラサラっとチラつく程度なのね。
だから、こんなに本格的に降ったのが嬉しくて~。
実家じゃ、普通の景色なのになぁ。
今年は雪が多いよね?

ぷ~様はえん麦が大好きなのね(^^)
うちのみのりも大好き♪ぷ~様は皮ごとたべるのかな?うさぎ専門店のバニファのうさぎさんで器用に皮だけ出す子がいてローアングルから釘付けで見てしまいました。

ぷ~様大好きな物がもらえてよかったね(^^)

みのりの相棒さん、

みのりちゃんも好きですか???
私があげてるやつは、皮無しなの。
前に皮つきをあげたときは、きれいに皮だけ落としてたよ。
あれだと散らかるなぁ~と思ってたんだけど、たまたまウサ友さんから頂いたエン麦が「皮無し」ってやつでね。これは楽だわ~と思って、ずっと皮無しをあげてますsign03
リスとかハムスターなら前足を使うから器用に食べるのもわかるんだけどウサギって歯だけだし、どうやって皮むいてるんだろ??って私も疑問でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・5歳!! | トップページ | カモ鍋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ