最近のトラックバック

« ぷ~ママ家の危機 | トップページ | 米ゲットだぜ »

助け舟現る

昨日、「ぷ~ママ家には米が無い」と書きましたが・・・

近所に住んでいるM宅から米が届くことになりましたheart

皆さん、持つべきものは何ですか???

遠くの親戚より近くの他人・・・いや、近所の友達ですよsign03

明日、旦那が米を持って帰ってくることでしょう・・・待ち遠しいです。

私はフルーツケーキを焼いて旦那に持っていってもらいます。

米3合riceballパウンドケーキ3切れcake交換。

どんな比率だよ!!!

話しは変わりますが・・・

皆様の家ではケーブルテレビ見れますか?最近はみんな導入してますよねぇ。

うちは・・・やっと・・・やっと、今日から見れるようになりましたscissors

一気にチャンネルが増え、何を見ようか?迷いまくり。テレビっ子間違いなしです。PCに向かってるとテレビに背中を向けている状態になるのですが、今もミュージックテレビを流しっぱなし。CD借りに行かなくてもいわheart

特に私が気に行ってるのが「アニマルプラネット」と「ディスカバリーチャンネル」です。アニマルプラネットでは海に関する映像も放送されているので面白いです。旅行から帰って来た日に放送される「ココ島のシュモクザメ」っていうプログラムは見逃せません。ぷ~様のお迎えにさっさと行って早く戻ってこなければsweat01

« ぷ~ママ家の危機 | トップページ | 米ゲットだぜ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇー!お米とぷ~ママさんのPケーキを交換してくれるの!?私も名乗りを上げたかったな~>▽<!田舎で作ってる、特別栽培米コシヒカリ伊賀米ですわよー!!ああ、お近くだったら~。
そうそう、ぷ~ママさんに言おうと思ってたんだけど、昨日サンデージャポン見ました!?注目の芸人が何組か出てたんですけど、「みっちー」っていう人、知ってます!?福山さんにそっくりなビジュアルなんですけど、それで小島よしおのモノマネをするんです~~!福山さんが海パンでアホな事をする様子・・・想像できますかw!?とてもショッキングな画でしたが、目が釘付けになりましたwww!そして爆笑しましたwww!!ぜひともぷ~ママさんの感想を聞きたいと思った私であります!

ぬくさん、

それ、見たから・・・catface

最初さぁ、「ま、まさか、脱がないよね」って思ったけど
みっちーったら脱いじゃうし。貧相だし・・・。
すごく嫌で、顔をしかめてたはずなのに・・・
目を離せずに結局最後は爆笑coldsweats01
くそぉ、みっちーめ。
それにしても、声もそっくりだし面白いよね。
とりあえず、みっちーでいいから耳元でささやいて欲しいわ。
鼻血ぶーだよheart

ぬくさんも良い米食べてるのね・・・。
Mちゃんも旦那様の田舎からもらえたりするみたい。
はぁ・・・なんか周りの人を見ると結構もらってるから羨ましいよ。
米を買わなくていいってさ、食費に大きく影響すると思うわけ。
うちは米10キロ買いするから、その月は食費が減るのよ~shock

良かったねーー.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
ウチも近所だったら、持っていくのにぃぃぃ。
ほんと持つべきものは友達だよね♪

おっと~ケーブルをつないだんだ!J-COMかな??
ウチは今のマンションが無料で見れるようになってたのでケーブル(J-COM)3年目にまもなく突入ですヾ(*≧∀≦*)ノ
無料ってゆってもその分家賃でとってると思うけど( ̄▽ ̄;)。
でも今となってはJーCOMのない生活は考えられないかも(笑)
料理番組もあるし、映画とかも見れるし、便利だよねぇ。
たまに昔のアニメとかドラマとか見てるけど面白いよね(笑)。
先日はドラゴンボールに見入ってしまいました(笑)。
あと韓国の番組もあるのでかなり見ています(笑)。

&Dさん、

そうそう、J-COMです。
うちは突然大家が「全宅に入れます~」って言ってくれたので無料です。ただ、見れる番組が最低限なので、うちは3000円くらい?払って番組数を増やしました。
まだ、見れない番組がありますが・・・(料理番組とか)
まぁ、充分です。今日も韓国の歌番組特集みたいなのやってたよね?私は料理中とかはCDかけたりしてたんだけど、これからはテレビでMTVでも流そうと思ってるよ。
昔のアニメがキレイな画像で見れるから新鮮じゃない?
何故か私がチャンネルをアニメにするとケロロ軍曹ばっかりやってます。またかよ??って思って回しちゃうけど。

お米は無事に手元に届きました。
食材をいただける関係って・・・何だか本物の友達って感じがして感無量です。
もうMちゃんがいなかったら神戸で生きていけないわheart

きゃーー!!みっちー見てたんやーー!!よかったw!!
そうそう!声も似てたよね~!みっちー、やりよる・・・!!!
みっちーでもいいから耳元でささやいてもらってもいいなんて、あのぷ~ママさんをここまで言わせるなんて、すごいなあ。
ぷ~ママさんの採点が気になってたので、爆笑してもらえてなぜか私がホっとしましたw

ぬくさん、

みっちーは知ってたんだけど、あんなにちゃんと見たことないかも。
声はソックリだったよね。
とりあえず、みっちーにささやいてもらって免疫つけて
雅治にGOよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~ママ家の危機 | トップページ | 米ゲットだぜ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ