最近のトラックバック

« 美味しいお店発見! | トップページ | 抜糸完了・・・ »

ハムマヨパン

ハムマヨパン作りました~lovely

いつもはハム2枚重ねで作ってますが今日は枚数が足らず1枚のみ。なんか物足りないわ~と思って微妙に余っていたとろけるチーズも入れてみました。

美味しそう??P1010305

チーズ入りの方が好きかも。冷めてちょっと固まったチーズも好きだわhappy01

今日、テレビで見た絵に釘付けになりました。嵐のメンバー、「大野君」が個展を開いてるんだけど、その作品がすんばらしい!!shine

私のツボにピタっとハマる数々の絵にみとれてしまいました。ジャニーズって改めてすごい人材が揃ってるんだなって思っちゃいました。近くで個展やってたら絶対に見に行くのになぁ~happy02

« 美味しいお店発見! | トップページ | 抜糸完了・・・ »

Bread」カテゴリの記事

コメント

え・・・・美味しそうよ・・・そんなん・・・聞かれなくっても・・・絶対うまそ~っていうてる~笑happy01
本間に・・・パン屋さんになれるんじゃ・・・happy02
大野君・・・・ん・・・あたしは嵐の中で一番ランクしたの子やったけど・・・・そんなことしてたんや~・・すごいよね・・・本間に・・・才能個性・・・ジャにサンはみぬけるんやね・・・・笑catface

どーもど-も。ビューティフルジャポン日本代表です。
まじでうまそう!!!!!ハムマヨにチーズのっけるって、なんかありそうでなかったよね!?食べたい~!冷めたチーズもおいしいのわかるわ~(*´∀`*)
てか、大野君の個展表参道でやってるんだよね?見に行きたいけど、時間なさそうだわ~。ジャニーズほとんど誰がいるのかすらわからないんだけど、なにげに大野君だけは好きだったのだ。

そして・・・、かなり遅れたけど、ぷ~様5歳おめでとう!!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
元気に5歳うれしいやね~!これからも、元気にこの日を迎えたいね。今年も、「プリンス」プレートのケーキ注文したのねw あれ、なにげに期待してましたわ。えん麦、はなちゃんもすごい勢いで食べるよ。おいしいのかねえ。

ぷ~ママさん、ケーキは作らないの??

とっても美味しそうなハムマヨパンです~fastfood
チーズいい感じですねdelicious

大野君の絵見てみたいです、ぷ~ママさんの感性と
バッチシだったわけですねheart
ジャニーズのメンバーは色々なことに挑戦して良い結果を
残していますよねshine

同居人にパンの写真見せたら、びっくりしてました。
「旦那さん、ええね~」って言ってましたわ。
ははは~~
大野君の作品素敵ですよね。
近くで見てみたわ。
でもテレビでやってたけど、長蛇の列でした。。。

ぷ~ママさん、こんにちわ。
久しぶりのコメントですいません( ̄▼ ̄|||) 。

うひゃ~チーズまでのってめちゃ豪華ですやん(v^ー°)
こちらの成形、全然やってないので作り方を忘れました・・。
作るときはまたネットで確認してやらないと!
切る場所も間違えたら大変だしね(笑)。

大野君、なんか頼りないリーダーって感じやったけど見直したわ~。すごい才能よね?
殆ど寝ずに作ったらしいやん??
辛くなかったですか?って聞かれたら「創作時間が僕の寝る時間です」って答えてて、ちょっとプロチックだった。
たしかSMAPの香取君も絵が上手なんよね??
やっぱ何かに秀でてる人っている場所が違うのね・・・。

jasmine、

そう?美味しそうかしら??
じゃー、帰国したらハムマヨパン食べに来てねlovely
チーズ入りの方が私の好みだったかも。

大野君っていつも眠そうな顔してるし・・・そんなに格好いいとも思ったこと無かったんだけど製作風景の映像を見て、「すげぇ~格好いい子!」って思ってしまいました。
ジャニさん・・・ほんと見る目あるよねぇ~。
「YOU、個展やっちゃいなよshine」って感じ??


なっすさん、

ハムマヨチーズパンにグレードアップしました。
ハムは1枚に減ったけど・・・チーズが結構いい味出してます。
これからは、この組み合わせが定番になるかもhappy02

なっすは大野君好きだったの??
なんか個展は大盛況みたいだね。確か無料だった気がする。
たくさんの人に見て欲しいんだって。
あぁ、私も見たいざんす。

ぷ~様、5歳になりました。色々あったけど、どうにか目標の5歳を迎えられて感無量ですheart02
やっぱりケーキは丸ケーキでしょ!ってことで・・・美味しそうなフルーツいっぱいのケーキを選びました。ま、飼い主のみが食べるんだけどねぇ~。はなちゃんもえん麦好きなのね。
あれ、そんなに味がするのかなぁ??不思議です。
え?ケーキ??私はデコレーションとかそういうの嫌いだし、センス無いので無理です。パウンドケーキしか焼かないよぉ~。


ももさん、

チーズ入りのハムマヨパンも結構美味しいよ。
私はチーズ大好きなので、パンを作ってるとチーズを入れる頻度が高いです。

大野君の絵は、なかなか素敵だよ。
ああいう絵が好みだわ~。
ジャニーズのメンバーって、歌は上手なのか?非常に疑問ですが・・・大野君の絵にはすごくびっくりしました。
なんか、ぼぉ~っとしてるタイプの子に見えたからwobbly


かっぱさん、

ハムマヨチーズパンは・・・残念ながら旦那は食べてませんbearing
今日、ウサギ専門店に行ったんだけど、そこのオーナーに差し入れでパンを作ってるのであげちゃいました。私は味見で2個も食べたんだけどね・・・。旦那の分は無しです。
でも興味あるみたいだから、次に作るときもチーズ入りを作ろうかな。

大野君の絵、見ました?
ああいうタッチの絵が好きなのよ。部屋に飾りたいです。
絵だけじゃなくて、製作物もなかなかのセンスshineと思いました。普段からガラクタを集めてるんだって~。
1000人くらい並んでたんでしょ?すごいよねぇ。


&Dさん、

おひさ~!!
忙しそうだけど大丈夫?

私もこの成形は失敗したからねぇ~sad
なんか不思議な形に開いちゃって悲惨だった覚えが・・・。
ハムマヨのみも好きだけど、チーズを入れるとコク?みたいなのがある気がします。多分、うちの旦那はチーズ入れたほうが好みかも。
今回は分けてあげてないので・・・次回のお楽しみです。

大野君ってリーダーなの??
それすら知りませんでした。へぇ、リーダーかぁ。
確かに頼りないかもweep
なんか次の日の朝早くから仕事があっても、そのまま寝ないで作ったりしたんだってね。
ほんとプロっぽいわ~。
そっち方面で食べていけるのでは?って思っちゃう。
香取君も絵が上手なの??へぇ~、やっぱりみんな才能が色々あるんだねぇ。元スピードの踊ってた子も(ひとえちゃんだっけ?)絵が上手だったよね。羨ましいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいお店発見! | トップページ | 抜糸完了・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ