最近のトラックバック

« カモ鍋 | トップページ | ハムマヨパン »

美味しいお店発見!

うちから歩いて15分くらいの所にある「釜揚げうどん」のお店に友達と行って来ました。

何度か通ってる場所だと思うんだけど・・・こんなお店あったかな?全然気づきませんでした。写真が一切無いんだけど・・・すっごく美味しかったです。

私は「釜玉うどん」をチョイス。650円だったかな?びっくりな事に麺を大盛りにしても無料です。この制度は平日のみなのかしら?週末に旦那と行きたいんだけど、旦那は絶対に大盛りなので無料だったら嬉しいなぁ~happy01

讃岐うどんなのでコシがあって本当に美味しかったぁ~。麺が無くなり次第CLOSEっていう制度も気に入りました。その場で麺を打ってたけど作り置きはしないって方針よね?結構狭い空間のお店なんだけど、私達が帰る頃には待ってるお客さんもいて・・・あの周辺のお店にしては繁盛しちゃってるよねぇ??って感じでした。美味しいお店には人が集まるんだね。また行くぞ~dashdash

さて、うどんを食べ終わった後は歩いてうちまで来て頂きました。食後の運動にはちょうどいいくらい?の距離です。ケーキ屋さんがお薦めのチーズケーキcakeを買ってきてくれたので早速ケーキタイム!食後の運動は意味無しです。

今まで食べた中で一番フワフワのチーズケーキP1010303

食べても食べてもお腹にたまらない、これまた非常に危険なケーキでした。切り分けた残りを旦那に出したんだけど2個も食べてました。気に入ったようです。

ぷ~様の事も可愛いって言ってくれて嬉しかったで~す。また遊びに来て下さいheart04heart04

« カモ鍋 | トップページ | ハムマヨパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!!
(いっぱい歩かせてくれて...ほどよかったかぁ?!)
うどん美味しかったね!!
次行くならやっぱ私はカレーうどんかな~♪

まさに今チーズケーキ食べながら書いてます。THE1/4good
旦那様に気に入って頂けて光栄ですわ♡
何と言うのか誰もが食べれそうなチーズケーキだよね。
冷やして食べるのもいいけど、温めると出来たてのふわふわになって風味もまして美味しいんだよー。
やってみ〜ってもうすでに完食かしら?!
チーズケーキにはやっぱ紅茶heart だったんだけど〜
ぷ〜ママにパフパフやらせてあげたくてコーヒーにしたのよ!
わかってた?確かにモカも飲みたかったんだけどさ。
ちなみに私は三角パックのリプトン派でーす。ヨロシク! happy02

ところで、橋の上で拾ったうさぎのお話し。
昨日から何度もスチュエーションを想像しちゃって。
困ってるんですけど...
まるで感動のストーリーまで出来上がっちゃいそうです。
何をどうしたら橋の上でうさぎに出会えるの?? きになるぅー

ふと思ったんだけど。あなたって箱買い好き? カッコエ~

ぷ~ママさん、こんばんはhappy01
うわ~~なんだかとってもおいしそう♪
釜揚げうどんのお店ってうちのほうにもあるけど、
チェーン店ぽい・・。
その場で打ってくれるなんていいなあshine
で、、そのチーズケーキ・・一切れ、くれ~~~(笑)
そんなにふわふわなの??食べてみたいわ~。


昨日は本当にありがとうございました。
家族中で大感激っsign01もう残り少なくてさびしいです。。
いよかんは甘くておいしいし、ぷ~ママさんのパンも最高です!!

ケーキ屋さん、

昨日は遊びに来てくれてありがとねheart04
うどんは本当に美味しかったね!!近く?にあんなお店があるなんて全然知らなかったから教えてもらえて良かったわ~。
また一緒に行こうよ。
そんでもって、また徒歩でうちまで来てちょうだいな。
歩くべし!!

チーズケーキ、旦那も美味しいって言ってたよぉ~!!
いつもありがとね。
そうだね、あんまりあのチーズケーキを嫌いって言う人いないかも。
重くないしね。私はずっしりチーズケーキが好きだから、自分で買うときはあんまりスフレ系は買わないの。だから久しぶりに食べたんだけど、やぱり軽いのもアリよねぇ~って改めて思いました。
とにかくチーズケーキが大好きlovely
また美味しいケーキがあったら教えてねん。
そういえばレンチンする間もなく完食しました。ごちそうさまでした。

紅茶飲んでくれれば良かったのに。
私もリプトン派なんだけど、ついつい安い紅茶を買ってます。
リプトンは色もきれいだし、味も結構ちゃんと出るから好きかなぁ。
今日もコーヒーはパフったよ。もうね、頭で考えなくても手が勝手に動いてるの。怖いわ~。

ウサギねぇ・・・。私の知り合いじゃないので、どういう状況だったのか?詳しいことは知らないの。
ただ、ウサギを拾って大事に飼ってくれてるって事だけは確かです。

箱買い??コーヒー以外に何か買ったっけ??
でも気に入った物は箱買いしてるかもなぁ~。
赤いきつねとかね・・・。あと、夏はペリエ(瓶)を箱買いするよ。ゴミ捨てが大変です。


mintさん、

いえいえ、こちらこそ少なくてすいません・・・。
本当はフルーツケーキを食べてみて欲しかったの。
あと関西地区限定のポテチを入れたかったの。
色々送りたかったのよぉ~bearing
でも、どうしても大量に焼く気合がなくて断念しました。
弟宅にも送れてないし・・・気合を取り戻したら、また追加で送らせてくださいな。しばしお待ちを!!

うどん、美味しかったよぉ~。
近所って言っても、気軽に出歩く距離では無いかも(私としては)
でも散歩がてらランチ・・・なんていうのにはちょうどいいかなぁ。
結構繁盛してるのでびっくりでした。
また行くぞ~note
チーズケーキは、「何でこの形を保てるんだろう?」って思うくらい
ジュワジュワのフワフワでした。
欲しい??
もう食べちゃったけどぉ~bleah

ペリエを箱買いですか!?
なかなか話が合いそうじゃないですか(笑)
余裕があればVossを箱買いしたいものです。

なっくん、

え?ペリエ好きなの??

うちはレモン味を買う事が多いです。
普通のも好きだけどね。あとライムも買うかな。
瓶は場所を取るし冷蔵庫に入れるのも大変なんだけど
夏になると飲みたくなっちゃうのよねぇ。
私は炭酸が大好きなので、ペリエが無かったらコーラ飲んじゃうから欠かせないアイテムになりつつありますlovely

ひょっとしてうちから3分くらいのところのうどん屋?
いっぺん行ってみたいと思ってるんだよな~。

じょーさん、

ふふふ・・・とうとう「じょー」さんになったねhappy01

ダイエーの近くの店だよ。
多分、同じ店のことを言ってるのかな?
でも5分くらいかかりそう・・・。

K連れは厳しいよ。
店は狭いし、隣とのテーブルは接近してるし掘りごたつっぽくなってるから非常に危険。
でも本当に美味しいから食べて欲しい・・・。
Mちゃん&私、じょーさん&うちの旦那の組み合わせで
順番に食べに行くか??
その間、食べてないほうがM宅でKちゃんのお世話係り。
どうどう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモ鍋 | トップページ | ハムマヨパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ