最近のトラックバック

« ベーグル | トップページ | 鶏ハム »

ダイエット真っ最中

はぁ・・・お腹すきましたcatface

旅行を目前に控え、未だ正月太りを解消できていない私はダイエットに励んでおります。

朝ご飯はたくさん食べて(白米も食べるしパンも食べます)

昼と夜は炭水化物カット。主な食材はこんにゃくです。置き換えドリンクも必須heart

万歩計をつけて、近所をウロウロお散歩してます。

さて、最近作ったこんにゃく料理はこんな感じ。

うずらの卵とこんにゃくP1010306

大根とこんにゃくを炊いてみましたP1010323

旦那が作ったきのこスパ。私はスパをしらたきに変更P1010325

まー、色々工夫してるつもりですが・・・味は単調で飽きますなgawk

こんなに頑張ってる私の目の前で、旦那は「生姜焼き」やら「餃子」やら「大福」やらを食べてます。

ご飯を作るのは私。

旦那飯を用意することが一番のストレスですわよpout

« ベーグル | トップページ | 鶏ハム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*´・Д・)エェェ~ダイエットしてるのーーーー?
しなくても十分じゃないのよっ!
そういえばビリーさんはどうなったの?
こんにゃくとうずらかぁ~それいいかもっ!!!
その中にスジ入れてみたいわぁ~♪

プリンさん、

正月太りが一向に改善しないもので・・・sweat01
確か正月は食いまくったような気が・・・。
初めてのお節買いにテンション上がりすぎましたup

ビリーも地味にやってます。
毎日ってわけじゃないけどね。でもやってるよ。

スジを入れるっていう発想は、さすが関西だねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグル | トップページ | 鶏ハム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ